firebase-MessagingUnityPlayerActivity}-03162022122245

まおりゅう(てんすらまおりゅう)の「魔国連邦の収穫祭」について紹介している記事です。攻略方法や獲得できる報酬なども掲載していますので、まおりゅうの攻略をする際にご活用ください!

魔国連邦の収穫祭の概要

料理を入手できるクエスト

魔国連邦の収穫祭は、1種類の料理を入手できるクエストが開放されるイベントです。約2日ほど開催されます。

各クエストのクエスト評価は開催時にリセットされるため、全クエストで達成することで魔晶石25個を獲得できます。

開催される料理のサイクル
牛鹿の串焼き▶︎お刺身▶︎新鮮果物▶︎おにぎり▶︎サラダスティック▶︎牛鹿の串焼き……

収穫祭の対象料理はローテーションとなっており、例えば、今回は串焼きが対象なら次回は刺身が対象であることが確定しています。

住民数5200人以上で解放

魔国連邦の収穫祭クエストを解放するには、住民数が5200人以上に達している必要があります。もし住民が足りていない場合は、建国で住民の家の建築を進めましょう。

クエストで料理を獲得できる

収穫祭ではクエストのドロップ報酬とクリア報酬で料理を獲得することができます。また、クリア報酬で魔晶石も貰えるのでなるべく全てのクエストのクリアを目指しましょう。

料理の好物一覧と入手方法

並列演算が可能

まおりゅう、並列演算-2

収穫祭では並列演算を行うことができるので、料理を大量に集めたい方は並列演算を利用するのがおすすめです。また、大賢者レベルを上げておいたり並列演算を行う部隊のEPを上げておくことで、1周あたりにかかる時間を減らすこともできます。

並列演算の使い方

収穫祭の攻略ポイント

クエストの基本的なギミックと攻略方法

簡単な攻略ポイントとギミック解説
・光属性のキャラ中心で挑もう
└効率的にダメージを与えることが可能
・敵は複数体出現するので全体奥義も有用

光属性を多めに編成しよう

ガゼル・ドワルゴ_武装国家ノ王_

敵のは闇属性なので有利を取ることのできる光属性のキャラ中心でクエストに挑無と攻略しやすくなります。

全体奥義も活用できる

配布ミュウラン_アイキャッチ

クエストによってwave数や敵の数が変動しますが、敵は必ず複数体出現するので全体奥義も活用することができます。

まおりゅう攻略関連記事

TOPへ戻る_転スラまおりゅう攻略TOPページはこちら

イベント・キャンペーン情報

まおりゅう、イベントキャンペーン、アイキャッチイベント・キャンペーンまとめ

ガチャ(スカウト)最新情報

まおりゅう_ガチャはどれを引くべき?最新のガチャ(スカウト)情報まとめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー