遊戯王デュエルリンクスの魔法(マジック)カード「強欲な壺」の評価や効果、ステータスを紹介しています。相性のいいカードやデッキも考察していますので、ガチャで当たった方は参考にして下さい。

リセマラランキングはこちら
最新リセマラランキング

強欲な壺の効果と詳細

強欲な壺

強欲な壺/魔法カード

レアリティ ノーマル(N)/ウルトラレア(UR)
種類 通常
スペルスピード 1
魔法効果
デッキからカードを2枚ドローする。

強欲な壺の評価

強欲な壺の強い点

手札を補充!

コンボパーツが複数必要なデッキでは手札を補充するというのはかなり重要になってきます。デッキに眠る強力なカードを相手より早く引きフィールドアドバンテージを得るという意味でも重要です!

ノーコストで+1

強欲な壺を使用するだけで対戦相手との総カード枚数が1枚上回ります。当たり前の事のように思えますが、魔法や罠など使いきりのカードを使用すると手札はみるみる減っていくので、+1のアドバンテージ(優位性)を得られるこのカードは超強力です。

強欲な壺の弱い点

準備中

強欲な壺の総合評価

禁止カードにも指定されている超強力カード

非常にシンプルな効果ですが、全ての行動は手札から始まるために手札を2枚も補充できるこのカードの効果は強力です。コンボのキーカードを集める用途で非常に多くのユーザーに愛されたカードではないでしょうか。原作やアニメで多数のキャラが使用したカードでもあり、OCGでは長期間禁止カードに指定されています。デュエルリンクス内で入手できた際は必ずデッキに入れるべきカードです!

相性のいいカード

モンスターカード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由

魔法カード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由

罠カード

相性良いカードタイトル

カード画像 おすすめ理由

遊戯王デュエルリンクス関連リンク

リセマラランキング
▶︎最新リセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー