
ウマ娘プリティーダービー(ウマ娘アプリ)の「ノーマルスキル(通常スキル)」を一覧にして掲載しています。所持ウマ娘やサポートも掲載していますので、参考にしてください。
スキル一覧 | ||
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ノーマルスキル一覧
速度上昇スキル
スキル | 効果 |
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ラストスパートで速度がわずかに上がる |
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最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
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最終コーナーで追い抜かれるとわずかに差しかえしやすくなる<中距離> |
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レース中盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> |
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直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
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コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
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レース序盤にわずかに追い抜かれにくくなる<作戦・逃げ> |
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最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離> |
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レース終盤で追い抜くと速度がわずかに上がる<長距離> |
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近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる |
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直線で速度がわずかに上がる |
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直線で速度がわずかに上がる<マイル> |
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直線で速度がわずかに上がる<中距離> |
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レース中盤で速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
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最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行> |
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レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離> |
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直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行> |
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レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<長距離> |
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レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル> |
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コーナーが得意になり速度がわずかに上がる |
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レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる |
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コーナーで速度がわずかに上がる<中距離> |
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上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
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前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる |
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すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる |
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直線で速度がわずかに上がる<短距離> |
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コーナーで速度がわずかに上がる<短距離> |
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レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<短距離> |
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レース中盤に追い抜くと速度がわずかに上がる |
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コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行> |
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レース終盤に後ろの方だとわずかにスパートしやすくなる<短距離> |
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レース序盤に先頭だとわずかに差を広げやすくなる<マイル> |
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直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
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コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し> |
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コーナーで速度がわずかに上がる<マイル> |
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追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル> |
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直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
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レース終盤に追い込み態勢に入り位置をわずかに上げる<作戦・追い込み> |
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コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込> |
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直線で速度がわずかに上がる<長距離> |
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コーナーで速度がわずかに上がる<長距離> |
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レース中盤に競り合うと速度がわずかに上がる<ダート> |
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レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度がわずかに上がる |
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レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの根性合計が高いほど脚にちょっと力強さが宿る |
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ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離> |
加速スキル
スキル | 効果 |
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レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> |
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最終コーナーで先頭をわずかにキープしやすくなる<作戦・逃げ> |
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ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる |
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コース取りがわずかにスムーズになる<作戦・先行> |
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ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる<作戦・追込> |
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上り坂がわずかに上手くなる |
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レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる |
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直線で加速力がわずかに上がる |
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レース終盤で加速力がわずかに上がる<作戦・差し> |
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レース終盤に後ろの方だと追い抜く力がわずかに上がる<マイル> |
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華麗なコーナーワークで加速力がわずかに上がる |
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レース中盤に追い抜くと加速力がわずかに上がる<マイル> |
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下り坂がわずかに得意になる<作戦・先行> |
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直線で加速力がわずかに上がる<短距離> |
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レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<短距離> |
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レース中盤に後ろにいると加速力がわずかに上がる<作戦・逃げ> |
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追い抜きがわずかに成功しやすくなる<作戦・差し> |
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レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> |
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レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのパワー合計が高いほど加速力がわずかに上がる |
ポジションスキル
スキル | 効果 |
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レース序盤にコース取りが少し上手くなる |
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レース終盤にコース取りが少しうまくなる |
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レース中盤に後ろの方にいると少し囲まれにくくなる<中距離> |
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レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離> |
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レース序盤に少し囲まれにくくなる<作戦・逃げ> |
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レース序盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの賢さ合計が高いほどわずかに先を見据えたコース取りを行う |
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レース終盤に少し前を目指す体制をとる<ダート> |
視野スキル
スキル | 効果 |
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左右に移動すると状況を把握して視野がわずかに広くなる<作戦・追込> |
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レース終盤に後ろの方にいると視野がわずかに広くなる<作戦・追込> |
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レース序盤に観察力が高まり視野を少し広く持てる<中距離> |
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レース中盤位観察力が高まり視野をわずかに広く持てる<作戦・差し> |
回復スキル
スキル | 効果 |
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レース中盤に持久力がかすかに回復する<作戦・先行> |
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レース中盤に先頭だとわずかに疲れにくくなる<中距離> |
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左右に動いてもわずかに疲れにくくなる<中距離> |
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レース中盤に脚を溜めてわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> |
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下り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> |
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直線で持久力がわずかに回復する |
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レース序盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> |
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レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> |
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直線に入ると息を入れてわずかに疲れにくくなる<長距離> |
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上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ> |
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前が詰まった時に落ち着いて体勢をわずかに立て直す<作戦・追込> |
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レース序盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<マイル> |
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無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する |
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レース中盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<短距離> |
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直線で持久力がわずかに回復する |
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無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する |
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レース序盤に前が詰まった時に隠れて持久力がわずかに回復する |
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レース終盤に持久力がわずかに回復する<作戦・差し> |
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レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する |
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レース中盤に囲まれると持久力がわずかに回復する |
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残り距離が777mの時にわずかに元気が出る |
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追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離> |
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レース終盤にスキルを多く発動すると持久力がわずかに回復する |
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力を出し切った時に走る気力がわずかに回復する<長距離> |
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レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスタミナ合計が高いほど持久力がわずかに回復する |
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レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し> |
デバフスキル
スキル | 効果 |
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レース終盤で前方のウマ娘の視野が少し狭くなる<長距離> |
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レース終盤に目を付けたウマ娘の緊張感がわずかに増す<作戦・追込> |
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レース中盤に作戦・先行のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする |
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レース終盤に後ろの方にいると前の速度をわずかに下げる<中距離> |
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レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘がわずかに疲れる |
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作戦が差しのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる |
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レース中盤に作戦・差しのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする |
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レース序盤に作戦・先行のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする |
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レース中盤に先頭にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル> |
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作戦が逃げのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる |
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レース中盤に作戦・逃げのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする |
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レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が少し萎縮する<短距離> |
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レース終盤に作戦・先行のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
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レース序盤に逃げに失敗した時前がわずかに動揺する<作戦・逃げ> |
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レース序盤に後ろの方にいると前方のウマ娘がわずかに焦る<短距離> |
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レース終盤に前の方にいると後方の視野がわずかに狭くなる<作戦・先行> |
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レース中盤にすぐ前のウマ娘をわずかに戸惑わせる<中距離> |
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レース終盤にほかのウマ娘がわずかに動揺する<作戦・差し> |
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レース中盤に作戦・追込のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする |
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レース終盤に作戦・追込のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
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レース序盤後ろにいると前の動きをわずかに鈍くする<マイル> |
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作戦が追込のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる |
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レース終盤に作戦・逃げのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
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レース中盤に後ろの方にいると前の掛かったウマ娘がわずかに疲れる |
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レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をちょっと奪う<長距離> |
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レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる |
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作戦が先行のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる |
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レース序盤に作戦・逃げのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする |
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レース序盤に作戦・差しのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする |
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レース序盤に作戦・追込のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする |
能力アップスキル
スキル | 効果 |
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「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる |
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雨の日のレースが少し得意になる |
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良い位置に少しつきやすくなる<作戦・差し> |
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良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ> |
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良い位置につきやすくなる<作戦・追込> |
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シンパシーの心を持つウマ娘が多いレースだと少し能力が上がる |
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東京レース場が少し得意になる |
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中山レース場が少し得意になる |
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自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと能力を少し発揮しやすい |
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根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる |
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晴れの日のレースが少し得意になる |
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春のレースが少し得意になる |
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良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行> |
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枠番が1~3のレースが少し得意になる |
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4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい |
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右回りコースが少し得意になる |
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秋のレースが少し得意になる |
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枠番が6~8のレースが少し得意になる |
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「良」のバ場状態が少し得意になる |
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曇りの日のレースが少し得意になる |
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札幌レース場が少し得意になる |
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大井レース場が少し得意になる |
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阪神レース場が少し得意になる |
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枠番が7の時に少し良いことが起きる場合がある |
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小倉レース場が少し得意になる |
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夏のレースが少し得意になる |
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雪の日のレースが少し得意になる |
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京都レース場が少し得意になる |
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非根幹距離(400mの倍数以外)が少し得意になる |
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自分だけが一匹狼の心を持つレースで少し能力が上がる |
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函館レース場が少し得意になる |
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冬のレースが少し得意になる |
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自分と同じ作戦のウマ娘がいないと能力を少し発揮しやすい |
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左回りコースが少し得意になる |
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1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を発揮しやすい |
ウマ娘関連リンク
「名トレーナーへの道!」

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