eye_catch_umamusume_game

ウマ娘プリティーダービー(ウマ娘アプリ)の温泉イベントを解説しています。発生条件についても紹介しているので、温泉イベントを調べる際の参考にしてください。

温泉イベントの発生条件

福引で温泉旅行券を当てる

温泉イベントを発生させるには、シニア級1月後半に発生する福引イベントで温泉旅行券を当てる必要があります。

福引イベントで入手できる景品は完全にランダムなため、発生させるのは難しく運任せになります。

URAを優勝する

旅行券を入手した後は目標を全て達成し、URAファイナルズを全て勝利して育成を完了する必要があります。そのため、旅行券を当てた後はレースで敗退しないようにしっかり育成をしましょう。

温泉イベントの注意点

温泉イベントは、スキップをオンにしていると温泉イベントもスキップされてしまいます。

そのため、イベントをしっかり見たい場合はURA決勝前のタイミングなどで余裕を持ってスキップをオフにしておきましょう。

温泉イベントの恩恵

旅行券を当てた時にステータス強化

温泉イベントの恩恵は、旅行券を当てたときに体力30回復+全ステータスが10上がります。温泉イベント自体には回復やステータスの増加はないので注意。

称号と二つ名を獲得できる

Photo_21-04-14-14-52-01_897-2

温泉イベントが発生させることができた場合、称号と二つ名を獲得することができます。称号はプロフィールに設定可能で、二つ名は温泉イベントを出現させたウマ娘に設定することが出来ます。

ウマ娘関連リンク

「名トレーナーへの道!」

名トレーナーへの道!
関連記事一覧
名トレーナーへの道!第一弾攻略 名トレーナーへの道!第二弾攻略
名トレーナーへの道!攻略情報

新規ウマ娘実装

gacha_banner_30050
関連記事一覧
着物シンボリルドルフ 着物ゴールドシチー
着物カレンチャン 着物ナリタブライアン
ウマ娘_ユキノビジン秋イベント攻略 配布ユキノビジン
ガチャシミュ
ウマ娘ガチャ50×50育成ウマ娘ガチャシミュ  ウマ娘ガチャ50×50サポートカードガチャシミュ
掲示板一覧
フレンド募集掲示板 サークル募集掲示板
継承相性報告掲示板 雑談・質問掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー