
ウマ娘のスキルを一覧で掲載しています。検索機能で条件を指定し、ノーマル、レアなどの絞り込みができるので、ウマ娘のスキルを調べる際にぜひご利用ください。
スキル絞り込み検索
レアリティ |
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種類 |
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距離適性 |
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脚質 |
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スキル名 |

スキル一覧
スキル | 効果 | 所持キャラ | 所持サポート |
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「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる | ||
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雨の日のレースが少し得意になる | ||
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ラストスパートで速度がわずかに上がる | ||
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最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
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最終コーナーで追い抜かれるとわずかに差しかえしやすくなる<中距離> | ||
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レース中盤に持久力がかすかに回復する<作戦・先行> | ||
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良い位置に少しつきやすくなる<作戦・差し> | ||
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スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる | ||
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レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | ||
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レース中盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | ||
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最終コーナーで先頭をわずかにキープしやすくなる<作戦・逃げ> | ||
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レース中盤に先頭だとわずかに疲れにくくなる<中距離> | ||
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直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> | ||
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コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> | ||
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良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ> | ||
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レース序盤にわずかに追い抜かれにくくなる<作戦・逃げ> | ||
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レース序盤にコース取りが少し上手くなる | ||
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ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる | ||
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レース終盤にコース取りが少しうまくなる | ||
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レース中盤に後ろの方にいると少し囲まれにくくなる<中距離> | ||
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左右に動いてもわずかに疲れにくくなる<中距離> | ||
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コース取りがわずかにスムーズになる<作戦・先行> | ||
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レース中盤に脚を溜めてわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> | ||
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ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる<作戦・追込> | ||
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最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離> | ||
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レース終盤で追い抜くと速度がわずかに上がる<長距離> | ||
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レース終盤で前方のウマ娘の視野が少し狭くなる<長距離> | ||
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左右に移動すると状況を把握して視野がわずかに広くなる<作戦・追込> | ||
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下り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> | ||
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レース終盤に後ろの方にいると視野がわずかに広くなる<作戦・追込> | なし |
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レース終盤に目を付けたウマ娘の緊張感がわずかに増す<作戦・追込> | なし |
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良い位置につきやすくなる<作戦・追込> | なし |
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上り坂がわずかに上手くなる | ||
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近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる | ||
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レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる | なし |
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シンパシーの心を持つウマ娘が多いレースだと少し能力が上がる | なし |
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東京レース場が少し得意になる | なし |
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直線で速度がわずかに上がる | ||
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直線で加速力がわずかに上がる | ||
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直線で持久力がわずかに回復する | なし |
なし |
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レース終盤で加速力がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
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レース終盤に後ろの方だと追い抜く力がわずかに上がる<マイル> | ||
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直線で速度がわずかに上がる<マイル> | ||
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直線で速度がわずかに上がる<中距離> | ||
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中山レース場が少し得意になる | なし |
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自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと能力を少し発揮しやすい | ||
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レース中盤で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
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レース中盤に作戦・先行のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | ||
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レース終盤に後ろの方にいると前の速度をわずかに下げる<中距離> | ||
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根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる | ||
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晴れの日のレースが少し得意になる | ||
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最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行> | ||
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レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離> | ||
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レース序盤に観察力が高まり視野を少し広く持てる<中距離> | ||
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直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行> | ||
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春のレースが少し得意になる | ||
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レース序盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> | ||
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レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<長距離> | ||
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レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル> | ||
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良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行> | ||
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華麗なコーナーワークで加速力がわずかに上がる | ||
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レース中盤に追い抜くと加速力がわずかに上がる<マイル> | ||
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コーナーが得意になり速度がわずかに上がる | ||
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枠番が1~3のレースが少し得意になる | なし |
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4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい | ||
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レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘がわずかに疲れる | ||
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作戦が差しのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | なし |
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レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる | ||
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レース中盤に作戦・差しのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | なし |
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コーナーで速度がわずかに上がる<中距離> | ||
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レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> | ||
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下り坂がわずかに得意になる<作戦・先行> | ||
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レース序盤に作戦・先行のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | ||
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直線に入ると息を入れてわずかに疲れにくくなる<長距離> | ||
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上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
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右回りコースが少し得意になる | ||
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秋のレースが少し得意になる | ||
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枠番が6~8のレースが少し得意になる | ||
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レース中盤に先頭にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル> | ||
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上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ> | ||
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前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる | ||
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すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる | なし |
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「良」のバ場状態が少し得意になる | ||
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曇りの日のレースが少し得意になる | ||
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前が詰まった時に落ち着いて体勢をわずかに立て直す<作戦・追込> | なし |
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札幌レース場が少し得意になる | なし |
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レース序盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<マイル> | ||
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直線で加速力がわずかに上がる<短距離> | ||
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作戦が逃げのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | なし |
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直線で速度がわずかに上がる<短距離> | なし |
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レース中盤に作戦・逃げのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | ||
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コーナーで速度がわずかに上がる<短距離> | なし |
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レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<短距離> | ||
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レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<短距離> | ||
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レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が少し萎縮する<短距離> | ||
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無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する | なし |
なし |
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レース中盤に追い抜くと速度がわずかに上がる | ||
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レース終盤に作戦・先行のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | ||
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大井レース場が少し得意になる | ||
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レース中盤に後ろにいると加速力がわずかに上がる<作戦・逃げ> | なし |
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レース序盤に逃げに失敗した時前がわずかに動揺する<作戦・逃げ> | なし |
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阪神レース場が少し得意になる | ||
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コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行> | ||
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レース中盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<短距離> | なし |
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レース終盤に後ろの方だとわずかにスパートしやすくなる<短距離> | ||
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レース序盤に先頭だとわずかに差を広げやすくなる<マイル> | ||
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レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離> | ||
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レース序盤に後ろの方にいると前方のウマ娘がわずかに焦る<短距離> | なし |
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直線で持久力がわずかに回復する | ||
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レース終盤に前の方にいると後方の視野がわずかに狭くなる<作戦・先行> | ||
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無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する | ||
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追い抜きがわずかに成功しやすくなる<作戦・差し> | ||
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レース序盤に前が詰まった時に隠れて持久力がわずかに回復する | ||
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レース中盤位観察力が高まり視野をわずかに広く持てる<作戦・差し> | ||
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レース終盤に持久力がわずかに回復する<作戦・差し> | ||
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枠番が7の時に少し良いことが起きる場合がある | ||
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小倉レース場が少し得意になる | ||
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レース中盤にすぐ前のウマ娘をわずかに戸惑わせる<中距離> | ||
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レース終盤にほかのウマ娘がわずかに動揺する<作戦・差し> | ||
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レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する | ||
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レース中盤に作戦・追込のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | ||
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レース終盤に作戦・追込のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | ||
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直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
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コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
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夏のレースが少し得意になる | なし |
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コーナーで速度がわずかに上がる<マイル> | ||
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追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル> | ||
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レース中盤に囲まれると持久力がわずかに回復する | なし |
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レース序盤後ろにいると前の動きをわずかに鈍くする<マイル> | ||
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作戦が追込のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | ||
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雪の日のレースが少し得意になる | なし |
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京都レース場が少し得意になる | ||
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直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込> | ||
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非根幹距離(400mの倍数以外)が少し得意になる | ||
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レース終盤に作戦・逃げのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | ||
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レース終盤に追い込み態勢に入り位置をわずかに上げる<作戦・追い込み> | ||
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コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込> | ||
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自分だけが一匹狼の心を持つレースで少し能力が上がる | ||
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函館レース場が少し得意になる | なし |
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レース中盤に後ろの方にいると前の掛かったウマ娘がわずかに疲れる | ||
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残り距離が777mの時にわずかに元気が出る | ||
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直線で速度がわずかに上がる<長距離> | ||
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追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離> | ||
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レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をちょっと奪う<長距離> | ||
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レース終盤にスキルを多く発動すると持久力がわずかに回復する | なし |
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レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | ||
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冬のレースが少し得意になる | なし |
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コーナーで速度がわずかに上がる<長距離> | ||
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レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> | ||
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自分と同じ作戦のウマ娘がいないと能力を少し発揮しやすい | なし |
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作戦が先行のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | なし |
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レース序盤に作戦・逃げのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | なし |
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レース序盤に作戦・差しのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | ||
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レース序盤に作戦・追込のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | なし |
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力を出し切った時に走る気力がわずかに回復する<長距離> | なし |
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ラストスパートで速度が上がる | ||
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レース中盤に持久力が回復する<作戦・先行> | ||
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左回りコースが少し得意になる | ||
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スタートが得意になり出遅れる時間が少なくなる | ||
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最終コーナーで先頭をキープしやすくなる<作戦・逃げ> | ||
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レース中盤に後ろの方にいると囲まれにくくなる<中距離> | なし |
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コース取りが少しスムーズになる<作戦・先行> | なし |
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レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<マイル> | なし |
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レース中盤に追い抜くと加速力が上がる<マイル> | なし |
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華麗なコーナーワークで加速力が上がる | ||
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レース序盤に先頭だと差を広げやすくなる<マイル> | なし |
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レース序盤で疲れにくくなる<作戦・先行> | なし |
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レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい<長距離> | ||
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コーナーが得意になり速度が上がる | ||
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レース終盤に後ろの方にいると前の速度を下げる<中距離> | なし |
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直線に入ると息を入れて疲れにくくなる<長距離> | ||
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下り坂が少し得意になる<作戦・先行> | なし |
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左右に移動すると状況を把握して視野が少し広くなる<作戦・追込> | なし |
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下り坂で疲れにくくなる<作戦・追込> | なし |
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レース中盤に前の方だと好位置を取りやすくなる<中距離> | ||
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レース中盤で疲れにくくなる<作戦・先行> | ||
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直線で持久力が回復する | ||
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レース終盤に後ろの方だと追い抜く力が上がる<マイル> | ||
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最終コーナーで追い抜くと速度が上がる<作戦・差し> | ||
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直線で加速力が上がる<短距離> | ||
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レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい<短距離> | なし |
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レース序盤に前が詰まった時に強い意志を保ち持久力が回復する | ||
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レース中盤に追い抜かれると持久力が回復する | なし |
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レース終盤で前方のウマ娘の視野が狭くなる<長距離> | なし |
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枠番が7の時に良いことが起きる場合がある | なし |
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レース中盤にすぐ前のウマ娘を戸惑わせる<中距離> | なし |
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レース終盤に他のウマ娘が動揺する<作戦・差し> | なし |
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ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがうまくなる | ||
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レース序盤に観察力が高まり視野を広く保てる<中距離> | なし |
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追い抜きが少し成功しやすくなる<作戦・差し> | ||
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レース中盤で速度が上がる<作戦・差し> | ||
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レース終盤に後ろの方だとスパートしやすくなる<短距離> | ||
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レース中盤に観察力が高まり視野を広く持てる<作戦・差し> | ||
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レース終盤に前の方にいると後方の視野が少し狭くなる<作戦・先行> | なし |
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レース終盤にコース取りがうまくなる | なし |
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無駄のないコーナリングで持久力が回復する | ||
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レース終盤で加速力が上がる<作戦・差し> | ||
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最終コーナーで抜け出しやすくなる<作戦・先行> | ||
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1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を発揮しやすい | なし |
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レース序盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | ||
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レース中盤に先頭だと疲れにくくなる<中距離> | なし |
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レース終盤に前の方で相手を抜くと勢いに乗って速度が上がる | なし |
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最終直線で差を付けて先頭にいるとさらなる脚を使って、速度を上げる | なし |
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最終直線で前と差が詰まると華麗な脚取りで速度がすごく上がる | なし |
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最終コーナー以降で前の方にいるとギアを変えて加速力が上がる | なし |
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残り200m地点で前の方にいると道を開いてすごく抜け出しやすくなる | なし |
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最終コーナーで好位置にいると弾みを付けて加速力が上がる | なし |
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最終コーナーで前の方にいると抜かせない覚悟を決めて速度が上がる | なし |
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レース終盤に3回追い抜くと最終直線で速度がすごく上がる | なし |
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最終直前で抜け出した時に強い意志を持って速度が上がる | なし |
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レース中間からロングスパートをかけて速度がわずかに上がる | なし |
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残り200mを切って前の方にいると競り合いに強くなり速度が少し上がる | なし |
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レース後半で1番をキープし続ける力をわずかに発揮する | なし |
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最終直線で余力を持って前にいるとわずかに優位を保ちやすくなる | なし |
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最終直前で後ろの方から追い抜くと末脚を使って速度が少し上がる | なし |
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最終コーナーで後ろから追い抜くと女帝たる走りで速度が少し上がる | なし |
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最終コーナーで前の方で競り合うと直線でわずかに抜け出しやすくなる | なし |
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レース中盤で好位置にいる時に持久力が少し回復する | なし |
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レース終盤のコーナーで前の位置につこうとして加速力が少し上がる | なし |
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レース後半のコーナーで控えていると持久力が少し回復する | なし |
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最終直線で競り合いに負けない気持ちが湧き、速度が少し上がる | なし |
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レース後半に前の方で競り合うとバクシンカ(?)を発揮、速度が少し上がる | なし |
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最終コーナーで後ろの方にいると近くのウマ娘を見て持久力を少し回復する | なし |
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レースを冷静に運ぶことができると残り200mで実力発揮,速度が上がる | なし |
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レース終盤に前方が詰まるとお告げの力で少し道を切り開く | なし |
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レース終盤で3番手の時に負けそうになると闘志に火が付き速度が少し上がる | なし |
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最終コーナーで前の方で競り合うと王たる輝きで速度が上がる | なし |
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最終直線までみずから崩れることなく前の方にいると速度が上がる | なし |
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最終コーナーで前の方で追い抜くと勝利の方程式を導き、速度を上げる | なし |
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直線で加速力が上がる | なし |
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レース中間からロングスパートをかけて速度が少しずつ上がる | なし |
なし |
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残り200mを切って前の方にいると競り合いに強くなり速度が上がる | なし |
なし |
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レース後半で1番をキープし続ける力を発揮する | なし |
なし |
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最終直線で余力を持って前にいるとより優位を保ちやすくなる | なし |
なし |
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最終直前で後ろの方から追い抜くと末脚を使って速度が上がる | なし |
なし |
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最終コーナーで後ろから追い抜くと女帝たる走りで速度が上がる | なし |
なし |
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最終コーナーで前の方で競り合うと直線で抜け出しやすくなる | なし |
なし |
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レース中盤で好位置にいる時に持久力が回復する | なし |
なし |
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レース終盤のコーナーで前の位置につこうとして加速力が上がる | なし |
なし |
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レース後半のコーナーで控えていると持久力が回復する | なし |
なし |
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最終直線で競り合いに負けない気持ちが湧き、速度が上がる | なし |
なし |
![]() |
レース後半に前の方で競り合うとバクシンカ(?)を発揮、速度が上がる | なし |
なし |
![]() |
最終コーナーで後ろの方にいると近くのウマ娘を見て持久力を回復する | なし |
なし |
![]() |
レースを冷静に運ぶことができると残り200mで実力発揮、速度がすごく上がる | なし |
なし |
![]() |
レース終盤に前方が詰まるとお告げの力で道を切り開く | なし |
なし |
![]() |
レース終盤で3番手の時に負けそうになると闘志に火が付き速度が上がる | なし |
なし |
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直線で速度が上がる | ||
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レース中盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | ||
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上り坂で疲れにくくなる<作戦・逃げ> | ||
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レース序盤にコース取りがうまくなる | ||
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力を出し切った時に走る気力が復活する<長距離> | なし |
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![]() |
レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<短距離> | なし |
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レース序盤に後ろの方だと疲れにくくなる<マイル> | ||
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最終コーナーで追い抜かれると差し返しやすくなる<中距離> | ||
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レース中盤に囲まれると持久力が回復する | なし |
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![]() |
レース序盤に少し囲まれにくくなる<作戦・逃げ> | なし |
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![]() |
最終コーナー以降に前めで力が尽きかけ詰め寄られると速度が上がる | なし |
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最終直線で前の方で追いすがっていると不屈の闘志で速度が上がる | なし |
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左右に動いても疲れにくくなる<中距離> | なし |
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レース中間付近で好位置にいる時に追い抜くと勢いづき進出を開始する | なし |
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レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が萎縮する<短距離> | なし |
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![]() |
最終コーナーで集団の後方の位置から前へ出る時、切れ味が増し速度が上がる | なし |
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![]() |
レース中盤に脚を溜めて疲れにくくなる<作戦・追込> | なし |
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ラストスパートの直線で加速力が上がる<作戦・追込> | なし |
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![]() |
レース中盤に追い抜くと速度が上がる | ||
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レース中盤の直線で先頭を奪われそうになると譲らない想いが力になる | なし |
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レース中盤に競り合うと速度がわずかに上がる<ダート> | なし |
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![]() |
レース中盤に競り合うと速度が上がる<ダート> | なし |
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最終コーナー以降で外から追い抜くと怪物的な力で、速度を上げる | なし |
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追い抜きが成功しやすくなる<マイル> | なし |
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レース序盤に囲まれにくくなる<作戦・逃げ> | なし |
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最終コーナーで前の方で抜くと速度が、後ろの方で抜くと加速力が上がる | なし |
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レース中盤で前の方から仕掛け始める時に速度が上がる | なし |
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レース終盤のコーナーで先頭にいるとこれ幸いと加速力を上げる | なし |
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先頭で大きくリードし過ぎると少し疲れてしまいがちになる | なし |
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最終直線で後ろの方から外を回って追い抜く時、速度を上げる | なし |
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![]() |
レース終盤に追い込み態勢に入り位置を上げる<作戦・追込> | なし |
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レース終盤に持久力が回復する<作戦・差し> | なし |
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![]() |
最終コーナーで中団から前を狙う時魂を燃え滾らせて加速力を上げる | なし |
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![]() |
中盤に後ろの方で順位を下げた時に優しい光で持久力を回復する | なし |
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![]() |
最終コーナーで内ラチ側にいると速度があがる<長距離> | ||
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レース中盤に後ろの方にいると加速力が少し上がる<作戦・先行> | なし |
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![]() |
最終直線で前の方で少し抜け出していると輝きを増し速度がすごく上がる | なし |
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レース後半に中団から仕掛け始める時に持てるパフォーマンスを発揮して加速力を少しずつ上げる | なし |
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![]() |
レース終盤に後ろの方にいると視野が広くなる<作戦・追込> | なし |
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![]() |
スキルで持久力を回復するとレース後半で前のほうにいる時にレッツラゴー!と速度を上げる | なし |
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![]() |
中盤で2回スキルを使うとよりリラックスして持久力が回復する | なし |
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![]() |
レース終盤のコーナーで中団以降のポジションから追い抜くとあきらめない心を発揮して前を目指す | なし |
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最終直線まで冷静に自身の計画通り走行出来れば、先頭目がけて鋭い脚で速度を上げる | なし |
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レース後半に後方で詰め寄られるとマシマシの幸運パワーが身体に実り速度が上がる | なし |
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レース終盤で追い抜くと速度が上がる<長距離> | なし |
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![]() |
レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度がわずかに上がる | なし |
なし |
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レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスタミナ合計が高いほど持久力がわずかに回復する | なし |
なし |
![]() |
レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのパワー合計が高いほど加速力がわずかに上がる | なし |
なし |
![]() |
レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度が上がる | なし |
なし |
![]() |
レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスタミナ合計が高いほど持久力が回復する | なし |
なし |
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レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのパワー合計が高いほど加速力が上がる | なし |
なし |
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レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの根性合計が高いほど脚にちょっと力強さが宿る | なし |
なし |
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レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの根性合計が高いほど脚に力強さが宿る | なし |
なし |
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レース序盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの賢さ合計が高いほどわずかに先を見据えたコース取りを行う | なし |
なし |
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レース序盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの賢さ合計が高いほど先を見据えたコース取りを行う | なし |
なし |
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レース中盤に好位置で少し疲れてくると気合を入れ直して大きく前へ踏み込む | なし |
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レース中盤でゴールに向けて準備を整える<短距離> | ||
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レース終盤に2回追い抜くと間近で拝むウマ娘ちゃんのあまりの尊さに思わず速度を上げる | なし |
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レース終盤に前を目指す体制をとる<ダート> | なし |
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レース終盤に少し前を目指す体制をとる<ダート> | なし |
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近くにウマ娘がたくさんいると速度が上がる | なし |
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レース中間付近を好位置で走行中に詰め寄られると前方のウマ娘から持久力を吸い取る | なし |
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最終直線を好位置で走行中前のウマ娘との距離が近いと抜け出しやすくなる | なし |
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上り坂で速度が上がる<作戦・差し> | なし |
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レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘が疲れる | なし |
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レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力を回復する<作戦・差し> | ||
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レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し> | なし |
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最終直線を走行中に中団で競り合うと可憐にぶっ飛ばして速度を上げる | なし |
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ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離> | なし |
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ラストスパートの直線で好位置にいると速度が上がる<中距離> | なし |
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レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をわずかに奪う<長距離> | なし |
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レース後半に中団から『お友達』を追って速度を少しずつ上げ、前方のウマ娘をちょっと萎縮させる | なし |
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最終コーナー以降に先団で詰め寄られると闘志を燃やして速度を上げる | なし |
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最終コーナー走行中に中団で競り合うと抜け出しやすくなる | なし |
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秋のレースが得意になりスピードとパワーが上昇する | なし |
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レース序盤に後ろにいると前の動きを鈍くする<マイル> | なし |
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