ウマ娘のスキルを一覧で掲載しています。検索機能で条件を指定し、ノーマル、レアなどの絞り込みができるので、ウマ娘のスキルを調べる際にぜひご利用ください。
スキル絞り込み検索
レアリティ |
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種類 |
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距離適性 |
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脚質 |
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スキル名 |
スキル一覧
スキル | 効果 | 所持キャラ | 所持サポート |
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道悪〇 | 「稍重」「重」「不良」のバ場状態が少し得意になる | ||
雨の日〇 | 雨の日のレースが少し得意になる | ||
末脚 | ラストスパートで速度がわずかに上がる | ||
外差し準備 | 最終コーナーで外から追い抜くと速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
食い下がり | 最終コーナーで追い抜かれるとわずかに差しかえしやすくなる<中距離> | ||
栄養補給 | レース中盤に持久力がかすかに回復する<作戦・先行> | ||
差しのコツ〇 | 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・差し> | ||
集中力 | スタートが得意になり出遅れる時間がわずかに少なくなる | ||
先駆け | レース序盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | ||
急ぎ足 | レース中盤でわずかに前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | ||
押し切り準備 | 最終コーナーで先頭をわずかにキープしやすくなる<作戦・逃げ> | ||
前途洋々 | レース中盤に先頭だとわずかに疲れにくくなる<中距離> | ||
逃げ直線〇 | 直線で速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> | ||
逃げコーナー〇 | コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・逃げ> | ||
逃げのコツ〇 | 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・逃げ> | ||
先頭プライド | レース序盤にわずかに追い抜かれにくくなる<作戦・逃げ> | ||
ポジションセンス | レース序盤にコース取りが少し上手くなる | ||
垂れウマ回避 | ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがわずかにうまくなる | ||
臨機応変 | レース終盤にコース取りが少しうまくなる | ||
イナズマステップ | レース中盤に後ろの方にいると少し囲まれにくくなる<中距離> | ||
軽やかステップ | 左右に動いてもわずかに疲れにくくなる<中距離> | ||
巧みなステップ | コース取りがわずかにスムーズになる<作戦・先行> | ||
後方待機 | レース中盤に脚を溜めてわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> | ||
直線一気 | ラストスパートの直線で加速力がわずかに上がる<作戦・追込> | ||
内弁慶 | 最終コーナーで内ラチ側にいると速度がわずかに上がる<長距離> | ||
追い上げ | レース終盤で追い抜くと速度がわずかに上がる<長距離> | ||
目くらまし | レース終盤で前方のウマ娘の視野が少し狭くなる<長距離> | ||
お見通し | 左右に移動すると状況を把握して視野がわずかに広くなる<作戦・追込> | ||
下校の楽しみ | 下り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・追込> | ||
策士 | レース終盤に後ろの方にいると視野がわずかに広くなる<作戦・追込> | なし |
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まなざし | レース終盤に目を付けたウマ娘の緊張感がわずかに増す<作戦・追込> | なし |
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追込のコツ〇 | 良い位置につきやすくなる<作戦・追込> | なし |
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登山家 | 上り坂がわずかに上手くなる | ||
ウマ好み | 近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる | ||
地固め | レース序盤にスキルを多く発動すると加速力がわずかに上がる | なし |
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シンパシー | シンパシーの心を持つウマ娘が多いレースだと少し能力が上がる | なし |
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東京レース場〇 | 東京レース場が少し得意になる | なし |
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直線巧者 | 直線で速度がわずかに上がる | ||
直線加速 | 直線で加速力がわずかに上がる | ||
直線回避 | 直線で持久力がわずかに回復する | なし |
なし |
差し切り体勢 | レース終盤で加速力がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
上昇気流 | レース終盤に後ろの方だと追い抜く力がわずかに上がる<マイル> | ||
マイル直線〇 | 直線で速度がわずかに上がる<マイル> | ||
中距離直線〇 | 直線で速度がわずかに上がる<中距離> | ||
中山レース場〇 | 中山レース場が少し得意になる | なし |
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対抗意識〇 | 自分と同じ作戦のウマ娘が6人以上だと能力を少し発揮しやすい | ||
位置取り押し上げ | レース中盤で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
先行焦り | レース中盤に作戦・先行のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | ||
束縛 | レース終盤に後ろの方にいると前の速度をわずかに下げる<中距離> | ||
根幹距離〇 | 根幹距離(400mの倍数)が少し得意になる | ||
晴れの日〇 | 晴れの日のレースが少し得意になる | ||
抜け出し準備 | 最終コーナーでわずかに抜け出しやすくなる<作戦・先行> | ||
テンポアップ | レース中盤に前の方だとわずかに好位置を取りやすくなる<中距離> | ||
ホークアイ | レース序盤に観察力が高まり視野を少し広く持てる<中距離> | ||
先行直線〇 | 直線で速度がわずかに上がる<作戦・先行> | ||
春ウマ娘〇 | 春のレースが少し得意になる | ||
スタミナキープ | レース序盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> | ||
リードキープ | レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<長距離> | ||
ギアシフト | レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<マイル> | ||
先行のコツ〇 | 良い位置に少しつきやすくなる<作戦・先行> | ||
コーナー加速〇 | 華麗なコーナーワークで加速力がわずかに上がる | ||
アクセラレーション | レース中盤に追い抜くと加速力がわずかに上がる<マイル> | ||
コーナー巧者〇 | コーナーが得意になり速度がわずかに上がる | ||
内枠得意〇 | 枠番が1~3のレースが少し得意になる | なし |
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伏兵〇 | 4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい | ||
トリック(前) | レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘がわずかに疲れる | ||
差し駆け引き | 作戦が差しのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | なし |
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尻尾上がり | レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる | ||
差し焦り | レース中盤に作戦・差しのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | なし |
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中距離コーナー〇 | コーナーで速度がわずかに上がる<中距離> | ||
好位追走 | レース中盤でわずかに疲れにくくなる<作戦・先行> | ||
直滑降 | 下り坂がわずかに得意になる<作戦・先行> | ||
先行けん制 | レース序盤に作戦・先行のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | ||
深呼吸 | 直線に入ると息を入れてわずかに疲れにくくなる<長距離> | ||
十万バリキ | 上り坂で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
右回り〇 | 右回りコースが少し得意になる | ||
秋ウマ娘〇 | 秋のレースが少し得意になる | ||
外枠得意〇 | 枠番が6~8のレースが少し得意になる | ||
スピードイーター | レース中盤に先頭にいると後ろの速度をわずかに奪う<マイル> | ||
勢い任せ | 上り坂でわずかに疲れにくくなる<作戦・逃げ> | ||
スリップストリーム | 前のウマ娘のすぐ後ろに付けると風の抵抗をわずかに受けにくくなる | ||
遊びはおしまいっ! | すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる | なし |
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良バ場〇 | 「良」のバ場状態が少し得意になる | ||
曇りの日〇 | 曇りの日のレースが少し得意になる | ||
冷静 | 前が詰まった時に落ち着いて体勢をわずかに立て直す<作戦・追込> | なし |
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札幌レース場〇 | 札幌レース場が少し得意になる | なし |
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展開窺い | レース序盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<マイル> | ||
スプリントギア | 直線で加速力がわずかに上がる<短距離> | ||
逃げ駆け引き | 作戦が逃げのウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | なし |
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短距離直線〇 | 直線で速度がわずかに上がる<短距離> | なし |
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逃げ焦り | レース中盤に作戦・逃げのウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | ||
短距離コーナー〇 | コーナーで速度がわずかに上がる<短距離> | なし |
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大きなリード | レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードをわずかに保ちやすい<短距離> | ||
善後策 | レース中盤に前の方にいるとわずかに抜かしやすくなる<短距離> | ||
後方釘付 | レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が少し萎縮する<短距離> | ||
コーナー回避〇 | 無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する | なし |
なし |
ペースアップ | レース中盤に追い抜くと速度がわずかに上がる | ||
先行ためらい | レース終盤に作戦・先行のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | ||
大井レース場〇 | 大井レース場が少し得意になる | ||
二の矢 | レース中盤に後ろにいると加速力がわずかに上がる<作戦・逃げ> | なし |
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リスタート | レース序盤に逃げに失敗した時前がわずかに動揺する<作戦・逃げ> | なし |
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阪神レース場〇 | 阪神レース場が少し得意になる | ||
先行コーナー〇 | コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・先行> | ||
様子見 | レース中盤に後ろの方だとわずかに疲れにくくなる<短距離> | なし |
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詰め寄り | レース終盤に後ろの方だとわずかにスパートしやすくなる<短距離> | ||
積極策 | レース序盤に先頭だとわずかに差を広げやすくなる<マイル> | ||
仕掛け準備 | レース中盤でゴールに向けて準備を少し整える<短距離> | ||
抜け駆け禁止 | レース序盤に後ろの方にいると前方のウマ娘がわずかに焦る<短距離> | なし |
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直線回復 | 直線で持久力がわずかに回復する | ||
かく乱 | レース終盤に前の方にいると後方の視野がわずかに狭くなる<作戦・先行> | ||
コーナー回復〇 | 無駄のないコーナリングで持久力がわずかに回復する | ||
がんばり屋 | 追い抜きがわずかに成功しやすくなる<作戦・差し> | ||
隠れ蓑 | レース序盤に前が詰まった時に隠れて持久力がわずかに回復する | ||
読解力 | レース中盤位観察力が高まり視野をわずかに広く持てる<作戦・差し> | ||
小休憩 | レース終盤に持久力がわずかに回復する<作戦・差し> | ||
ラッキーセブン | 枠番が7の時に少し良いことが起きる場合がある | ||
小倉レース場〇 | 小倉レース場が少し得意になる | ||
ささやき | レース中盤にすぐ前のウマ娘をわずかに戸惑わせる<中距離> | ||
鋭い眼光 | レース終盤にほかのウマ娘がわずかに動揺する<作戦・差し> | ||
ペースキープ | レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する | ||
追込焦り | レース中盤に作戦・追込のウマ娘を焦らせてわずかに疲れやすくする | ||
追込ためらい | レース終盤に作戦・追込のウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | ||
差し直線〇 | 直線で速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
差しコーナー〇 | コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・差し> | ||
夏ウマ娘〇 | 夏のレースが少し得意になる | なし |
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マイルコーナー〇 | コーナーで速度がわずかに上がる<マイル> | ||
負けん気 | 追い抜きがわずかに成功しやすくなる<マイル> | ||
ウマ込み冷静 | レース中盤に囲まれると持久力がわずかに回復する | なし |
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布石 | レース序盤後ろにいると前の動きをわずかに鈍くする<マイル> | ||
追込駆け引き | 作戦が追込のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | ||
雪の日〇 | 雪の日のレースが少し得意になる | なし |
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京都レース場〇 | 京都レース場が少し得意になる | ||
追込直線〇 | 直線で速度がわずかに上がる<作戦・追込> | ||
非根幹距離〇 | 非根幹距離(400mの倍数以外)が少し得意になる | ||
逃げためらい | レース終盤に作戦・逃げのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | ||
仕掛け抜群 | レース終盤に追い込み態勢に入り位置をわずかに上げる<作戦・追い込み> | ||
追込コーナー〇 | コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込> | ||
一匹狼 | 自分だけが一匹狼の心を持つレースで少し能力が上がる | ||
函館レース場〇 | 函館レース場が少し得意になる | なし |
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トリック(後) | レース中盤に後ろの方にいると前の掛かったウマ娘がわずかに疲れる | ||
スリーセブン | 残り距離が777mの時にわずかに元気が出る | ||
長距離直線〇 | 直線で速度がわずかに上がる<長距離> | ||
パス上手 | 追い抜く気持ちが湧きわずかに疲れにくくなる<長距離> | ||
スタミナイーター | レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をちょっと奪う<長距離> | ||
ふり絞り | レース終盤にスキルを多く発動すると持久力がわずかに回復する | なし |
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差しためらい | レース終盤に作戦・差しのウマ娘をためらわせて速度をわずかに下げる | ||
冬ウマ娘〇 | 冬のレースが少し得意になる | なし |
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長距離コーナー〇 | コーナーで速度がわずかに上がる<長距離> | ||
まき直し | レース中盤に後ろの方にいると加速力がわずかに上がる<作戦・先行> | ||
おひとり様〇 | 自分と同じ作戦のウマ娘がいないと能力を少し発揮しやすい | なし |
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先行駆け引き | 作戦が先行のウマ娘が掛かると落ち着くまで時間がかかる | なし |
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逃げけん制 | レース序盤に作戦・逃げのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | なし |
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差しけん制 | レース序盤に作戦・差しのウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | ||
追込けん制 | レース序盤に作戦・追込のウマ娘をけん制してわずかに疲れやすくする | なし |
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別腹タンク | 力を出し切った時に走る気力がわずかに回復する<長距離> | なし |
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全身全霊 | ラストスパートで速度が上がる | ||
食いしん坊 | レース中盤に持久力が回復する<作戦・先行> | ||
左回り〇 | 左回りコースが少し得意になる | ||
コンセントレーション | スタートが得意になり出遅れる時間が少なくなる | ||
逃亡者 | 最終コーナーで先頭をキープしやすくなる<作戦・逃げ> | ||
ライトニングステップ | レース中盤に後ろの方にいると囲まれにくくなる<中距離> | なし |
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技巧派 | コース取りが少しスムーズになる<作戦・先行> | なし |
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ギアチェンジ | レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<マイル> | なし |
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アクセル全開! | レース中盤に追い抜くと加速力が上がる<マイル> | なし |
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曲線のソムリエ | 華麗なコーナーワークで加速力が上がる | ||
マイルの支配者 | レース序盤に先頭だと差を広げやすくなる<マイル> | なし |
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余裕綽々 | レース序盤で疲れにくくなる<作戦・先行> | なし |
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先陣の心得 | レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい<長距離> | ||
弧線のプロフェッサー | コーナーが得意になり速度が上がる | ||
独占力 | レース終盤に後ろの方にいると前の速度を下げる<中距離> | なし |
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クールダウン | 直線に入ると息を入れて疲れにくくなる<長距離> | ||
決意の直滑降 | 下り坂が少し得意になる<作戦・先行> | なし |
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視界良好!異常なし! | 左右に移動すると状況を把握して視野が少し広くなる<作戦・追込> | なし |
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下校後のスペシャリスト | 下り坂で疲れにくくなる<作戦・追込> | なし |
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キラーチューン | レース中盤に前の方だと好位置を取りやすくなる<中距離> | ||
レースプランナー | レース中盤で疲れにくくなる<作戦・先行> | ||
好転一息 | 直線で持久力が回復する | ||
豪脚 | レース終盤に後ろの方だと追い抜く力が上がる<マイル> | ||
昇り龍 | 最終コーナーで追い抜くと速度が上がる<作戦・差し> | ||
スプリントターボ | 直線で加速力が上がる<短距離> | ||
圧倒的リード | レース中盤に大きく差をつけ先頭だとリードを保ちやすい<短距離> | なし |
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鋼の意志 | レース序盤に前が詰まった時に強い意志を保ち持久力が回復する | ||
不屈の心 | レース中盤に追い抜かれると持久力が回復する | なし |
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奇術師 | レース終盤で前方のウマ娘の視野が狭くなる<長距離> | なし |
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スーパーラッキーセブン | 枠番が7の時に良いことが起きる場合がある | なし |
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魅惑のささやき | レース中盤にすぐ前のウマ娘を戸惑わせる<中距離> | なし |
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八方にらみ | レース終盤に他のウマ娘が動揺する<作戦・差し> | なし |
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ノンストップガール | ラストスパートで前が塞がれた時の立ち回りがうまくなる | ||
千里眼 | レース序盤に観察力が高まり視野を広く保てる<中距離> | なし |
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努力家 | 追い抜きが少し成功しやすくなる<作戦・差し> | ||
迅速果断 | レース中盤で速度が上がる<作戦・差し> | ||
電撃の煌めき | レース終盤に後ろの方だとスパートしやすくなる<短距離> | ||
大局観 | レース中盤に観察力が高まり視野を広く持てる<作戦・差し> | ||
幻惑のかく乱 | レース終盤に前の方にいると後方の視野が少し狭くなる<作戦・先行> | なし |
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レーンの魔術師 | レース終盤にコース取りがうまくなる | なし |
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円弧のマエストロ | 無駄のないコーナリングで持久力が回復する | ||
乗り換え上手 | レース終盤で加速力が上がる<作戦・差し> | ||
スピードスター | 最終コーナーで抜け出しやすくなる<作戦・先行> | ||
徹底マーク〇 | 1番人気のウマ娘と作戦が同じだと能力を発揮しやすい | なし |
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先手必勝 | レース序盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | ||
切り開く者 | レース中盤に先頭だと疲れにくくなる<中距離> | なし |
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シューティングスター | レース終盤に前の方で相手を抜くと勢いに乗って速度が上がる | なし |
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先頭の景色は譲らない…! | 最終直線で差を付けて先頭にいるとさらなる脚を使って、速度を上げる | なし |
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究極テイオーステップ | 最終直線で前と差が詰まると華麗な脚取りで速度がすごく上がる | なし |
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紅焔ギア/LP1211-M | 最終コーナー以降で前の方にいるとギアを変えて加速力が上がる | なし |
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勝利の鼓動 | 残り200m地点で前の方にいると道を開いてすごく抜け出しやすくなる | なし |
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ヴィクトリーショット! | 最終コーナーで好位置にいると弾みを付けて加速力が上がる | なし |
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貴顕の使命を果たすべく | 最終コーナーで前の方にいると抜かせない覚悟を決めて速度が上がる | なし |
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汝、皇帝の神威を見よ | レース終盤に3回追い抜くと最終直線で速度がすごく上がる | なし |
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ブルーローズチェイサー | 最終直前で抜け出した時に強い意志を持って速度が上がる | なし |
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波乱注意砲! | レース中間からロングスパートをかけて速度がわずかに上がる | なし |
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アクセルX | 残り200mを切って前の方にいると競り合いに強くなり速度が少し上がる | なし |
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レッドエース | レース後半で1番をキープし続ける力をわずかに発揮する | なし |
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熱血☆アミーゴ | 最終直線で余力を持って前にいるとわずかに優位を保ちやすくなる | なし |
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精神一到 | 最終直前で後ろの方から追い抜くと末脚を使って速度が少し上がる | なし |
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エンプレス・プライド | 最終コーナーで後ろから追い抜くと女帝たる走りで速度が少し上がる | なし |
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勝利のキッス☆ | 最終コーナーで前の方で競り合うと直線でわずかに抜け出しやすくなる | なし |
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クリアハート | レース中盤で好位置にいる時に持久力が少し回復する | なし |
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燃えろ筋肉! | レース終盤のコーナーで前の位置につこうとして加速力が少し上がる | なし |
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introduction:My body | レース後半のコーナーで控えていると持久力が少し回復する | なし |
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全力Vサインッ! | 最終直線で競り合いに負けない気持ちが湧き、速度が少し上がる | なし |
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学級委員長+速さ=バクシン | レース後半に前の方で競り合うとバクシンカ(?)を発揮、速度が少し上がる | なし |
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ワクワクよーいドン | 最終コーナーで後ろの方にいると近くのウマ娘を見て持久力を少し回復する | なし |
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Call me KING | レースを冷静に運ぶことができると残り200mで実力発揮,速度が上がる | なし |
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来てください来てください! | レース終盤に前方が詰まるとお告げの力で少し道を切り開く | なし |
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アタシもたまには、ね? | レース終盤で3番手の時に負けそうになると闘志に火が付き速度が少し上がる | なし |
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ヴィットーリアに捧ぐ舞踏 | 最終コーナーで前の方で競り合うと王たる輝きで速度が上がる | なし |
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G00 1st.F∞; | 最終直線までみずから崩れることなく前の方にいると速度が上がる | なし |
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∴win Q.E.D. | 最終コーナーで前の方で追い抜くと勝利の方程式を導き、速度を上げる | なし |
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一陣の風 | 直線で加速力が上がる | なし |
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不沈艦、抜錨ォッ! | レース中間からロングスパートをかけて速度が少しずつ上がる | なし |
なし |
カッティング×DRIVE! | 残り200mを切って前の方にいると競り合いに強くなり速度が上がる | なし |
なし |
ブリリアント・レッドエース | レース後半で1番をキープし続ける力を発揮する | なし |
なし |
プランチャ☆ガナドール | 最終直線で余力を持って前にいるとより優位を保ちやすくなる | なし |
なし |
精神一到何事か成らざらん | 最終直前で後ろの方から追い抜くと末脚を使って速度が上がる | なし |
なし |
ブレイズ・オブ・プライド | 最終コーナーで後ろから追い抜くと女帝たる走りで速度が上がる | なし |
なし |
ひらめき☆ランディング | 最終コーナーで前の方で競り合うと直線で抜け出しやすくなる | なし |
なし |
ピュリティオブハート | レース中盤で好位置にいる時に持久力が回復する | なし |
なし |
レッツ・アナポリック! | レース終盤のコーナーで前の位置につこうとして加速力が上がる | なし |
なし |
U=ma2 | レース後半のコーナーで控えていると持久力が回復する | なし |
なし |
勝利のチケットを、君にッ! | 最終直線で競り合いに負けない気持ちが湧き、速度が上がる | なし |
なし |
優等生×バクシン=大勝利ッ | レース後半に前の方で競り合うとバクシンカ(?)を発揮、速度が上がる | なし |
なし |
ワクワククライマックス | 最終コーナーで後ろの方にいると近くのウマ娘を見て持久力を回復する | なし |
なし |
Pride of King | レースを冷静に運ぶことができると残り200mで実力発揮、速度がすごく上がる | なし |
なし |
来ます来てます来させます! | レース終盤に前方が詰まるとお告げの力で道を切り開く | なし |
なし |
きっとその先へ…! | レース終盤で3番手の時に負けそうになると闘志に火が付き速度が上がる | なし |
なし |
ハヤテ一文字 | 直線で速度が上がる | ||
脱出術 | レース中盤で前に行きやすくなる<作戦・逃げ> | ||
じゃじゃウマ娘 | 上り坂で疲れにくくなる<作戦・逃げ> | ||
注目の踊り子 | レース序盤にコース取りがうまくなる | ||
火事場のバ鹿力 | 力を出し切った時に走る気力が復活する<長距離> | なし |
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プランX | レース中盤に前の方にいると抜かしやすくなる<短距離> | なし |
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慧眼 | レース序盤に後ろの方だと疲れにくくなる<マイル> | ||
勝利への執念 | 最終コーナーで追い抜かれると差し返しやすくなる<中距離> | ||
どこ吹く風 | レース中盤に囲まれると持久力が回復する | なし |
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危険回避 | レース序盤に少し囲まれにくくなる<作戦・逃げ> | なし |
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最強の名を懸けて | 最終コーナー以降に前めで力が尽きかけ詰め寄られると速度が上がる | なし |
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絶対は、ボクだ | 最終直線で前の方で追いすがっていると不屈の闘志で速度が上がる | なし |
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神業ステップ | 左右に動いても疲れにくくなる<中距離> | なし |
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#LookatCurren | レース中間付近で好位置にいる時に追い抜くと勢いづき進出を開始する | なし |
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悩殺術 | レース序盤に前の方にいると後方のウマ娘が萎縮する<短距離> | なし |
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Nemesis | 最終コーナーで集団の後方の位置から前へ出る時、切れ味が増し速度が上がる | なし |
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眠れる獅子 | レース中盤に脚を溜めて疲れにくくなる<作戦・追込> | なし |
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迫る影 | ラストスパートの直線で加速力が上がる<作戦・追込> | なし |
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アガッてきた! | レース中盤に追い抜くと速度が上がる | ||
キラキラ☆STARDOM | レース中盤の直線で先頭を奪われそうになると譲らない想いが力になる | なし |
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レコメンド | レース中盤に競り合うと速度がわずかに上がる<ダート> | なし |
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チャート急上昇! | レース中盤に競り合うと速度が上がる<ダート> | なし |
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Shadow Break | 最終コーナー以降で外から追い抜くと怪物的な力で、速度を上げる | なし |
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姉御肌 | 追い抜きが成功しやすくなる<マイル> | なし |
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シックスセンス | レース序盤に囲まれにくくなる<作戦・逃げ> | なし |
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フラワリー☆マニューバ | 最終コーナーで前の方で抜くと速度が、後ろの方で抜くと加速力が上がる | なし |
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薫風、永遠なる瞬間を | レース中盤で前の方から仕掛け始める時に速度が上がる | なし |
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アングリング×スキーミング | レース終盤のコーナーで先頭にいるとこれ幸いと加速力を上げる | なし |
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空回り | 先頭で大きくリードし過ぎると少し疲れてしまいがちになる | なし |
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タイマン!デッドヒート! | 最終直線で後ろの方から外を回って追い抜く時、速度を上げる | なし |
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疾風怒濤 | レース終盤に追い込み態勢に入り位置を上げる<作戦・追込> | なし |
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リラックス | レース終盤に持久力が回復する<作戦・差し> | なし |
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コンドル猛撃破 | 最終コーナーで中団から前を狙う時魂を燃え滾らせて加速力を上げる | なし |
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ゲインヒール・スペリアー | 中盤に後ろの方で順位を下げた時に優しい光で持久力を回復する | なし |
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内的体験 | 最終コーナーで内ラチ側にいると速度があがる<長距離> | ||
くじけぬ精神 | レース中盤に後ろの方にいると加速力が少し上がる<作戦・先行> | なし |
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煌星のヴォードヴィル | 最終直線で前の方で少し抜け出していると輝きを増し速度がすごく上がる | なし |
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KEEP IT REAL. | レース後半に中団から仕掛け始める時に持てるパフォーマンスを発揮して加速力を少しずつ上げる | なし |
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天命士 | レース終盤に後ろの方にいると視野が広くなる<作戦・追込> | なし |
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グッときて♪Chu | スキルで持久力を回復するとレース後半で前のほうにいる時にレッツラゴー!と速度を上げる | なし |
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わやかわ♪マリンダイブ | 中盤で2回スキルを使うとよりリラックスして持久力が回復する | なし |
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I Never Goof Up! | レース終盤のコーナーで中団以降のポジションから追い抜くとあきらめない心を発揮して前を目指す | なし |
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Schwarze Schwert | 最終直線まで冷静に自身の計画通り走行出来れば、先頭目がけて鋭い脚で速度を上げる | なし |
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禾スナハチ登ル | レース後半に後方で詰め寄られるとマシマシの幸運パワーが身体に実り速度が上がる | なし |
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怒涛の追い上げ | レース終盤で追い抜くと速度が上がる<長距離> | なし |
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アオハル点火・速 | レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度がわずかに上がる | なし |
なし |
アオハル点火・体 | レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスタミナ合計が高いほど持久力がわずかに回復する | なし |
なし |
アオハル点火・力 | レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのパワー合計が高いほど加速力がわずかに上がる | なし |
なし |
アオハル燃焼・速 | レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスピード合計が高いほど速度が上がる | なし |
なし |
アオハル燃焼・体 | レース中盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのスタミナ合計が高いほど持久力が回復する | なし |
なし |
アオハル燃焼・力 | レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーのパワー合計が高いほど加速力が上がる | なし |
なし |
アオハル点火・根 | レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの根性合計が高いほど脚にちょっと力強さが宿る | なし |
なし |
アオハル燃焼・根 | レース終盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの根性合計が高いほど脚に力強さが宿る | なし |
なし |
アオハル点火・賢 | レース序盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの賢さ合計が高いほどわずかに先を見据えたコース取りを行う | なし |
なし |
アオハル燃焼・賢 | レース序盤にアオハル魂が燃えレース中のチームメンバーの賢さ合計が高いほど先を見据えたコース取りを行う | なし |
なし |
I'M☆FULL☆SPEED!! | レース中盤に好位置で少し疲れてくると気合を入れ直して大きく前へ踏み込む | なし |
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準備万全! | レース中盤でゴールに向けて準備を整える<短距離> | ||
尊み☆ラストスパー(゚∀゚)ート! | レース終盤に2回追い抜くと間近で拝むウマ娘ちゃんのあまりの尊さに思わず速度を上げる | なし |
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狙うは最前列! | レース終盤に前を目指す体制をとる<ダート> | なし |
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前列狙い | レース終盤に少し前を目指す体制をとる<ダート> | なし |
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ウママニア | 近くにウマ娘がたくさんいると速度が上がる | なし |
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Drain for rose | レース中間付近を好位置で走行中に詰め寄られると前方のウマ娘から持久力を吸い取る | なし |
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ぐるぐるマミートリック♡ | 最終直線を好位置で走行中前のウマ娘との距離が近いと抜け出しやすくなる | なし |
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百万バリキ | 上り坂で速度が上がる<作戦・差し> | なし |
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見惚れるトリック | レース中盤に前の方にいると後ろの掛かったウマ娘が疲れる | なし |
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潜伏態勢 | レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力を回復する<作戦・差し> | ||
静かな呼吸 | レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・差し> | なし |
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姫たるもの、勝利をこの手に | 最終直線を走行中に中団で競り合うと可憐にぶっ飛ばして速度を上げる | なし |
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ありったけ | ラストスパートの直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離> | なし |
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決死の覚悟 | ラストスパートの直線で好位置にいると速度が上がる<中距離> | なし |
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スタミナグリード | レース中盤で後ろの方にいると前方の持久力をわずかに奪う<長距離> | なし |
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アナタヲ・オイカケテ | レース後半に中団から『お友達』を追って速度を少しずつ上げ、前方のウマ娘をちょっと萎縮させる | なし |
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翳り退く、さざめきの矢 | 最終コーナー以降に先団で詰め寄られると闘志を燃やして速度を上げる | なし |
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GET DOWN | 最終コーナー走行中に中団で競り合うと抜け出しやすくなる | なし |
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初嵐 | 秋のレースが得意になりスピードとパワーが上昇する | なし |
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布陣 | レース序盤に後ろにいると前の動きを鈍くする<マイル> | なし |
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