ウマ娘_リセマラの効率的なやり方

ウマ娘プリティーダービーの効率的なリセマラのやり方を紹介しています。高速リセマラの手順やリセマラにかかる時間についても掲載していますので、ウマ娘のリセマラをする際の参考にしてください。

リセマラ当たりランキングはこちら

ウマ娘のリセマラのポイント

ガチャ確率と所要時間

所要時間 約1分
※通信環境により変動
ガチャ確率 星3
3.0%
星2
18.0%
星1
79.0%

データ削除で高速リセマラ可能

初回はチュートリアルを完了させる必要がある関係上、20分ほどかかりますが、チュートリアル完了後はデータ削除をすればチュートリアルをスキップしてリセマラができるため、短時間で行うことが可能です。

ウマ娘の高速リセマラのやり方・手順

リセマラの手順

  1. アプリをインストールする
  2. チュートリアルを完了させる
  3. ミッション報酬・プレゼントを受け取る
  4. ガチャを引く
  5. 満足のいく結果でなければ、タイトルに戻ってデータ削除
  6. ③から繰り返し

アプリをインストールする

下記のダウンロードリンクから、まずはウマ娘をインストールしましょう。

インストールはこちら!

iOS版 Android版

まずはチュートリアルを終わらせる

ウマ娘_リセマラの効率的なやり方_チュートリアル終わり

初回起動時だけはチュートリアルを終わらせる必要があるので、まずはゲームシステム把握も兼ねてチュートリアルをしっかり受けましょう。

ログインボーナスの受け取りが始まったら、チュートリアル終了です。

上述したように以降はデータ削除後にチュートリアルをスキップできるようになるため、効率良くリセマラが可能です。

ジュエルを受け取りガチャを引く

ウマ娘_リセマラの効率的なやり方_受け取り→ガチャ

基本的にリセマラではミッション報酬とプレゼントを受け取り、ガチャを引くのみです。

ホーム画面右下のミッション・プレゼントマークからそれぞれ一括で受け取り、右下の「ガチャ」に遷移してガチャを引きましょう。

タイトルに戻る→データ削除の流れ

ウマ娘_リセマラの効率的なやり方_データ削除の流れ

満足のいく結果でなければ、メニューからタイトル画面に戻り、タイトル右下のメニューからユーザーデータを削除。

データ削除後はチュートリアルをスキップするかの選択肢が出るので、スキップを選んで効率良くリセマラをしましょう。

AppMedia厳選ランキング