シノマス_KOFコラボ爆乳祭

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における『KOFコラボ爆乳祭』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

KOFコラボ爆乳祭関連カード
アテナ レオナ クーラ 月光 閃光
▶︎KOFコラボ最新情報
▶︎KOFコラボ爆乳祭ガチャ詳細・ポイントまとめ
▶︎KOFコラボ爆乳祭ガチャシミュレーター
餓狼伝説コラボガチャの詳細・ポイントまとめ

ガチャの概要・提供割合

シノマス_KOFコラボ爆乳祭KOFコラボ爆乳祭
開催期間
2020年7月17日(金)メンテ後 〜8月1日(土) 16:59まで
ガチャの簡易概要
アテナレオナクーラがプレイアブル参乳
月光閃光の爆乳祭カードが復刻
・7/24まで10連3回で1回無料

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 2.5% 0.5%
ガチャ提供割合_SSR 5.6% 0.07%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.63%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
アテナ アテナ(格闘服→水着)▼詳細
初の忍法防御デバフが非常に強力なカード。秘伝忍法では体力回復も行えるため、火力・耐久の両方をサポート可能です。
レオナ レオナ(格闘服→水着)▼詳細
超絶大ダメージの秘伝忍法に加え、火力強化のパッシブを複数持つアタッカーカード。繚+無の攻撃力を120%上昇できる強力なリーダースキルを持つ点も大きな魅力です。
クーラ クーラ(格闘服→水着)▼詳細
絢スタイルで初となる絶対零度を扱えるカード。さらに、忍法威力100%強化を持っており、襲来・闘技場・高難易度と幅広い場面で活躍できます。
月光 月光(月光忍装束→爆乳祭)
強力なリーダースキルと秘伝忍法の攻撃バフで味方全体の火力強化が可能。閃光と同時に編成すると火力が大幅に強化されるのも特徴的です。
閃光 閃光(閃光忍装束→爆乳祭)
超特大ダメージ+連閃数攻撃上昇の高い火力が特徴。月光と同時編成で常時高い火力を発揮します。

SSR:アテナ(格闘服→水着)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

全カード中で初の忍法で防御デバフを付与できるため、高頻度で敵の防御力を低下させ与ダメージを相対的に向上できます。さらに、秘伝忍法では体力中回復を所持しているため、攻守のサポートが光る非常に優秀なカードと言えます。

また、数少ない状態異常無効のパッシブスキルを所持しているため、麻痺・凍結など厄介な状態異常になることなく安全に立ち回ることができます。

アテナの詳細はこちら

SSR:レオナ(格闘服→水着)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

超絶大ダメージの秘伝忍法に加え、パッシブで最大250%の威力強化を行える繚トップクラスのアタッカー。秘伝忍法はコスト小で撃てるので、高火力ダメージを高頻度で使用できる点も大きな魅力です。

レオナの詳細はこちら

SSR:クーラ(格闘服→水着)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

クーラは絶対零度を付与することができる秘伝忍法を持っています。絶対零度は敵の行動を制限して被ダメージ軽減が見込めるだけでなく、解除時のダメージが2倍となり、アタッカーの火力を大幅に強化できる点が魅力的。

さらに、忍法威力100%強化のパッシブに加え、被弾時に低確率ではあるものの敵を凍結にできるので、襲来バトルだけでなく闘技場・高難易度忍務など幅広い場面で活躍できます。

クーラの詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

コラボキャラを入手できる!

シノマス_ポイント_KOFコラボ爆乳祭

KOFコラボの開催に伴い、アテナレオナクーラがプレイアブルキャラとして参乳!普段のシノマスでは手に入らないコラボ限定のカードと衣装を手に入れられるという点が魅力的です。

KOFのキャラを手に入れることができれば、コラボキャラにシノマスキャラの衣装を着せ替えられる点も嬉しいですね!

KOFが好きな方は後悔の無いよう、この機会にコラボ限定カードを狙っておいたが良いでしょう!

「R」襲来のダメージランキングで活躍!

シノマス_R襲来

今回の爆乳祭ガチャでは現在開催中の襲来バトル”「R」襲来”で活躍できる要素を持ったカードがピックアップされています。襲来バトルを効率よく進めたい場合やダメージランキングで上位を狙いたい場合におすすめのガチャです。

爆乳祭恒例の10連無料システム!

爆乳祭では恒例となっていますが、月日まで10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを1回引くことができます。忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャです。

ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧

KOFコラボ関連リンク

KOFコラボ最新情報
キャラ情報
アテナ レオナ クーラ ルガール
▶︎KOFコラボ爆乳祭ガチャ詳細 ▶︎ガチャシミュレーター
攻略情報
▶︎初心者向け指南書 ▶︎熱闘!BOF
▶︎EXバトルBOF ▶︎PVP
▶︎超シノビバトル ▶︎KOFタワー

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー