シノマス_奈楽の爆乳祭_バナー

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における『奈楽・日影・雅緋ピックアップ爆乳祭ガチャ』の詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

爆乳祭ガチャ関連リンク
日影 雅緋 奈楽
▶︎奈楽・日影・雅緋ピックアップ爆乳祭ガチャの詳細
▶︎爆乳祭ガチャシミュレーター

ガチャの概要・提供割合

シノマス_奈楽の爆乳祭_バナー
開催期間
2019年11月5日(火)メンテ後 〜11月15日(金) 13:59まで
ガチャの簡易概要
新たに超シノビ覚醒が追加された奈楽を含む、爆乳祭限定カード3種がピックアップされたガチャ。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 1.5% 0.5%
ガチャ提供割合_SSR 6.6% 0.09%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.65%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
奈楽 奈楽(巫神楽忍装束→爆乳祭)▼詳細
フィニッシャーになる超火力の秘伝忍法を持ったカード。攻撃する度に攻撃力がアップ、さらに超高確率で追撃と、パッシブスキルが強力+汎用性もあり非常に優秀。
日影 日影(紅蓮隊忍装束→爆乳祭)▼詳細
パーティ全体の火力を底上げできる70%アップのリーダースキルを所持。妖魔キラー+防御デバフを持っており、妖魔衆でも大活躍。
雅緋 雅緋(蛇女忍装束→爆乳祭)▼詳細
超高火力を出すことのできるカード。襲来バトルをはじめ、様々な任務で活躍します。麻痺状態の敵に強い『経絡破壊』も特徴。

SSR:奈楽(爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

超高確率で通常攻撃を再度使用する追い打ちと、攻撃するごとに攻撃力が上昇するパッシブスキルが非常に強力で、全ての敵に対して優秀なアタッカーとなってくれます。

最大200%の攻撃強化と超特大ダメージの秘伝忍法で高い瞬間火力も確保しているため、イベント忍務〜襲来バトル・闘技場などほぼ全てのクエストにおいて活躍が可能です。

奈楽(爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:日影(爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

陰スタイルの攻撃力70%上昇のリーダースキルで編成全体の火力を上げつつ、妖魔キラーや防御ダウンも備えているため、妖魔衆では高い適性を持ちます。

また、攻撃力70%のリーダスキルはイベント忍務の周回でも優秀であるので、妖魔衆バトル以外でも活躍の場が多いです。

日影(爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:雅緋(爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

シノマスの中でも高い火力を誇る『超特大ダメージ』の秘伝忍法を所持しています。それだけでも強力ですが、妖魔へのダメージが増加する『妖魔キラー』、麻痺状態の敵へのダメージが増加する『経絡破壊』の2つのパッジブスキルを併せ持っています。

火力を出すアタッカーとして、妖魔衆バトルの一撃ダメージを出すフィニッシャーとして、注目のカードです。

雅緋(爆乳祭)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

奈楽(爆乳祭)に超シノビ覚醒が追加!

シノマス_奈楽_超シノビ覚醒

最強クラスの性能を持つ奈楽(爆乳祭)に超シノビ覚醒が追加され、パッシブスキルとステータスが大幅に強化されました!

一番の魅力とも言える追撃の発動率が大幅にアップし、通常攻撃時まれに麻痺を付加するパッシブが追加されたため、通常攻撃で敵の足止めまで行うことが可能となっています。

元々強力だった秘伝忍法の火力もパッシブスキルの強化によって、さらにダメージが上がっているのもポイントです!

現在は牛丸の爆乳祭も開催中!

シノマス_牛丸爆乳祭_バナー

牛丸のシノマス参乳に伴い、牛丸・総司・芭蕉がピックアップされた爆乳祭も同時開催中となっています。

どちらのガチャも非常に魅力的なカードが揃っているため、自身の手持ちのカードや忍魂の個数と相談して、回すガチャや回数を決めていきましょう。

ガチャ名 ポイント
シノマス_奈楽の爆乳祭_バナー奈楽の爆乳祭 【高火力アタッカーが欲しいならこちら!
・超高火力のアタッカー奈楽が手に入る
└全カード中トップクラスの性能を誇る
・同時に狙える日影はサポート役として優秀
└陰スタイルの攻撃+70%のLS、防御デバフ秘伝忍法
シノマス_牛丸爆乳祭_バナー牛丸の爆乳祭 【アタッカーを持っているならこちら! 】
・連閃数を稼ぐためならトップクラスの牛丸
└連閃数は味方の火力アップに繋がるため幅広く活躍
・繚スタイルの爆乳祭カードが2種狙える

牛丸・総司・芭蕉ピックアップ爆乳祭ガチャの詳細・ポイントまとめ

ガチャまとめ

新たに超シノビ覚醒が追加され、元々強力だった奈楽の性能がさらに強化されてたため、陰スタイルの強力なアタッカーを持っていない場合は、このガチャで獲得しておく旨味が非常に大きいです。

既に陰スタイルの強力なアタッカーを持っているという場合は、同時に開催されている牛丸・総司・芭蕉ピックアップの爆乳祭ガチャを引いてみるのも一つの作戦と言えます。

どちらのガチャも強力な性能を持つ爆乳祭カードが3枚ずつピックアップされているので、手持ちのカードと見比べて、不足した要素を補えるガチャを引いてみると良いでしょう。

もちろん、性能だけでなく、好みのキャラや衣装をガチャで狙っていくという選択もアリです!

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー