シノマス_陽悪スタイルピックアップ_バナー

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『陽悪ピックアップ』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

陽悪ステップアップガチャはこちら

ガチャの概要・提供割合

シノマス_陽悪スタイルピックアップ_バナー
開催期間
2019年6月24日(月)メンテ後 〜6月30日(日) 13:59まで
ガチャの簡易概要
排出されるSSRカードが陽悪スタイルのみのピックアップガチャです。同時にお得なおまけ付きのステップアップガチャも開催中。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 5% 0.38%
ガチャ提供割合_SSR 0% 0%
ガチャ提供割合_SR 45% 1.27%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 1.22%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
【両奈(水着)】▼詳細
高確率で敵を凍結状態にできる秘伝忍法を持ったカード。通常攻撃時、稀に麻痺を付与することもできる。
【未来(パジャマ)】▼詳細
味方全体に攻撃力50%アップを付与することができるカード。幅広い忍務で味方のサポート要員としての活躍可能。
【詠(紅蓮隊水着2018)】▼詳細
敵1体の防御力を50%ダウンさせる秘伝忍法が特徴。陽スタイルキラーを持っているため自身の火力にも期待ができる。

SSR:両奈(水着)

秘伝忍法により高確率で敵を凍結状態にすることができるため、味方の最大火力底上げや足止め要員としての活躍に期待ができます。

また、通常攻撃時に確率で麻痺を付与するパッシブを持っている点にも注目です。

両奈(水着)の詳細はこちら

SSR:未来(パジャマ)

味方全体の攻撃力を50%アップさせる秘伝忍法を持っているため、サポート役として優秀。火力を底上げできる攻撃力バフはどの忍務でも有用で、活躍の幅が広いです。

秘伝忍法のコストが小なので、発動頻度が比較的高いという点も魅力と言えます。

未来(パジャマ)の詳細はこちら

SSR:詠(紅蓮隊水着2018)

秘伝忍法で敵の防御力を50%下げることができます。防御力ダウンは敵に大きなダメージを出したい時に必須とも言える強力なデバフとなるため、襲来バトルの最大ダメージランキングや一撃ダメージランキングで上位を狙う際に重要です。

また、陽スタイルキラーを持っているので、陽スタイルの敵に対して自身で火力を出すこともできます。

詠(紅蓮隊水着2018)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

ステップアップガチャから回そう

シノマス_陽悪ピックアップガチャ_ステップアップ

以前開催されたPSBコラボや競泳水着ガチャ同様に、陽悪ステップアップガチャが合わせて開催されています。ステップアップガチャは忍魂の消費量が少なく、半象のおまけまで付いてくるので、ピックアップガチャを回す前にステップアップガチャから回していきましょう。
ステップアップガチャ詳細まとめ

陽悪スタイルが開催中の闘技場で活躍

シノマス_闘技場13

現在開催中の闘技場イベントでは陽悪スタイルの地脈があるため、ガチャで引いたキャラが比較的活躍しやすい環境と言えます。

闘技場で地脈を活かせるカードを持っていない場合は、ガチャを引いて陽悪スタイルのカードを手に入れるというのも一つの作戦です。
闘技場の攻略情報はこちら!

ガチャまとめ

陽悪スタイルのカードのみをピックアップしたガチャとなっているため、現在開催中の闘技場で特に活躍できる性能と言えます。

上記でピックアップした両奈、未来、詠の3カードは味方全体の火力を底上げする性能を持っているため、襲来バトルでも活躍しやすいという点もポイントです。

同ラインナップのおまけ付きステップアップガチャが開催されているため、ガチャを回す場合はステップアップからにしましょう。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー