シノマス攻略Wiki|シノビマスター閃乱カグラ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の攻略Wikiです。リセマラおすすめ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。攻略の際にぜひご活用ください。

シノマス攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • ©Marvelous Inc.
    ©HONEY PARADE GAMES Inc.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【シノマス】両姫・両奈・両備の爆乳祭ガチャ詳細・ポイントまとめ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『爆乳祭(両姫&両奈&両備ピックアップ』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

爆乳祭の限定キャラ一覧はこちら

ガチャの概要・提供割合

シノマス_爆乳祭(両姫・両備・両奈ピックアップ)
開催期間
2019年4月18日(木)メンテ後 〜4月26日(金) 13:59まで
ガチャの簡易概要
シノマスの中でも注目のガチャイベント『爆乳祭』。今回は両姫の初登場と共に過去に登場した爆乳祭バージョンの両備と両奈がピックアップ!
今回も30連引くと追加で10連ガチャが1回無料で引けます。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 2.5% 両姫:0.5%
両備:0.5%
両奈:0.5%
ガチャ提供割合_SSR 2.5% 0.05%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.72%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
両姫(爆乳祭) 両姫(伝説忍装束→爆乳祭)▼詳細
閃と陽スタイルのキラーに加え、自分が倒れた時に中確率で1度だけ復活することができる点が特徴。4体の敵を同時に攻撃できる忍法も持っているので、闘技場での活躍に期待ができます。
シノマス_両備_爆乳祭_icon両備(爆乳祭) 両備(蛇女忍装束→爆乳祭)▼詳細
最高クラスの火力がでる”超特大”ダメージの秘伝忍法が、パッシブスキルによって威力が2倍に。爆乳祭限定ならではの超高ステータスももちろん魅力の1つ。
シノマス_両奈_爆乳祭_icon両奈(爆乳祭) 両奈(蛇女忍装束→爆乳祭)▼詳細
特殊な効果「退魔」が秘伝忍法に含まれるのが1番の特徴。2種類のキラーも持っているので、妖魔衆バトルにおいて活躍しやすいカードと言えます。

SSR:両姫(伝説忍装束→爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

両姫がシノマスに初登場!

シノマスに初登場となった両備と両奈の姉「両姫」。爆乳祭限定キャラらしく超高ステータスと優秀なパッシブスキルを持っています。

2種類のキラーや敵4体にダメージを与える忍法、コストの低い秘伝忍法を持っているため、闘技場やイベント忍務の周回など、相手のHPを素早く削りたい時に重宝するカードと言えるでしょう。パッシブで不屈を持っているので特に闘技場での活躍に期待ができます。

両姫(伝説忍装束→爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:両備(蛇女忍装束→爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

単体高火力を極めたような性能

秘伝忍法の中で最も火力の高い『超特大ダメージ』を持ち、さらに秘伝忍法発動時に攻撃力100%アップや単体相手に攻撃力が50%上昇するパッシブも所持しています。

妖魔衆バトルのように敵が単体で登場する場合はより高いダメージに期待ができる非常に優秀な組み合わせとなっています。このカードの長所を全てこの単体火力1点に集中させたと言っても過言ではない程、大きなメリット・特徴と言えるでしょう。

両備(蛇女忍装束→爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:両奈(蛇女忍装束→爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

妖魔戦で大活躍のカード

妖魔相手にダメージ値の高い継続ダメージを与える「退魔」の付与に加え、50%の妖魔キラーと陰スタイルキラーを持っているので、陰スタイルの妖魔衆バトルで目覚ましい活躍が可能としています。

退魔で発生する継続ダメージは最終的に秘伝忍法で与えたダメージとほぼ同じダメージ量になるため、最大ダメージに大きく貢献してくれます。

両奈(蛇女忍装束→爆乳祭)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

初登場の「両姫」が狙える!

シノマス_両姫_初登場

閃乱カグラシリーズに登場する両姫がシノマスで初登場を遂げた記念すべきガチャです。

初登場の両姫が手に入るというだけでも非常に価値のあるガチャですが、爆乳祭ならではの強力なステータスと性能を持っているので、「両姫が来るのを待っていた!」という方は引くことをオススメします!

妖魔衆で活躍する両備と両奈

シノマス_夜桜爆乳祭_妖魔衆

妖魔キラーと退魔の付与が行える両奈単体相手に超火力を発揮する両備が狙えるため、妖魔衆バトルにおけるアタッカーが欲しい場合にオススメのガチャと言えます。

最大ダメージの上昇や一撃ダメージランキングでの活躍が大いに見込める2キャラなので、妖魔衆バトルでランキング上位を目指すのであれば、ぜひとも確保しておいた方が良いでしょう。

爆乳祭恒例の10連無料システム!

シノマス_爆乳祭_無料

爆乳祭では恒例となっていますが、10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを1回引くことができます。忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャです。

ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

育成ハードルが少し高め

爆乳祭限定となるカードは閃乱覚醒が必要なタイプのカードになります。通常の覚醒を終えた後、さらにそこから閃乱覚醒といった流れになるので、普通のキャラより一手間かかります。

しかし、育成ハードルに見合った性能であることは間違いないので、閃乱覚醒を目指してコツコツ育成を進めていきましょう!

ガチャまとめ

シノマスに両姫が初実装された今回の爆乳祭。もちろん両姫に注目のガチャですが、復刻された爆乳祭限定の両備両奈にも注目。

復刻カードなので、すでに所持している方は別として、持っていない方は是非とも手に入れたいカードです。どのカードもシンプルに強いので、引けた時点で大勝利!

特に両備は陽スタイルの妖魔衆バトルで最高火力と言えるほどの秘伝忍法を持っているので、一撃ダメージランキングで上位を狙う方は是非とも引いておきたいガチャです。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ
初心者向け攻略情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の進め方
どのガチャを回すべき? 毎日やるべきこと
ガチャの確定演出まとめ 爆乳祭の詳細と限定キャラ
売却すべきキャラは? SPパックは買うべき?
豆知識・小技集 カードが被った時は?
ピックアップおすすめ情報
育成・強化まとめ育成・強化の優先度 強化・覚醒素材アイテム一覧強化・覚醒素材一覧
お役立ち情報
効率的なレベルの上げ方 覚醒の必要素材まとめ
戦闘のシステム・コツ 高難易度開催スケジュール
闘技場の攻略まとめ 妖魔衆バトルの攻略まとめ
忍魂の効率的な入手方法 登場キャラクター紹介
出演声優一覧 メンテナンス・エラー情報
掲示板一覧
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板
ガチャ結果共有掲示板 -

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報