シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『春からの刺客攻略ガチャ』の詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください!

ガチャの概要・提供割合

シノマス_春からの刺客_ガチャ
開催期間
2019年4月12日(金)17:00 〜4月18日(木) 13:59まで
ガチャの簡易概要
現在開催中の高難易度イベント「春からの刺客」で役立つカードがピックアップされています。1人3回限定ですが忍魂30個で引くことが可能で、さらに寿司が3個おまけで付いてきます。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 5% 0.33%
ガチャ提供割合_SSR 0% 0.00%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.72%

排出カード一覧

善忍

善忍のピックアップカード一覧
飛鳥(レインボー水着) 斑鳩(バニークイーン) 斑鳩(セクシーメイド) 柳生(半蔵水着2018)
夜桜(白女医) 四季(白娘々) 夕焼(夏コーデ)

悪忍

悪忍のピックアップカード一覧
詠(バニーキング) 詠(紅娘々) 日影(セクシーメイド) 日影(夏コーデ)
両備(ドリームズ) 両備(蛇女水着2018) 両奈(カーニバルズ)

ガチャを引く際のポイント

1人3回まで忍魂30個で引くことが可能

シノマス_春からの刺客ガチャ_忍魂

1人3回限定となりますが、忍魂30個で引くことができるという点が一番のポイントです。シノマスのガチャは基本的に10連で50個の忍魂を使うガチャが多いので、20個分お得と言えます。

さらにスタミナの回復に使える「寿司」が3個手に入るので、消費スタミナ数が多い「春からの刺客」や「夏からの刺客」を攻略する際に有効です。

イベント攻略カードが少ない場合におすすめ

シノマス_春からの刺客_バナー

現在開催中のタワーイベント「春からの刺客」には数値の高い悪忍や善忍の地脈が存在するため、善悪のキャラを持っていなければ攻略に苦戦を強いられてしまいます。

実際に挑戦してみて、手持ちのカードで攻略するのが難しいという場合は、とりあえず30個で引ける「春の刺客攻略ガチャ」を引いて手持ちのカード数を増やすという作戦がおすすめです。

春からの刺客攻略チャート

ピンポイントでカードを狙うのは難しい

ピックアップされているカードの数が15種類と、多めに設定されているため、ピンポイントでカードを狙い撃ちするのは難しいです。

特定のカードを狙ってガチャを引きたい場合はピックアップキャラの数が少ないガチャを待った方が良いでしょう。

ガチャまとめ

ピックアップキャラの数が多いのでピンポイントで欲しいキャラを狙うのは難しいですが、春の刺客攻略ガチャは忍魂30個で10連を引けるのがポイント。とりあえず、どれでもいいからURカードを増やしたい!という場合に特におすすめのガチャ筐体です。

排出されるSSRカードは善忍・悪忍のみとなっているので、引いたカード全てが善悪の地脈が存在するタワーイベント「春からの刺客」を攻略する際に役立ちます。

ただし、より高い性能を求めてガチャを回すならPBSコラボを回した方が良いでしょう。

いま、どのガチャを引くべき?

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ 開催中のイベント・キャンペーン
開催中のガチャ情報 シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
アイテム一覧 シノマス_基地一覧基地一覧