シノマス攻略Wiki|シノビマスター閃乱カグラ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の攻略Wikiです。リセマラおすすめ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。攻略の際にぜひご活用ください。

20200401_AppMedia_左
AppMedia

【シノマス】夜桜・奈楽・日影ピックアップ爆乳祭ガチャの詳細・ポイントまとめ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『爆乳祭(夜桜&奈楽&日影ピックアップ)』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

ガチャの概要・提供割合

シノマス_夜桜爆乳祭_バナー
開催期間
2019年3月31日(日)メンテ後 〜4月10日(水) 13:59まで
ガチャの簡易概要
シノマスの中でも注目のガチャイベント『爆乳祭』。今回は夜桜の新カードが実装されたとともに爆乳祭限定の奈楽と日影がピックアップ!3カードとも妖魔衆バトルを中心に大活躍する高スペックカード。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 1.5% 夜桜:0.5%
奈楽:0.5%
日影:0.5%
ガチャ提供割合_SSR 3.5% 0.05%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.72%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
夜桜(月閃忍装束→爆乳祭)▼詳細
秘伝忍法を使用時に体力を消費する代わりに、攻撃力大幅強化が可能と、やや癖のあるカードだが超特大ダメージ+攻撃力強化で全カード中でもトップクラスの火力を発揮できる。
奈楽(巫神楽忍装束→爆乳祭)▼詳細
フィニッシャーになる超火力の秘伝忍法を持ったカード。攻撃する度に攻撃力がアップ、さらに中確率で追撃と、パッシブスキルが強力+汎用性もあり非常に優秀。
全カードの中でもトップクラスの性能を持ったカードです。
日影(紅蓮隊忍装束→爆乳祭)▼詳細
パーティ全体の火力を底上げできる70%アップのリーダースキルを所持。妖魔キラー+防御デバフを持っており、妖魔衆でも大活躍。

SSR:夜桜(月閃忍装束→爆乳祭)

閃乱覚醒後

トップクラスの超火力アタッカー

秘伝忍法時に自身の体力を削るデメリットがあるものの、それに見合った高倍率の攻撃力強化を持っており、秘伝忍法の”超特大ダメージ”の高いダメージ倍率、さらには妖魔キラーと今までのカードを凌駕するほど破格の火力を発揮してくれます。

妖魔衆バトルでは最高クラスのアタッカー/フィニッシャーとなってくれるカードです。

夜桜(月閃忍装束→爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:奈楽(巫神楽忍装束→爆乳祭)

閃乱覚醒後

全カード中トップクラスのカード

中確率で通常攻撃を再度使用する追い打ちと、攻撃するごとに攻撃力が上昇するパッシブスキルが非常に強力で、全ての敵に対して優秀なアタッカーとなってくれます。

最大150%の攻撃強化と超特大ダメージの秘伝忍法で高い瞬間火力も確保しているため、イベント忍務から妖魔衆バトル・闘技場などほぼ全てのクエストにおいて活躍が可能です。

奈楽(巫神楽忍装束→爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:日影(紅蓮隊忍装束→爆乳祭)

閃乱覚醒後

陰スタイルの攻撃70%リーダー

陰スタイルの攻撃力70%上昇のリーダースキルで編成全体の火力を上げつつ、妖魔キラーや防御ダウンも備えているため、妖魔衆では高い適性を持ちます。

また、攻撃力70%のリーダスキルはイベント忍務の周回でも優秀であるので、妖魔衆バトル以外でも活躍の場が多いです。

日影(紅蓮隊忍装束→爆乳祭)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

爆乳祭恒例の10連無料システム!

シノマス_夜桜爆乳祭_無料

爆乳祭では恒例となっていますが、10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを1回引くことができます。忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャです。

ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

3カードとも妖魔衆で大活躍

シノマス_夜桜爆乳祭_妖魔衆

現在開催中の妖魔衆バトルは「」&「陰善」の地脈のため、夜桜は非常に高い適性があり、アタッカー/フィニッシャーとして最適のカードとなっています。

奈楽と日影も最大限地脈を活かすことはできないものの、強力なリーダースキルや超火力で地脈の合った他の多くのカードよりも十分に活躍が可能です。

今回の妖魔衆に限らず3カードとも妖魔衆バトルで大活躍してくれるので、妖魔衆バトルでランキング上位を目指すのであれば、ぜひとも確保しておきたいと言えます。

陰スタイルの強化としてもおすすめ

爆乳祭限定ということもあって3カードともステータス・スキル性能ともに非常に優秀です。

陰スタイルの層を厚くするという目的でもおすすめできるラインナップとなっています。

陰の高倍率地脈の忍務がキツイ・・といった方は引いておいて損はないでしょう。

育成ハードルが少し高め

爆乳祭限定となる両カードは閃乱覚醒が必要なタイプのカードになります。通常の覚醒を終えた後、さらにそこから閃乱覚醒といった流れになるので、普通のキャラより一手間かかります。

しかし、育成ハードルに見合った性能であることは間違いないので、閃乱覚醒を目指してコツコツ育成を進めていきましょう!

ガチャまとめ

爆乳祭限定新カードの夜桜が実装され、奈楽・日影が復刻されました。日影の攻撃力70%UPのリーダースキル、奈楽の連続攻撃+火力UPパッシブスキル、夜桜の破格の火力と対象の3枚のカードは他のカードにはできない優秀な性能を持っています。

特に夜桜は他のカードの追随を許さないほどの一撃火力を有しているため、妖魔衆イベントランキング上位を目指す場合はぜひとも確保しておきたいカードです。

また、3カードとも妖魔衆バトルだけでなく、高難易度忍務でも活躍が見込めるほどの強力なカードであるため、陰スタイルや各所属の手持ちを強化する目的でもおすすめとなっています。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ
初心者向け攻略情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の進め方
どのガチャを回すべき? 毎日やるべきこと
ガチャの確定演出まとめ 爆乳祭の詳細と限定キャラ
売却すべきキャラは? SPパックは買うべき?
豆知識・小技集 カードが被った時は?
ピックアップおすすめ情報
育成・強化まとめ育成・強化の優先度 強化・覚醒素材アイテム一覧強化・覚醒素材一覧
お役立ち情報
効率的なレベルの上げ方 覚醒の必要素材まとめ
戦闘のシステム・コツ 高難易度開催スケジュール
闘技場の攻略まとめ 妖魔衆バトルの攻略まとめ
忍魂の効率的な入手方法 登場キャラクター紹介
出演声優一覧 メンテナンス・エラー情報
掲示板一覧
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板
ガチャ結果共有掲示板

コメントする

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。

・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿

コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。

コメントの削除を申請する ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。
※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。

また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

メールアドレスが公開されることはありません。

20200401_AppMedia_右
アプリ配信カレンダー
もっと見る
配信カレンダーをもっと見る