シノマス_4.5周年記念爆乳祭セレクトパック

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における4.5周年記念爆乳祭セレクトパックの交換おすすめカードを紹介しています。交換可能なカードの一覧も掲載しているので、どのカードを交換したら良いのか迷った時は参考にしてください。

4.5周年記念イベント最新情報

爆乳祭セレクトパックとは?

有償忍魂とセレクトチケットがついた課金パック

シノマス_4.5周年爆乳祭セレクトパック

価格 10,000円
セット内容 有償忍魂190個
4.5周年記念爆乳祭セレクトチケット1枚
販売期間 2022.6/30(木) 13:59まで

爆乳祭セレクトパックを買うことで、対象の爆乳祭限定カードを必ず1枚交換できるセレクトチケットが付いてきます。

対象カードならば爆乳祭限定カードを自由に選んで入手できる大チャンスなので、この機会に購入して強力なカードを手に入れておきましょう!

チケットの交換は購買部で!

爆乳祭セレクトチケットは購買所にて行えます。カードの交換は1回までなので慎重に選んで決めましょう。

※交換は2022.7/15(金) 13:59まで

どのカードを交換すれば良い?

足りない部分を補えるカードを交換

セレクト最大のメリットはスタイルや忍務の種別を絞り込んで確実に手に入れられるという点です。

自分の持っているカードと交換カードをじっくり見比べて、不足しているスタイルや性能を持ったカードを交換していきましょう。

衣装を目当てに交換するのもおすすめ!

もちろん性能を考えずに衣装目当てで交換するのもありです。

特に爆乳祭限定カードにはキャラの良さを引き立てる魅力的な衣装が多いので、一旦性能の事は考えず衣装をチェックしてみるのも良いでしょう!

推しキャラ狙いなら迷う必要なし

推しキャラ狙いの場合は迷う必要はありません。

基本的に爆乳祭限定カードは狙って獲得できるタイミングや復刻する頻度が非常に少ないので、ぜひセレクトチケットを利用して入手することをおすすめします!

コラボカードの秘伝忍法書代替カードも選択肢

既に持っているカードが多い場合はコラボカードの秘伝忍法書代替に使えるカードを選ぶのも良いでしょう。

もちろん、自分自身の秘伝忍法書解放を目的として交換するのもアリです!

限定カードの秘伝忍法書ルート解放代替カード一覧

交換おすすめカード

特におすすめのカード

おすすめカード簡易紹介
奈楽 奈楽(巫神楽忍装束・破→爆乳祭・弐
忍法で連閃数バフを付与し、秘伝忍法で大量の連閃数を稼げるカード。追撃のパッシブを持っているため、襲来バトルの連閃数稼ぎ役として重宝される場合が多いため、1枚は持っておくことをおすすめします。
牛丸 牛丸(遠野忍装束→爆乳祭)
大量の連閃数と攻撃バフを持つカード。上記の奈楽ほどではありませんが、連閃数稼ぎに役立ちます。メイン編成の陰スタイルの攻撃アップが行えるパッシブも保有。
春花 春花(紅蓮隊忍装束・破→爆乳祭・弐)
連閃数バフ・攻撃バフ・秘伝忍法の連戦数中アップを持つカード。リーダースキルで超秘伝忍法書の乱カテゴリの攻撃力を170%強化できるなど、1枚のカードで担える役割が多い点が魅力的です。
神楽 神楽(巫神楽忍装束→爆乳祭・弐)
超極大ダメージの秘伝忍法を持つアタッカー。妖魔に対しての攻撃力が高く、妖魔からの被ダメージ軽減も行えるため、妖魔ノ巣や妖魔襲来で活躍します。
叢(閃忍装束・破→爆乳祭・参)
忍法・秘伝忍法・パッシブにより黒影の教えカテゴリの火力を大幅に強化できるカード。黒影の教えカテゴリには強いアタッカーが多いため、最適なサポーターとして活躍できる場面が多いです。
雪不帰 雪不帰(伝説忍装束・破→爆乳祭・弐)
忍法で防御デバフを持ち秘伝忍法で会心率アップが行えるカード。黒髪ロングカテゴリの攻撃力170%リーダーとしても有用なため、複数の役割を持つ襲来バトルのサポート役として活躍します。
大道寺 大道寺(対妖魔忍装束→爆乳祭・参)
コスト小の攻撃バフ・忍法重・ADULTカテゴリの攻撃170%リーダーを持つカード。忍法火力が高いため、攻撃バフのサポーターとしてだけでなく、闘技場や高難易度忍務のアタッカーとしても強力です。
夕焼 天楼の夕焼(遠野忍装束・破→爆乳祭)
コスト小の攻撃バフ・忍法重・Wave開始時に秘伝ゲージ30%アップを持つカード。秘伝忍法の回転が早いため、闘技場や高難易度忍務でサポート役とアタッカーの2つの役割を担えます。

用途別おすすめカード

火力や耐久性能の高いカードやサポートが行えるカードはイベント忍務周回だけでなく襲来バトルや闘技場などでも使いどころのある重要な要素となります。下記にて用途別でまとめていますので、手持ちに足りていないカードを選択しましょう!

火力要員

秘伝忍法で超絶大ダメージやスタイルキラーなどを併せ持ち、火力要員として活躍できるカードです。

妖魔衆バトルの一撃ダメージを稼ぐ火力要員として主に活躍します。火力枠は複数所持して困るということはないので、バフ・デバフ・凍結要員が確保できているのならばこちらの交換がおすすめです。

超極大ダメージ
神楽(弐) 大道寺(弐) 雪不帰
ジャスミン(弐)
超絶大ダメージ
夜桜(弐) 両備(弐) 凛(弐)
芦屋 華毘(弐) 雪泉
未来(弐) 詠(参)

耐久要員

イベント忍務や襲来バトルでは火力の高い秘伝忍法が重要となる場合が多いですが、闘技場や高難易度忍務では味方の耐久力要素が重要になってきます。

こちらでは闘技場や高難易度で活躍しやすい味方の被ダメ軽減や回復性能などを持つカードをピックアップして紹介しているので、耐久カードが欲しい場合はこちらの一覧から選ぶと良いでしょう。

味方回復
蘭丸 春花 牛丸(弐)
菖蒲(弐) 風雅
防御バフ
日影(弐) 葛城_覚醒前葛城 麗王(弐)
雅緋(弐)
攻撃デバフ
美苺 那智 葛城_覚醒前葛城
菖蒲 春花
牛丸(弐) 椿 雅緋(弐)
忌夢(弐) 詠(参)

火力サポート

パーティ全員の攻撃力を大きく底上げすることができるので、火力不足に悩んでいるのならば交換おすすめのカードです。

パッシブスキルと比較すると秘伝忍法使用後に有効ターン数が設定されていますが、地脈などの影響を受けずに強化できるのが嬉しいポイントです。

攻撃バフ
天楼の夕焼 蓮華 美野里(弐)
芦屋 総司(弐) 詠(弐)
芭蕉(弐) 月光 未来
雲雀 牛丸
叢(参)
大道寺(参) 春花(弐)
防御デバフ
蓮華(弐) 叢(弐) 日影
飛鳥 忌夢
美野里 夕焼 芭蕉
両奈(参) 柳生(弐) 夜桜(参)
雪不帰(弐)
連閃数アップ
美野里(弐) 総司(弐) 詠(弐)
両姫(弐) 月光(弐) 閃光
雲雀 牛丸
華風流 奈楽(弐) 夜桜(参)
叢(参) 春花(弐)

絶対零度付与

凍結は敵の行動停止+攻撃での解除時与ダメージ1.5倍の効果を持ちます。行動停止の有用さはもちろん特に妖魔衆バトルの一撃ダメージを稼ぐ際には必須の状態異常と言っても良いでしょう。

絶対零度
両奈(弐) 雪泉 柳生
華風流

シノマスの最強ランキングはこちらをチェック!

交換可能な爆乳祭限定カード紹介

交換可能カード
奈楽 神楽 雪泉 両備 両奈
日影 飛鳥 月光 閃光
葛城_覚醒前葛城 菖蒲 雅緋 忌夢 夜桜
両姫 未来 美野里
雪泉 夕焼 麗王 斑鳩 柳生
雲雀 大道寺 四季
春花 牛丸 総司 芭蕉 雪不帰
月光(弐) 閃光(弐) ジャスミン 蓮華 華毘
華風流 凛(弐) 雅緋 両備(弐) 両奈(弐)
両姫(弐) 九魅 深里 夜桜(弐) 四季(弐)
美野里(弐) 紫(弐) 未来(弐) 叢(弐) 日影(弐)
芭蕉(弐) 神楽(弐) 奈楽(弐) 夕焼(天楼) 那智
斑鳩(弐) 詠(弐) 大道寺(弐) 芦屋 総司(弐)
ジャスミン(弐) 蓮華(弐) 華毘(弐) 華風流(弐) 美苺
蘭丸 麗王(弐) 両奈(参) 牛丸(弐)
柳生(弐) 葛城(弐) 椿 菖蒲(弐)
夜桜(参) 雅緋(弐) 風雅 伊吹 忌夢(弐)
雪不帰(弐) 叢(参) 詠(参) 大道寺(参)
春花(弐)

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー