シノマス_双乳祭_未来・柳生

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における未来と柳生の新カードが登場する双乳祭ガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているので参考にしてください。

双乳祭関連カード一覧
未来 柳生 芦屋 総司 雪泉
▶︎未来・柳生の双乳祭ガチャ詳細・ポイントまとめ
▶︎ガチャシミュレーター

ガチャの概要・提供割合

シノマス_双乳祭_未来・柳生
開催期間
2021年3月1日(月)メンテナンス後 〜3月19日(金) 13:59まで
ガチャの簡易概要
未来柳生の新カードが登場
芦屋総司雪泉のカードが復刻
・3月10日(水)まで10連ガチャ3回ごとに10連無料キャンペーン開催
ガチャシミュレーター

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 2.5% 0.5%
ガチャ提供割合_SSR 5.6% 0.7%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 46.9% 0.59%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
未来 未来(双乳祭)▼詳細
特定の柳生カードとリンクすることで超極大ダメージの合体秘伝忍法を扱える強力なアタッカー。秘伝忍法使用時に秘伝忍法ゲージが20%たまる点も魅力的です。
柳生 柳生(爆乳祭・弐)▼詳細
コスト小の防御デバフを持つサポートに向いたカード。カテゴリ「一年生」の攻撃力を大幅に強化するリーダースキルも持っているためダメージを稼ぎたい場合のリーダー編成にもおすすめです。
芦屋 芦屋(蛇女忍装束→爆乳祭)
超絶大ダメージの秘伝忍法と火力強化のパッシブ&忍法により非常に高い単体火力を発揮できるカード。秘伝忍法がコスト小な点も魅力的です。
総司 総司(蛇女忍装束・破→爆乳祭・弐)
連閃数アップと攻撃力アップのバフを持つサポート役として優秀なカード。火力アップのパッシブと超特大ダメージの秘伝忍法により火力も出せます。
雪泉 雪泉(月閃忍装束→爆乳祭)
絶対零度を与える秘伝忍法を持ったカード。妖魔キラーと極大ダメージにより自身で火力を出すこともできます。

SSR:未来(双乳祭)

覚醒前
UR覚醒後

未来(双乳祭)は特定の柳生カードとリンクすることで秘伝忍法が合体秘伝忍法へと強化され、超極大ダメージを与えつつ味方の会心率を大幅に強化することができます。

また、パッシブで「秘伝忍法発動後、秘伝ゲージを20%アップ」を持っているため、2回目以降は秘伝忍法再使用までの時間を軽減することができるのも魅力的と言えるでしょう。

未来(双乳祭)の評価とステータス・スキル詳細

SSR:柳生(爆乳祭・弐)

覚醒前
UR覚醒後

秘伝忍法で防御デバフが行え、コスト小で発動できる点がポイント。防御デバフは襲来バトルや高難易度忍務で高火力を発揮するために必須クラスとなるサポート能力となります。

また、リーダースキルで一年生カテゴリに属するキャラの攻撃力を170%強化することができる点も強力です。

柳生(爆乳祭・弐)の評価とステータス・スキル詳細

ガチャを引く際のポイント

未来と柳生の新カードが登場

未来と柳生の新しい限定カードが登場!未来は双乳祭限定カードとなっており、非常に強力な合体秘伝忍法を使うことができます。

合体秘伝忍法を発動させるためには指定された柳生のカードが必要となるので、最強の組み合わせを実現するためにも今回の未来と柳生を2人合わせて確保しておきたいところです!

未来・柳生の双乳祭ガチャシミュレーター

襲来バトルに欠かせない要素を持ったカードがまとめて狙える

超極大ダメージを与える未来の他にサポートとして絶対零度・攻撃バフ・防御デバフ・連閃数アップなど、襲来バトルで高ダメージを稼ぐ際に欠かせないサポート性能を持ったキャラがまとめて登場しています。

襲来バトルを有利に進めたい場合やダメージランキングで上位を狙いたい先生におすすめのガチャです。

妖魔衆バトルの攻略・ダメージを稼ぐコツまとめ

恒例の10連無料システム!

爆乳祭や双乳祭恒例の「10連ガチャを3回引くたびに1回無料キャンペーン」が開催!3月10日(水)まで10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを1回引くことができます!

忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャです。ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧

現在は爆乳祭も開催中

現在は未来と柳生が登場する双乳祭ガチャの他に舞と椿の新カードが登場する爆乳祭ガチャが開催されています。

どちらのガチャも現在のシノマスでトップクラスの性能を持つカードがピックアップされているので、どのガチャを引くべきか迷ったら下記リンク先の記事を参考にしてください。

どのガチャを引くべき?

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー