シノマス_爆乳祭SELECTパック

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における、爆乳祭セレクトパックの交換おすすめカードを紹介しています。交換可能なカードの一覧も掲載しているので、どのカードを交換したら良いのか迷った時は、ぜひ参考にしてください。

3.5周年記念イベント最新情報

爆乳祭セレクトパックとは?

有償忍魂とセレクトチケットがついた課金パック

シノマス_爆乳祭SELECTパック

価格 10,000円
セット内容 有償忍魂190個
爆乳祭セレクトチケット1枚
販売期間 2021.6/30(水) 13:59まで

爆乳祭セレクトパックを買うことで、対象の爆乳祭限定カードを必ず1枚交換できるセレクトチケットが付いてきます。

対象カードならば爆乳祭限定カードを自由に選んで入手できる大チャンスなので、この機会に購入して強力なカードを手に入れておきましょう!

チケットの交換は購買部で!

爆乳祭セレクトチケットは購買所にて行えます。カードの交換は1回までなので慎重に選んで決めましょう。

どのカードを交換すれば良い?

足りない部分を補えるカードを交換

セレクト最大のメリットはスタイルや忍務の種別を絞り込んで確実に手に入れられるという点です。

自分の持っているカードと交換カードをじっくり見比べて、不足しているスタイルや性能を持ったカードを交換していきましょう。

衣装を目当てに交換するのもおすすめ!

もちろん性能を考えずに衣装目当てで交換するのもありです。

特に爆乳祭限定カードにはキャラの良さを引き立てる魅力的な衣装が多いので、一旦性能の事は考えず衣装をチェックしてみるのも良いでしょう!

推しキャラ狙いなら迷う必要なし

推しキャラ狙いの場合は迷う必要はありません。

基本的に爆乳祭限定カードは狙って獲得できるタイミングや復刻する頻度が非常に少ないので、ぜひセレクトチケットを利用して入手することをおすすめします!

交換おすすめカード

特におすすめのカード

※おすすめ度が高い順に掲載しています。

カード 詳細
牛丸 【役割:火力サポート
・連閃数稼ぎに最適な汎用性が非常に高いカード
・秘伝忍法で攻撃力強化も行える
・襲来バトルでランキング上位を狙う際に活躍
雪泉 【役割:絶対零度
・秘伝忍法で絶対零度を必ず付与
・絶対零度による火力サポートが非常に強力
・襲来バトルでランキング上位を狙う際に活躍
柳生 【役割:絶対零度
・秘伝忍法で絶対零度を必ず付与
・絶対零度による火力サポートが非常に強力
・襲来バトルでランキング上位を狙う際に活躍
春花 【役割:耐久サポート
・忍法で敵4体に攻撃デバフが行える
・味方全体を回復できる
・妖魔の巣、闘技場、高難易度忍務で重宝
葛城_覚醒前葛城 【役割:耐久サポート
・忍法で味方全体の防御力を強化
・秘伝忍法で敵3体に攻撃デバフを付与
・闘技場のサポート役として活躍
菖蒲 【役割:耐久サポート
・敵全体攻撃デバフの忍法が強力
・味方の素早さを秘伝忍法で底上げ
・闘技場のサポート役として活躍

用途別おすすめカード

火力や耐久性能の高いカードやサポートが行えるカードはイベント忍務周回だけでなく襲来バトルや闘技場などでも使いどころのある重要な要素となります。下記にて用途別でまとめていますので、手持ちに足りていないカードを選択しましょう!

火力要員

秘伝忍法で極大ダメージやスタイルキラーなどを併せ持ち、火力要員として活躍できるカードです。

妖魔衆バトルの一撃ダメージを稼ぐ火力要員として主に活躍します。火力枠は複数所持して困るということはないので、バフ・デバフ・凍結要員が確保できているのならばこちらの交換がおすすめです。

火力カード
斑鳩 雪泉
夜桜 四季
雅緋 両備 総司
神楽 奈楽 大道寺

耐久要員

イベント忍務や襲来バトルでは火力の高い秘伝忍法が重要となる場合が多いですが、闘技場や高難易度忍務では味方の耐久力要素が重要になってきます。

こちらでは闘技場や高難易度で活躍しやすい味方の被ダメ軽減や回復性能などを持つカードをピックアップして紹介しているので、耐久カードが欲しい場合はこちらの一覧から選ぶと良いでしょう。

味方回復
春花
防御系バフ
葛城_覚醒前葛城
攻撃デバフ
葛城_覚醒前葛城 菖蒲 春花(紅蓮隊忍装束)

火力サポート

パーティ全員の攻撃力を大きく底上げすることができるので、火力不足に悩んでいるのならば交換おすすめのカードです。

パッシブスキルと比較すると秘伝忍法使用後に有効ターン数が設定されていますが、地脈などの影響を受けずに強化できるのが嬉しいポイントです。

攻撃バフ
雲雀 未来
月光 閃光 牛丸
防御デバフ
飛鳥 日影 美野里
忌夢 芭蕉 夕焼
連閃数アップ
牛丸 雲雀

絶対零度付与

凍結は敵の行動停止+攻撃での解除時与ダメージ1.5倍の効果を持ちます。行動停止の有用さはもちろん特に妖魔衆バトルの一撃ダメージを稼ぐ際には必須の状態異常と言っても良いでしょう。

絶対零度付与カード
柳生 雪泉

シノマスの最強ランキングはこちらをチェック!

交換可能な爆乳祭限定カード紹介

国立半蔵学院
飛鳥 斑鳩 葛城_覚醒前葛城 柳生 雲雀
菖蒲
焔紅蓮隊
未来 日影 春花
死塾月閃女学館
雪泉 夜桜 四季 美野里
雪泉
秘立蛇女子学園
雅緋 忌夢 両備 両奈
総司 芭蕉
巫神楽
神楽 奈楽
遠野天狗ノ忍衆
夕焼 牛丸
死塾月閃女学館中等部
月光 閃光
ゾディアック星導会
麗王
大会運営委員
両姫 大道寺

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧

AppMediaゲーム攻略求人バナー