シノマス_双乳祭ガチャ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における『3周年記念双乳祭』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

3周年記念双乳祭関連カード
飛鳥 神楽 奈楽 ジャスミン
▶︎3周年記念双乳祭ガチャの詳細・ポイントまとめ
▶︎3周年記念双乳祭ガチャシミュレーター
3周年記念イベント最新情報

ガチャの概要・提供割合

シノマス_双乳祭ガチャ
開催期間
2020.11/29(日) メンテナンス後 ~ 2020.12/18(金) 13:59まで
ガチャの簡易概要
飛鳥の新カードが登場
神楽奈楽の爆乳祭・弐カードが復刻
ジャスミンの爆乳祭カードが復刻
・12月11日(金)まで10連ガチャを3回引くたびに1回無料
▶︎ガチャシミュレーター

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 2.5% 0.5%
ガチャ提供割合_SSR 5.6% 0.07%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 46.9% 0.63%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
飛鳥 飛鳥(半蔵忍装束・破→双乳祭)▼詳細
一部の焔とリンクした際にのみ発動する合体秘伝忍法で最強倍率の超絶極大ダメージを敵に与えることができる強力なアタッカー。パッシブスキルで更に火力を強化することができます。
焔(紅蓮隊忍装束・破→爆乳祭・弐)▼詳細
チームリーダーの攻撃力を170%強化するリーダースキルが特徴的。秘伝忍法では敵全体に特大ダメージを与えつつ味方の攻撃力を強化することが可能です。
神楽 神楽(巫神楽忍装束→爆乳祭・弐)
高水準の基礎ステータスを誇り、中でも攻撃力は現状トップ。超極大ダメージの秘伝忍法や妖魔破壊・妖魔耐性のパッシブにより妖魔に対して絶大な強さを発揮します。
奈楽 奈楽(巫神楽忍装束→爆乳祭・弐)
連閃数アップの忍法と秘伝忍法時連閃数アップのパッシブを持つカード。地脈不一致でも使用率上位になるほど襲来バトルで活躍しているカードです。
ジャスミン ジャスミン(伝説忍装束→爆乳祭)
秘伝忍法発動時に秘伝ゲージを30%回復させる事が可能。超特大ダメージと妖魔キラー、退魔・大により妖魔に対して高火力を発揮します。

SSR:半蔵忍装束・破→双乳祭

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

今回の飛鳥は一部の焔とリンクした時のみ発動できる「合体秘伝忍法」で、これまで最高倍率だった超極大ダメージを超える最強の「超絶極大ダメージ」を敵に与えることができます!

パッシブやリーダースキルで更に火力を強化することができるので、襲来バトルで最大ダメージを稼ぎたい場合やランキング上位を狙う際に活躍するカードとなるでしょう!

真影の飛鳥(双乳祭)の評価とステータス・スキル詳細

SSR:紅蓮隊忍装束・破→爆乳祭・弐

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

リーダースキルでチームリーダーの攻撃力を170%強化することができます。対象キャラは極一部ですがチームリーダーの一撃火力を特化させて、襲来バトルのランキング上位を狙う際におすすめです。

また、秘伝忍法では敵全体に特大ダメージを与えつつ味方に攻撃バフの付与が行えるので、リーダーの火力サポートとして優秀なカードと言えます。

パッシブスキルで忍務開始時から秘伝忍法ゲージが50%溜まった状態となるため早い段階で秘伝忍法を使える点も大きな魅力の一つです。

紅蓮の焔(爆乳祭・弐)の評価とステータス・スキル詳細

ガチャを引く際のポイント

強力なカードを手に入れる大チャンス!

シノマス_合体秘伝忍法

3周年記念という事もあり、非常に強力な性能を持ったカードが新登場しています。ピックアップされている既存の爆乳祭限定カードも非常に強力なため、強いカードが欲しいならば今ガチャを引きましょう!

中でも飛鳥は新要素として非常に熱い演出かつ強力な合体秘伝忍法を持っているため、新要素を自分で試してみたいという方にもおすすめです!

新カードはもちろん、奈楽も狙っておきたい!

シノマス_神楽・奈楽・ジャスミン_ピックアップ

今回ピックアップされている爆乳祭・弐の奈楽は襲来バトルで連閃数を稼ぎ、味方の火力を強化する目的として最高峰のサポート力を発揮します。

襲来バトルでランキング上位を狙う場合や効率良く襲来バトルのポイントを稼ぎたい場合のおすすめなので、余裕があれば新カードと一緒に狙っておいた方が良いでしょう!

奈楽(爆乳祭・弐)の評価とステータス・スキル詳細

今回からSSRカード1枚は必ず登場する!

シノマス_10連ガチャ_SSR1枚以上確定

3周年を迎えた今回から忍魂で引ける10連ガチャがSSR1枚以上確定になりました!

10連ガチャの確定枠が「SR」から「SSR」にグレードアップしているため、強力なSSRカードを手に入れやすくなっています。

不要なSSRカードでも売却すれば超NLシールにすることができるため、交換所でガチャを引くために使う忍魂や豪華アイテムなどと交換することが可能です!

超NLシールの入手方法と使い道

爆乳祭恒例の10連無料システム!

双乳祭でも爆乳祭恒例の「10連ガチャを3回引くたびに1回無料キャンペーン」が存在!12月18日(金)まで10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを1回引くことができます!

忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャです。ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー