シノマス_月閃水着ガチャ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における水着の死塾月閃女学館カードのピックアップガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

月閃の水着カード一覧

雪泉

夜桜

四季

美野里

月閃水着ピックアップガチャの詳細

ガチャの概要・提供割合

シノマス_月閃水着ガチャ
開催期間
2020年8月24日(月)17:00 〜8月31日(月) 13:59まで
ガチャの簡易概要
月閃の水着カードがピックアップされたガチャ。1人1回までピックアップSSRカードが必ず1枚手に入るガチャを回すことが可能です。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 8.1% 1.62%
ガチャ提供割合_SSR 0% 0%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.63%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価

雪泉
雪泉(水着)
通常攻撃、忍法、秘伝忍法で凍結の付与が行えるカード。凍結による敵の行動制限や凍結解除による味方の火力強化が魅力的です。秘伝忍法が全体攻撃な点も見逃せません。

夜桜
夜桜(水着)
忍法で自身の攻撃力を強化し、秘伝忍法で単体相手に高火力を発揮できるカード。秘伝忍法では必ず火傷状態を付与することができます。

四季
四季(水着)
通常攻撃と悲田院方で麻痺の付与が行えるカード。麻痺による相手の行動を制限できる点が強力です。パッシブスキルでは毒状態の無効化が可能です。

美野里
美野里(水着)
秘伝忍法で味方の体力回復や防御強化が行えるカード。闘技場や高難易度の忍務で敵の攻撃から味方を守る目的として活躍します。自身の防御力の高さも魅力的です。

叢(水着)
秘伝忍法で全体攻撃と味方全体の被ダメージ軽減が行えるカード。自身の防御力が非常に高いため、忍務で長く生き残り味方の耐久力をサポートできます。

ガチャを引く際のポイント

必ずSSRの月閃水着カードが1枚手に入る!

シノマス_月閃水着__通常通常ガチャ シノマス_月閃水着_おまけピックアップ確定ガチャ

本ガチャには1人1回まで忍魂30個で回すことができるSSR月閃水着カード確定ガチャが存在します。ガチャを引く予定の方は必ず「ピックアップ確定」と書いてある筐体から引きましょう!

通常のガチャの方もSSR対象カードが月閃水着カードのみとなっているので、月閃水着カードを引く大チャンスと言えます。

ガチャのおまけが豪華!!

おまけの内容
シノマス_半象(SSR)_アイコン半象・大吉(閃) ×10 スタイルの幸運値を+10できる

確定ガチャでは、閃の大吉半象がおまけとして獲得できます。10連するだけでも閃スタイルの幸運値+100を入手することができるため、大幅な幸運上昇を行うことが可能です。

幸運の上げ方とメリット

月閃の水着カードが超シノビ覚醒!

シノマス_超シノビバトル_月閃水着

月閃の「雪泉」「夜桜」「四季」「美野里」「叢」の5人に超シノビ覚醒が追加されました。ステータスやパッシブスキルが強化されているので、今回のガチャの狙い目と言えるでしょう。

また、超シノビバトル攻略の際に地脈の恩恵を全て受けられるカードでもあるので、攻略に苦戦している場合はガチャを回すのを検討してみても良いでしょう。

爆乳祭など複数のガチャが開催中

現在はシノマス屈指の強力なカードが手に入る爆乳祭ガチャや秘伝玉が大量に手に入るセレクトガチャが開催されています。

環境最前線クラスの強力なカードを狙うことができる魅力的なガチャなので、強力なカードを手に入れたいという場合は爆乳祭ガチャを優先したほうが良いでしょう。

秘伝玉セレクトガチャでは大量の秘伝玉が手に入るため、秘伝玉が不足している方には秘伝玉セレクトガチャもおすすめです。

どのガチャを引くべき?

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー