シノマス_セクシーナースガチャ_バナー

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)のセクシーナースガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

ガチャの概要・提供割合

シノマス_セクシーナースガチャ_バナー
開催期間
2019年10月11日(金)メンテ後 〜10月17日(木) 13:59まで
ガチャの簡易概要
新カードとして雅緋と凛のセクシーナースが登場。同時にお得なおまけ付きのステップアップガチャも開催中。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 1.5% 0.75%
ガチャ提供割合_SSR 6.6% 0.09%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.67%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
雅緋 【雅緋(ナース2019)】▼詳細
攻撃力アップの要素を複数持っているカード。高い攻撃力から秘伝忍法を繰り出せる点が魅力的です。
凛(ナース2019)】▼詳細
パッシブの防御アップと忍法の回復により比較的高い耐久性能を発揮できるカード。忍法発動時に攻撃力が50%あがるのも強みと言えます。

SSR:雅緋(ナース2019)

攻撃力がアップするパッシブスキルを2種類「敵が5体なら攻撃力50%アップ」、「秘伝忍法発動時のみ自身の攻撃力を50%アップ」持っているため、忍法(攻撃力50%アップ)と合わせて150%攻撃力を強化する事ができます。

攻撃力を大幅に強化した時に秘伝忍法の「敵3体に特大ダメージを与える」で複数の敵に大きなダメージを与えられるのが強みと言えるでしょう。

雅緋(ナース2019)の詳細はこちら

SSR:凛(ナース2019)

敵の数が2体以下の時に防御力が50%アップするパッシブスキルを持っているため、条件付きですが比較的耐久性能が高いキャラと言えます。

忍法使用時に自身の体力を回復することもできるため、耐久要員として闘技場での活躍が見込めます。

また、忍法発動時に限り攻撃力が50%上昇するパッシブスキルにより、敵4体にダメージを与える忍法を高火力で使う事ができます。

凛(ナース2019)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

ナース2019カードが新登場

シノマス_セクシーナースガチャ_新カード

新カードとして雅緋と凛のナース2019カードが登場。どのカードもそれぞれ魅力的なナース衣装となっています!

ナース2019タワーで活躍!

シノマス_あぶナイクリニック治療中_イベントバナー

同時開催中のクリニックタワーでは今回のカードのみに適用されるナース2019地脈があるため、新カードは既存のカードに比べて活躍ができます。

攻略の助けになってくれるので、今回の攻略が難しい場合は狙って見ても良いでしょう。

ステップアップガチャから回そう

シノマス_セクシーナースステップアップ_バナー

セクシーナースのステップアップガチャが同時に開催されています。半象のおまけがもらえたり、新カードの排出率上昇などがあるため、新カードを狙うのであればステップアップガチャの方を先に回しましょう!
ステップアップガチャ詳細まとめ

現在は爆乳祭ガチャも開催中!

シノマス _爆乳祭_バナー

現在は爆乳祭ガチャも同時開催中となっています。シノマスの中でも特に強力なカードが3枚ピックアップされているので、性能ならば爆乳祭ガチャがおすすめです。

ただし、どちらのガチャも魅力的な衣装が手に入るという利点があるので、衣装の好みに合わせて引くガチャを決めるというのも一つの作戦と言えます!

どのガチャを引くべきか迷った時はこちら!

ガチャまとめ

雅緋と凛のセクシーナースカードが新登場しました。雅緋は複数高火力、凛は開幕火力で活躍ができる性能となっています。

特に雅緋は絢スタイルで複数に火力を出せる貴重なカードであるので、この機会に狙ってみても良いでしょう。

同ラインナップのおまけ付きステップアップガチャが開催されているため、ガチャを回す場合はそちらから回すのがおすすめです。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー