シノマス_81の日人気投票記念爆乳祭_バナー

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『81の日人気投票記念爆乳祭』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

ガチャの概要・提供割合

シノマス_81の日人気投票記念爆乳祭
開催期間
2019年8月16日(金)メンテ後 〜8月31日(土) 13:59まで
ガチャの簡易概要
昨年の人気投票で上位となった雪泉・夜桜・日影の爆乳祭カードがピックアップされたガチャ。8/22まで10連ガチャを3回引くと10連ガチャが1回無料になります。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 1.5% 0.5%
ガチャ提供割合_SSR 6.6% 0.09%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 46.9% 0.67%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
シノマス_雪泉_爆乳祭_icon 雪泉(月閃忍装束→爆乳祭)▼詳細
絶対零度“を与える秘伝忍法を持った最強クラスのカード。妖魔キラーと極大ダメージにより自身で火力を出すこともできる。
夜桜(月閃忍装束→爆乳祭)▼詳細
秘伝忍法を使用時に体力を消費する代わりに、攻撃力大幅強化が可能と、やや癖のあるカードだが超特大ダメージ+攻撃力強化で全カード中でもトップクラスの火力を発揮できる。
日影(紅蓮隊忍装束→爆乳祭)▼詳細
パーティ全体の火力を底上げできる70%アップのリーダースキルを所持。妖魔キラー+防御デバフを持っており、妖魔衆でも大活躍。

SSR:雪泉(爆乳祭)

雪泉_爆乳祭_ガチャ

状態異常系の中でも最も強力と言える、『絶対零度』を付与することができるカード。

凍結中2回まで攻撃可能で、2回目の攻撃はダメージが2倍になるという破格の火力サポートとなっています。

雪泉(爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:夜桜(月閃忍装束→爆乳祭)

トップクラスの超火力アタッカー

秘伝忍法時に自身の体力を削るデメリットがあるものの、それに見合った高倍率の攻撃力強化を持っており、秘伝忍法の”超特大ダメージ”の高いダメージ倍率、さらには妖魔キラーと今までのカードを凌駕するほど破格の火力を発揮してくれます。

妖魔衆バトルでは最高クラスのアタッカー/フィニッシャーとなってくれるカードです。

夜桜(爆乳祭)の詳細はこちら

SSR:日影(紅蓮隊忍装束→爆乳祭)

陰スタイルの攻撃70%リーダー

陰スタイルの攻撃力70%上昇のリーダースキルで編成全体の火力を上げつつ、妖魔キラーや防御ダウンも備えているため、妖魔衆では高い適性を持ちます。

また、攻撃力70%のリーダスキルはイベント忍務の周回でも優秀であるので、妖魔衆バトル以外でも活躍の場が多いです。

日影(爆乳祭)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

爆乳祭恒例の10連無料システム!

シノマス_爆乳祭_10連無料

爆乳祭では恒例となっていますが、10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを1回引くことができます。忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャです。

ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

ただ、今回はガチャ自体の開催期間が31日までなのに対して10連無料の期間は22日までなので、ガチャを引く予定の際は注意が必要です。

別の爆乳祭が同時開催

シノマス_柳生雲雀爆乳祭_バナー

現在柳生・雲雀・飛鳥の爆乳祭限定カードが排出される爆乳祭も同時に開催されています。

どちらも同等の非常に強力なカードが排出されるガチャとなっているので、そちらのガチャも見逃せません。
どのガチャを引くべき?

妖魔衆バトルで大活躍!

シノマス_妖魔衆バトル破滅之日_バナー

3カードとも非常に強力な火力要素を複数所持しているだけでなく、妖魔キラーを持っているため、妖魔衆バトルで目覚ましい活躍ができます。

特に絶対零度や連閃数アップは非常に貴重な火力補強要素となっているので、最大ダメージを出すのに貢献してくれます。

育成ハードルが少し高め

シノマス_爆乳祭_衣装

爆乳祭限定となるカードは閃乱覚醒が必要なタイプのカードになります。通常の覚醒を終えた後、さらにそこから覚醒戦を周回して閃乱覚醒といった流れになるので、普通のキャラより一手間かかります。

しかし、育成ハードルに見合った性能であることは間違いないので、閃乱覚醒を目指してコツコツ育成を進めていきましょう!

ガチャまとめ

地脈を無視してでも編成する旨味の大きい、絶対零度という最強の状態異常を持つ雪泉に加え、リーダースキルと防御デバフが非常に優秀な日影や陰スタイルのアタッカーとして最強クラスの性能を持つ夜桜が狙えるガチャ。

3カードとも妖魔衆バトルでは破格の活躍をしてくれるので、妖魔衆バトルを有利に進める・ランキング上位を目指すには非常に旨味のあるガチャと言えるでしょう。

爆乳祭共通のことですが、限定カードはステータス含む基本性能が非常に高いため、高難易度イベントはもちろん、全ての忍務で活躍できるので、手持ちの戦力補強という意味合いでもおすすめできます。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー