シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『チャイナピックアップガチャ(ニーハオ娘々)』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

関連リンク
総司 四季 夜桜
▶︎チャイナピックアップガチャの詳細
▶︎チャイナイベント攻略チャート

ガチャの概要・提供割合

シノマス_チャイナガチャ_バナー
開催期間
2019年4月26日(金)メンテ後 〜5月5日(日) 13:59まで
ガチャの簡易概要
10連ガチャ3回まで忍魂30個で回す事が可能で、寿司3個がおまけで付いてきます。4月26日に閃乱覚醒が追加されたSRとSSRのチャイナキャラがピックアップ対象です。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
シノマス_ガチャ提供割合_ピックアップSSR 2% 1%
シノマス_ガチャ提供割合_SSR 3% 0.04%
シノマス_ガチャ提供割合_SR 45% ピック:1.4%
その他:0.73%
シノマス_ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.72%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
四季(白娘々)▼詳細
秘伝忍法は極大ダメージに加え、豊富な攻撃力強化による、高火力が魅力のカード。妖魔衆バトルでは、キラーと味方5体以上の攻撃力強化が活かしやすく、フィニッシャーとして活躍が見込めます。
詠(紅娘々)▼詳細
攻撃力ダウン・麻痺付与など、敵を妨害することに長けたカード。闘技場では相手の動きを封じつつ、火力を低下させられるため、活躍が期待できます。

SSR:四季(白娘々)


極大ダメージの秘伝忍法に加え、閃キラーのパッシブにより高い火力を発揮することが可能。敵は地脈と同じスタイルであることが多いため、地脈の合わせたクエストではほとんどの場合で火力上昇が適用されます。

さらに、忍法では防御バフの付与も行えるため、攻守のバランスの取れた優秀なカードとなっています。

四季(白娘々)の詳細はこちら

SSR:詠(紅娘々)

攻撃力ダウン・麻痺付与など、味方の被ダメージを減少させることが可能な付与効果を所持しているため、闘技場では特に活躍が期待できるカードとなっています。。

また、閃乱覚醒で追加された「自分の体力が50%以上の時、攻撃力30%アップ」のパッシブスキルは、扱い方がやや難しいものの、強敵と戦うことの多いタワーイベントや闘技場では活かしやすいスキルと言えます。

詠(紅娘々)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

チャイナカードに閃乱覚醒が追加!

四季(白娘々)詠(紅娘々)など、合計4種類のカードに閃乱覚醒が追加されています。ピックアップ対象で確率が上がっているので、入手しておきたい方はこのガチャで狙うのがおすすめです。

夜桜(チャイナ)も閃乱覚醒が追加!

ピックアップ対象の夜桜(チャイナ)は初期のレアリティがSRとなっていますが、覚醒させる事で最終的にURに持って行く事ができます。

さらに、今回の復刻により閃乱覚醒が追加されたので、他のSRスタートのカードと比べるとステータスが高いものになり、難易度によっては十分な戦力になってくれます。

ただし、チャイナカードの閃乱覚醒には期間限定イベント「セクシードレスでいっチャイナ」にて素材を集める必要がある点は留意しておきましょう。
セクシードレスでいっチャイナの詳細はこちら

ガチャまとめ

チャイナ衣装のカードに閃乱覚醒が追加され、閃乱覚醒対象キャラがピックアップされている点にも注目ですが、3回まで忍魂30個で引く事ができるのが、このガチャの一番の魅力と言えます。

ガチャを引く事ができる回数が通常のガチャよりも多いので、純粋に手持ちのカードの種類を増やしたいという場合は引いてみても良いでしょう。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ 開催中のイベント・キャンペーン
開催中のガチャ情報 シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
アイテム一覧 シノマス_基地一覧基地一覧