シノマス攻略Wiki|シノビマスター閃乱カグラ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の攻略Wikiです。リセマラおすすめ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。攻略の際にぜひご活用ください。

シノマス攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • ©Marvelous Inc.
    ©HONEY PARADE GAMES Inc.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【シノマス】バニーピックアップガチャの詳細・ポイントまとめ

一騎当千コラボのガチャ情報はこちら!
一騎当千コラボのガチャ情報
コラボから始める人向け!!
コラボから始めるシノビマスター指南書
各種攻略チャートはこちらをチェック!
千紫万紅イベント攻略チャート
閃さんと覚醒タイム
ふーちんと覚醒タイム
厚き忠義の闘士
猛き武勇の闘士

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『バニーピックアップガチャ』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

バニーカード一覧
斑鳩 美野里 両奈 葛城
▶︎バニーロワイヤルの攻略情報

ガチャの概要・提供割合

シノマス_バニーピックアップガチャ_バナー
開催期間
2019年3月11日(月)メンテ後 〜3月18日(月) 13:59まで
ガチャの簡易概要
10連ガチャ3回まで忍魂30個で回す事が可能で、寿司3個がおまけで付いてきます。3月11日に閃乱覚醒が追加されたSRとSSRのバニーガールキャラがピックアップ対象です。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
シノマス_ガチャ提供割合_ピックアップSSR 2.0% 1.00%
シノマス_ガチャ提供割合_SSR 3.0% 0.04%
シノマス_ガチャ提供割合_SR 45% ピック:1.43%
その他:0.71%
シノマス_ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.72%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
【斑鳩(バニークイーン)】▼詳細
味方全体の攻撃アップや通常攻撃時に確率で麻痺を付与するのが特徴のカード。サポーターとして妖魔衆バトルでの活躍が見込めます。
【詠(バニーキング)】▼詳細
忍法が全体攻撃で、敵が3体以上の時に攻撃力+30%のパッシブスキルを持っているので、イベントの周回におすすめのカード。秘伝忍法では敵を中確率で麻痺にする効果を持っています。

SSR:斑鳩(バニークイーン)


味方全体に攻撃バフを付与する事ができるので、妖魔衆バトルでのサポート役として活躍します。

また、通常攻撃時に低確率で敵を麻痺状態にするパッシブスキルを持っているので、運次第ではありますが、敵の足止めにも役立ちます。

斑鳩(バニークイーン)の詳細はこちら

SSR:詠(バニーキング)


敵が3体以上の時に攻撃力+30%のパッシブスキルに加え、敵全体にダメージを与える忍法を持っているので、イベントやストーリー忍務の周回効率アップに期待ができるカードです。

秘伝忍法では中確率で麻痺状態にする付与効果があるので、ボス面では強敵の足止め役として活躍できます。

詠(バニーキング)の詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

必ずおまけ付きから回そう!

シノマス_バニー_通常ガチャ通常のガチャ シノマス_バニー_おまけ付きおまけ付きのガチャ

10連ガチャ3回まで忍魂30個で回す事が可能で、さらに寿司が3個おまけで付いてきます。バニーピックアップガチャを引く際は、必ず『おまけ付き』の表記がある方から回すようにしましょう!

通常のガチャは忍魂を50個消費するので、約40%ほど忍魂を節約できるのが、バニーピックアップガチャの魅力と言えます。

バニーキャラに閃乱覚醒が追加!

シノマス_バニーピックアップガチャ_閃乱覚醒
斑鳩(バニークイーン)詠(バニーキング)など、合計4種類のカードに閃乱覚醒が追加されています。ピックアップ対象で確率が上がっているので、入手しておきたい方はこのガチャで狙うのがおすすめです。

斑鳩は攻撃バフを持っているので妖魔衆バトルでの活躍に期待ができ、詠は全体攻撃の忍法を持っているのでイベント周回で役立ちます!

SRのバニーキャラもURに!

シノマス_バニー_SRカード
ピックアップ対象の美野里(バニーガール)両奈(バニーガール)は初期のレアリティがSRとなっていますが、覚醒させる事で最終的にURに持って行く事ができます。

SRカードはSSRカードよりも排出率が高いため、URカードを手に入れられる確率が高いという点がこのガチャの魅力です。

ただし、バニーカードの閃乱覚醒には期間限定イベント「バニーロワイヤル」にて素材を集める必要がある点は留意しておきましょう。
バニーロワイヤルの詳細はこちら

現在、開催中のガチャ筐体が多い

現在は忍転身ガチャや各スタイルSSR確定10連ガチャなど、複数のガチャ筐体が同時に開催されています。

どのガチャにも、それぞれ異なる魅力がありますので、各ガチャ筐体の中から自身の手札と照らし合わせて、より強くなれるものを選んで行く事が重要です。

もちろん、強さだけでなく衣装目当てでガチャを選択するのもアリです!

開催中のガチャ情報!どのガチャ回すべき?

ガチャまとめ

バニー衣装のカードに閃乱覚醒が追加され、閃乱覚醒対象キャラがピックアップされている点にも注目ですが、3回まで忍魂30個で引く事ができるのが、このガチャの一番の魅力と言えます。

現在は開催されているガチャ筐体の種類が多いので、自身の手持ちを強化できる確率の高いガチャを選ぶのがおすすめですが、ガチャを引く事ができる回数が他のガチャよりも多いので、純粋に手持ちのカードの種類を増やしたいという場合は引いてみても良いでしょう。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ
初心者向け攻略情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の進め方
どのガチャを回すべき? 毎日やるべきこと
ガチャの確定演出まとめ 爆乳祭の詳細と限定キャラ
売却すべきキャラは? SPパックは買うべき?
豆知識・小技集 カードが被った時は?
ピックアップおすすめ情報
育成・強化まとめ育成・強化の優先度 強化・覚醒素材アイテム一覧強化・覚醒素材一覧
お役立ち情報
効率的なレベルの上げ方 覚醒の必要素材まとめ
戦闘のシステム・コツ 高難易度開催スケジュール
闘技場の攻略まとめ 妖魔衆バトルの攻略まとめ
忍魂の効率的な入手方法 登場キャラクター紹介
出演声優一覧 メンテナンス・エラー情報
掲示板一覧
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板
ガチャ結果共有掲示板 -
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報