シノマス攻略Wiki|シノビマスター閃乱カグラ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の攻略Wikiです。リセマラおすすめ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。攻略の際にぜひご活用ください。

シノマス攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • ©Marvelous Inc.
    ©HONEY PARADE GAMES Inc.
    ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。
    ※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
AppMedia

記事

【シノマス】雅緋・忌夢ピックアップ爆乳祭の詳細・ポイントまとめ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の『爆乳祭(雅緋&忌夢ピックアップ)』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

いままでの『爆乳祭』はこちら

ガチャの概要・提供割合

爆乳祭_忌夢雅緋ピックアップ_シノマス
開催期間
2019年2月28日(木)メンテ後 〜3月11日(月) 13:59まで
ガチャの簡易概要
シノマスの中でも注目のガチャイベント『爆乳祭』。今回は雅緋&忌夢の新カードが2枚実装!どちらも妖魔衆バトルを中心に大活躍するであろう高スペックカード。

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 1.0% 雅緋0.5%
忌夢0.5%
ガチャ提供割合_SSR 4.0% 0.06%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 50% 0.72%

当たりカードの紹介

閃乱覚醒を行うことでカード名が変わります。

当たりカード簡易評価
雅緋_蛇女忍装束_icon 雅緋(蛇女忍装束→爆乳祭)▼詳細
超高火力を出すことのできるカード。妖魔衆バトルをはじめ、様々な任務で活躍します。麻痺状態の敵に強い『経絡破壊』も特徴。
忌夢_蛇女忍装束_icon 忌夢(蛇女忍装束→爆乳祭)▼詳細
攻撃70%アップを持ったリーダー向けのカード。防御デバフを持った秘伝忍法は、発動時に必ず麻痺を付与できる。雅緋(爆乳祭)のサポートカードとして申し分なし。

SSR:雅緋(蛇女忍装束→爆乳祭)

雅緋_爆乳祭_覚醒前
雅緋_爆乳祭_シノマス閃乱覚醒後

妖魔に強い!強力なアタッカーカード

シノマスの中でもトップクラスの火力を誇る『超特大ダメージ』の秘伝忍法を所持しています。それだけでも強力ですが、妖魔へのダメージが増加する『妖魔キラー』、麻痺状態の敵へのダメージが増加する『経絡破壊』の2つのパッジブスキルを併せ持っています。

火力を出すアタッカーとして、妖魔衆バトルの一撃ダメージを出すフィニッシャーとして、注目のカードとなっています。

雅緋(爆乳祭)の詳細・評価はこちら

SSR:忌夢(蛇女忍装束→爆乳祭)

忌夢_爆乳祭_閃乱覚醒前
忌夢_爆乳祭_シノマス閃乱覚醒後

繚スタイル初!70%アップのリーダースキル

繚スタイルでは初となる、攻撃70%アップのリーダースキルを持っています。まだまだ貴重な70%アップスキルは、それだけで十分価値があると言っても良いでしょう。火力の求められる妖魔バトルはもちろん、普段の任務周回時など幅広く活躍してくれます。

雅緋(爆乳祭)のサポート役として最適!

火力に特化した雅緋(爆乳祭)のサポート枠として、是非とも一緒に編成したいカードの1つです。リーダースキルの対象になるのはもちろんですが、通常攻撃・忍法・秘伝忍法と、様々なところで麻痺を付与することができ、雅緋の火力を向上させることができます。当然、リンクスキルの相性も◎。

忌夢(爆乳祭)の評価・詳細はこちら

ガチャを引く際のポイント

爆乳祭恒例の10連無料システム!

ガチャ仕様_爆乳祭0228_シノマス

爆乳祭では恒例になっている、10連×3回で10連1回が無料になります。30連+10連を1セットにするなら、実質10連ガチャ1回あたり約13.3枚のカードを入手できる計算になるので、非常にお得なガチャシステムになっています。単発は対象外になるので、できる限り10連ガチャで回すようにしましょう!

同時開催の妖魔衆バトルで活躍!

妖魔イベント0228

今回の爆乳祭と同時にスタートした妖魔衆バトルは、地脈が『』となっており、両カード共に適正です。忌夢は、攻撃70%アップのリーダースキルで編成全体の火力を底上げしてくれます。雅緋は重要なアタッカー/フィニッシャーで、一撃ダメージ・最大ダメージを出すためのキーカードになります。

2枚揃えばさらに強力に!

新春爆乳祭の閃光と月光のように、お互いに非常に相性の良いカードになっています。妖魔バトルにおいては、この2枚が揃うだけでかなりダメージが伸びるので、できることなら2枚とも確保しておきたい..!

シンプルに繚スタイル強化で引くのもアリ!

5つのスタイルの中でも、まだまだ強力なカードの少ない繚スタイル。妖魔衆バトル以外でも当然優秀なカードなので、妖魔で使用しなかったとしてもシンプルに繚スタイルの手持ちを強化することができます。

『繚』の手持ちカードが少なく、高倍率地脈の任務が出てくるとキツイ…といった方は引いておいて損はないでしょう。

育成ハードルが少し高め

爆乳祭限定となる両カードは閃乱覚醒が必要なタイプのカードになります。通常の覚醒を終えた後、さらにそこから閃乱覚醒といった流れになるので、普通のキャラより一手間かかります。

しかし、育成ハードルに見合った性能であることは間違いないので、閃乱覚醒を目指してコツコツ育成を進めていきましょう!

今回の爆乳祭まとめ

爆乳祭では初となる、繚スタイルのカードが実装されました。 妖魔衆バトルをそこまでやり込まない方でも、今後の高難易度任務に備えて是非とも繚スタイルは強化しておきたいところです。

とは言ったものの、やはり今回の2枚のカードの組み合わせは妖魔衆バトルにおいて超強力な性能になっています。うまく使えばこれまで絶対的存在だった雪泉(爆乳祭)の絶対零度を用いた立ち回りと同等かそれ以上の火力を叩き出すことができそうです。爆乳祭から少し話はそれてしまいますが、妖魔衆バトルの上位編成がどういったものになるのかにも要注目です。

爆乳祭では恒例?ですが、イラスト・衣装ともに完成度が高く、衣装解放も楽しみです。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ
初心者向け攻略情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の進め方
どのガチャを回すべき? 毎日やるべきこと
ガチャの確定演出まとめ 爆乳祭の詳細と限定キャラ
売却すべきキャラは? SPパックは買うべき?
豆知識・小技集 カードが被った時は?
ピックアップおすすめ情報
育成・強化まとめ育成・強化の優先度 強化・覚醒素材アイテム一覧強化・覚醒素材一覧
お役立ち情報
効率的なレベルの上げ方 覚醒の必要素材まとめ
戦闘のシステム・コツ 高難易度開催スケジュール
闘技場の攻略まとめ 妖魔衆バトルの攻略まとめ
忍魂の効率的な入手方法 登場キャラクター紹介
出演声優一覧 メンテナンス・エラー情報
掲示板一覧
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板
ガチャ結果共有掲示板 -
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報