シノマス_秘伝玉

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の「秘伝玉」の入手方法・使い道を紹介しています。秘伝忍法書にて潜在能力を解放する為に必要となるので、不足している方は参考にしてください。

秘伝忍法書の詳細はこちら

秘伝玉の入手方法

秘伝玉の種類

秘伝玉(小)
陽の秘伝玉_小陽(小) 陰の秘伝玉_小陰(小) 閃の秘伝玉_小閃(小) 絢の秘伝玉_小絢(小) 繚の秘伝玉_小繚(小)
秘伝玉(中)
陽の秘伝玉_中陽(中) 陰の秘伝玉_中陰(中) 閃の秘伝玉_中閃(中) 絢の秘伝玉_中絢(中) 繚の秘伝玉_中繚(中)
秘伝玉(大)
陽の秘伝玉_大陽(大) 陰の秘伝玉_大陰(大) 閃の秘伝玉_大閃(大) 絢の秘伝玉_大絢(大) 繚の秘伝玉_大繚(大)

秘伝玉には大・中・小、そして5スタイル、合計15種類用意されています。基本的に、使用するカードのスタイルにあった秘伝玉を使用することになります。

常設忍務で入手

シノマス_秘伝玉への小道

秘伝玉は常設忍務「秘伝玉への小道」で入手することができます。

スタイル別に忍務がわかれているので、欲しい秘伝玉が手に入る忍務を選んで周回していきましょう。

曜日毎に開催される忍務で入手

シノマス_秘伝玉_曜日
曜日毎に獲得できる秘伝玉が種類が切り替わる、1日1回限定の忍務「秘伝玉への道」で入手できます。

1回の挑戦で大量の秘伝玉が手に入りますので、忘れずに挑戦しておきましょう。

土日
全スタイル

期間限定ミッションで入手

シノマス_秘伝玉_入手方法

期間限定ミッションの報酬として用意される場合があります。イベント開始時には、こちらの報酬を確認してみましょう。

交換所で入手

シノマス_秘伝玉_入手方法2

交換所で秘伝玉を交換できる場合があります。こちらに関しては、開催しているイベントに依存しているため、当然交換できない場合もあるので注意。

最新のイベント情報はこちら

秘伝玉の使い道について

秘伝忍法書の解放に使用

シノマス_秘伝玉_使い道

秘伝玉は「秘伝忍法書」の潜在能力解放に使用します。すべて解放しようとすると、それなりの個数が必要になる為、ある程度カードを厳選して強化していくようにしましょう。

秘伝忍法書の詳細はこちら

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー