パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/サタン降臨!】覚醒バステトパーティの立ち回りと攻略

覚醒バステトパーティでのサタン降臨の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒バステトパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒バステトパーティの攻略と立ち回り

覚醒バステトパーティ紹介

s__ばす

LF 覚醒バステト
S 克己の龍英傑・劉備
S 現在の時女神・ヴェルダンディ
S 冥穣神・オシリス
S 翠星の破邪神・ペルセウス

サブ候補

S 覚醒メイメイ
S 究極装備・シーフ

覚醒バステトパーティでの攻略ポイント

▶ボス戦ではしっかり4個消しを入れつつ7コンボを組むこと。

サタン降臨は今となっては簡単なダンジョンですが、新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターが超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。
簡単なダンジョンの方が周回速度も速いので幻獣を狙う方にはおすすめですね。

覚醒バステトパーティならイーリアやグリザルが出てきても問題なく対処できるでしょう。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

サタン降臨!の攻略情報はこちら

サタン降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【サタン降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒バステトパ 覚醒ラーパ パンドラパ 覚醒シヴァパ アンドロメダパ ヴェルダンディパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-13-16-21-31
↑コンボを組んで突破

攻略とそれぞれの役割

敵のHPが低い上水属性のため、スキルを使わなくても突破できるでしょう。木の4個けしをしつつ5コンボ以上すれば突破できるはずです。
盤面に木ドロップがない場合はオシリスなど軽い変換を使用しても問題ありません。

B2

s_Screenshot_2015-06-13-16-21-58
↑倍率を決めて突破

攻略とそれぞれの役割

ここは相手のHPが低く、しかも1体しか出てこないのでスキルを使わず5コンボでも突破できるのでないでしょうか。
もちろんコンボを組むのに越したことはありませんが。
規定ターン以内に倒せないと即死級攻撃をしてくるので注意しましょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-13-16-22-27
↑倍率を出して突破

攻略とそれぞれの役割

ここも2フロアと同じく、相手のHPが低いので危なげなく突破できるはずです。
落ち着いてコンボを決めていきましょう。ここで変換を使っても構いません。

B4

s_Screenshot_2015-06-13-16-22-50
↑できれば4個消しを入れて突破

攻略とそれぞれの役割

敵が3体出てくるので、木はできる限り4個消しで消しましょう。バステトのスキルを使ってもいいと思います。
1体1体のHPは60万ほどなので、4個消しをすれば十分3体をワンパンで倒すことが可能です。

B5

s_Screenshot_2015-06-13-16-23-36
↑変換を使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここでは劉備などの残っている変換を使って突破しましょう。
HPは100万ほどしかないので倍率を出せば問題なく倒すことができると思います。

B6

s_Screenshot_2015-06-13-16-24-00
↑残っているスキルを使って突破

攻略とそれぞれの役割

残っているスキルをすべて解放して構いません。木の4個消しを入れつつ7コンボを出していきましょう。覚醒バステトの火力であればワンパンも可能なはずです。
もし倒せなくてもターンに余裕はあるので焦らずコンボを決めて倒していきましょう。

非常に強いリーダーである覚醒バステト。倍率を決められるパズル力を身に着ければほとんどのダンジョンの攻略に貢献してくれるはずです。
持っている方はぜひ育ててあげてください!

関連リンク

サタン降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報