s_646_2

覚醒シヴァパーティでのサタン降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒シヴァパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒シヴァパーティの攻略と立ち回り

覚醒シヴァパーティ紹介

s_siva

LF 覚醒シヴァ
S 過去の時女神・ウルド
S 覇征の龍武王・曹操
S 最強戦士・超ベジット
S 覚醒カグツチ

サブ候補

S 凰華姫神・ヴァルキリーファム
S 荒天の武皇神・ヤマトタケル
S ミニ千代女

覚醒シヴァパーティでの攻略ポイント

▶ボス戦ではしっかり4個消しを入れつつ6コンボを組むこと。

サタン降臨は今となっては簡単なダンジョンですが、新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターが超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。
簡単なダンジョンの方が周回速度も速いので幻獣を狙う方にはおすすめですね。

覚醒シヴァパーティならイーリアやグリザルが出てきても問題なく対処できるでしょう。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

サタン降臨!の攻略情報はこちら

サタン降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【サタン降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒シヴァパ 覚醒ラーパ パンドラパ 覚醒バステトパ アンドロメダパ ヴェルダンディパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-13-16-14-45
↑コンボを組んで突破

攻略とそれぞれの役割

弱点属性とはいえ敵のHPは低いので、火の4個消しを入れつつコンボを組めば2体ともワンパンで倒せるでしょう。
6コンボ組めていなかったり、火の3個消しになっていると1体残ってしまう可能性があります。時間のロスになるのでできる限りワンパンしたいですね。

B2

s_Screenshot_2015-06-13-16-15-34
↑倍率を決めて突破

攻略とそれぞれの役割

ここは相手のHPが低く、しかも1体しか出てこないので4コンボでも突破できるのでないでしょうか。
もちろん念のため5コンボ以上することをおすすめします。
規定ターン以内に倒せないと即死級攻撃をしてくるので注意しましょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-13-16-15-41
↑6コンボ決めて突破

攻略とそれぞれの役割

ここも2フロアと同じく、相手のHPが低いので危なげなく突破できるはずです。
落ち着いてコンボを決めていきましょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-13-16-16-05
↑できれば4個消しを入れて突破

攻略とそれぞれの役割

敵が3体出てくるので、火はできる限り4個消しで消しましょう。1体1体のHPは60万ほどなので、4個消しをすれば十分3体をワンパンで倒すことが可能です。

B5

s_Screenshot_2015-06-13-16-16-28
↑変換を使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここではカグツチなどの変換スキルを使って突破しましょう。
正直なところ火ドロップが4つ以上あれば突破できるとは思いますが、念のためですね。

B6

s_Screenshot_2015-06-13-16-17-07
↑ウルド→曹操→シヴァを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ウルド→曹操からの曹操で2色陣を作ってコンボしていきましょう。6コンボ決めることができればワンパンできると思いますが、残ってしまってもターンに余裕があるうえ遅延も効いているので大丈夫です。
もう一度焦らずコンボを組んで倒しましょう。

非常に強いリーダーである覚醒シヴァ。倍率を決められるパズル力を身に着ければほとんどのダンジョンの攻略に貢献してくれるはずです。
持っている方はぜひ育ててあげてください!

関連リンク

サタン降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー