s_646_2

ヴェルダンディパーティでのサタン降臨の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ヴェルダンディパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ヴェルダンディパーティの攻略と立ち回り

ヴェルダンディパーティ紹介

167217431743174313731672

LF 現在の時女神・ヴェルダンディ
S 克己の龍英傑・劉備
S 克己の龍英傑・劉備
S 克己の龍英傑・劉備
S 俊才の臥龍神・諸葛亮

サブ候補

S 覚醒メイメイ
S 茨戒姫神・ヴァルキリーエリーゼ

ヴェルダンディパーティでの攻略ポイント

▶4個消しを基本的にしていくこと
▶ボス用に諸葛亮、劉備、ヴェルダンディのスキルを1つずつは最低残しておくこと

サタン降臨は今となっては簡単なダンジョンですが、新しくイーリアグリザルという幻獣モンスターが超地獄級で出現するようになったので周回するメリットは十分にあると思われます。
簡単なダンジョンの方が周回速度も速いので幻獣を狙う方にはおすすめですね。

ヴェルダンディパーティだとグリザルが出てきた場合はそこで諸葛亮のエンハンスを使っていいと思います。その場合はどこかで耐久しましょう。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

サタン降臨!の攻略情報はこちら

サタン降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【サタン降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ヴェルダンディパ 覚醒ラーパ 覚醒バステトパ 覚醒シヴァパ パンドラパ アンドロメダパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-13-16-35-00
↑木の4個消しでワンパン

攻略とそれぞれの役割

ここでは相手の属性が水属性ということもあり、木の4個消し1コンボで抜くことができるでしょう。
もしない場合は盤面の不要ドロップを消して木ドロップを降らせてから倒していきましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-13-16-35-17
↑木の4個消し+コンボで突破

攻略とそれぞれの役割

ここも木ドロップ4個消し1コンボで抜けると思いますが、+が少ない場合などはそれと合わせてコンボを少し組んであげればワンパンできるでしょう。
不要ドロップを消すことで木ドロップを降らせる意味合いもあるのでコンボをして問題ないと思います。

B3

s_Screenshot_2015-06-13-16-35-30
↑木ドロップが足りなければスキルを使おう

攻略とそれぞれの役割

木ドロップの4つ消しを2つほどすれば間違いなくワンパンできるはずですが、ここでもし木ドロップがなければヴェルダンディのスキルが溜まるはずですので使っても問題ないでしょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-13-16-35-38
↑木ドロップがなければ劉備のスキルで変換

攻略とそれぞれの役割

ここでも木ドロップの4個消しをメインでコンボを組んでいきましょう。
このターンに劉備が溜まるはずなので、使っても問題ありません。盤面の木ドロップの数を見て判断しましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-13-16-35-54
↑ここも劉備を使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここでも劉備の変換を使って大丈夫です。
木の4個消しをしつつ、コンボを組んでやれば劉備の火力でワンパンできるでしょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-13-16-36-33
↑スキルを解放して突破

攻略とそれぞれの役割

ボス戦では最低でもヴェルダンディ、劉備、諸葛亮のスキルが1つずつは残っているはずです。
そのすべてを使ってしまってかまいません。ヴェルダンディから劉備を使って盤面を2色にし、諸葛亮のエンハンスを使ってワンパンしていきましょう。
木ドロップの数によっては4個消しにこだわらず、列で消しても十分な火力が出るはずです。

スぺダンクラスの周回ではかなりの速度を誇るヴェル劉備パーティ。クラウドシステムに押され気味ですが、まだまだ使えると思っています。
これからも使っていきたいですね!

関連リンク

サタン降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー