グリムノーツで入手できる「星5キャラクター/鬼姫(沙華)」の評価やステータスを紹介しています。必殺技の詳細や使い道も紹介していますので、リセマラやパーティ編成の参考にしてください!

鬼姫(沙華)_バナー
最強リセマラランキングはこちら

鬼姫(沙華)のステータスとスキル

鬼姫(沙華)の詳細
評価 —ランク
職種 アタッカー
武器タイプ 片手剣
切替技
illust こちも
CV 上坂すみれ

ステータス/総合能力

初期値 ★7(LV70) ★7(LV90)
HP 調査中 調査中 調査中
攻撃 調査中 調査中 調査中
防御 調査中 調査中 調査中

スキル/必殺技/専用武器

スキル

スキル名 背後攻撃↑大
効果 敵の背後から攻撃した際に与えるダメージが30%増加します。
スキル名 追撃↑大
効果 体力が50%以下の敵を攻撃した際に与えるダメージが30%増加します。

必殺技

必殺技 鬼ヶ島流剣法奥義“曼珠沙華” 消費 3

その花は死人の華、地獄の華、そして刃の華。
繰り出される剣の舞は、白き花すら赤く染める。

[効果]周囲攻撃と曼珠沙華攻撃(闇・毒・爆発)。

専用武器

スキル名 効果(スキルレベル最大時)
火効果 火属性の攻撃力が60%増加します。
毒追撃 毒状態の敵を攻撃した際に与えるダメージが40%増加します。
毒効果 攻撃した敵に対して超多大な毒効果を付加します。
毒耐性 毒状態になりにくくなります。(Level5)

鬼姫(沙華)の評価

鬼姫(沙華)の強い点、使える場面

追撃で大ダメージ!

スキル2で追撃↑大を持っており、さらに武器スキルで毒追撃もあるため、体力50%以下で毒状態の敵にはかなりのダメージを出すことができます。

鬼姫(沙華)の弱い点、使えない場面

専用武器は毒耐性の敵に不利

専用武器は毒効果に毒追撃と毒に特化しているため、相手が毒耐性持ちの場合は火力が出しにくいです。

鬼姫(沙華)の総合評価

ついに鬼姫が☆5ヒーローとして実装です。
リリース当初では☆4でも戦いやすくアリスなどの片手剣がいない人は重宝したヒーローの一人ではないでしょうか。
背面攻撃に追撃とダメージを出しやすいスキル構成でとても扱いやすいヒーローです。

グリムノーツ関連記事

星4キャラの詳細データ一覧
星4キャラクター一覧

全体のリセマラランキングはこちら
最強リセマラランキング

おすすめゲームランキング
  • Rise of Kingdoms -万国覚醒
    【大人気RTS】全世界で4500万ダウンロード突破!リアルタイム戦略シミュレーション
    配信中
  • 大軍師
    【インストール不要】有名な三国武将たちが多数登場し、本格派のSLG体験を得られる硬派な作品
    配信中
  • メルヘン・オブ・ライト
    【新作スマホゲーム】ちょいと策を練ろう、後は時間に任せよう!放置系RPG!
    配信中
  • コード:ドラゴンブラッド
    【超大作MMORPG】RPGの近未来が、やって来る!近未来感溢れる世界を自由に駆け巡り、Cyber Tokyoを遊びつく...
    配信中
  • 絵師神の絆
    【本格RPG】手塚治虫作品のキャラクターがまさかの美少女化!
    配信中