グリムノーツ_水着イベント

グリムノーツで入手できる「星5キャラクター/ジャンヌ・ダルク(サマー)」の評価やステータスを紹介しています。必殺技の詳細や使い道も紹介していますので、リセマラやパーティ編成の参考にしてください!

最強リセマラランキングはこちら

ジャンヌ・ダルク(サマー)のステータスとスキル

ジャンヌ・ダルク(サマー)の詳細
評価 —ランク
職種 シューター
武器タイプ 大砲
切替技
illust 穂里みきね
CV 大久保瑠美

ステータス/総合能力

初期値 ★7(LV70) ★7(LV90)
HP 調査中 調査中 調査中
攻撃 調査中 調査中 調査中
防御 調査中 調査中 調査中

スキル/必殺技/専用武器

スキル

スキル名 フルチャージ+光
効果 ホールドすることで魔力を充填でき、強力な攻撃を行うことができます。
また、光属性の攻撃力が10%増加します。
スキル名 ロング攻撃↑大
効果 大きく離れた敵に与えるダメージが30%増加します。

必殺技

必殺技 白い砂浜のサマーアタック 消費 3

夏の光の輝きで、まばゆい彼女はまさにラ・ピュセル!
繰り出される五つの砲弾は、敵すらも虜にする。

[効果]前方へ広範囲の5連攻撃(光・スタン・爆発)。

専用武器

スキル名 効果(スキルレベル最大時)
光効果 光属性の攻撃力が60%増加します。
バースト攻撃 爆発攻撃のダメージが50%増加します。
バレット防御 弾攻撃された際に受けるダメージが40%減少します。
攻撃中防御 攻撃中に攻撃された際に受けるダメージが40%減少します。

ジャンヌ・ダルク(サマー)の評価

ジャンヌ・ダルク(サマー)の強い点、使える場面

多段攻撃の必殺

小さい敵に対しての全弾ヒットは厳しいですが、ボスキャラのサイズによっては全て当てることが可能です。

ジャンヌ・ダルク(サマー)の弱い点、使えない場面

立ち位置が難しい

ロング攻撃を持っているため、チャージ攻撃をする時は離れた場所からフルチャージすればよいですが、必殺技を打つ場合はある程度近づかなければなりません。

ジャンヌ・ダルク(サマー)の総合評価

通常・聖女・カオスに続き4種類めのジャンヌとなります。
必殺技を見る限りたぶん大砲を持つより拳で殴ったほうが強そうです。

グリムノーツ関連記事

星4キャラの詳細データ一覧
星4キャラクター一覧

全体のリセマラランキングはこちら
最強リセマラランキング

AppMediaゲーム攻略求人バナー