シノマス_5.5周年記念ポーズパック_ポーズ44

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)のゲーム内で販売が開始された「5.5周年記念ポーズパック」の詳細をまとめています。ポーズ44の紹介や、実際に買うべきかどうかも考察しているので、購入するか悩んでいる方は参考までにご覧ください。

5.5周年記念イベント情報まとめ

5.5周年記念ポーズパックの詳細

価格とセット内容

シノマス_5.5周年記念ポーズパック_ポーズ44

販売期間 2023/6/7(水)17:00~6/30(金)13:59
価格 3,400円
セット内容 有償忍魂「57個」
寿司「20個」
・ポーズ44
※衣装・ポーズは全キャラ分もらえます。

購入は1人1回のみ!

5.5周年記念ポーズパックの購入は1人1回までとなっています。複数回の購入はできないので注意が必要です。

獲得できるポーズを紹介

ポーズ44

参考画像
シノマス_5.5周年記念ポーズパック_ポーズ44_正面 正面 シノマス_5.5周年記念ポーズパック_ポーズ44_横 シノマス_5.5周年記念ポーズパック_ポーズ44_背面背面

ポーズ44はジャンプした瞬間の姿となっており、汎用性が高く様々なシーンで使いやすい点がポイントと言えます!

全キャラに解放される

ポーズ44は購入した時点で全キャラに解放されます。全てのキャラのポーズ選択の幅を広げられるのも嬉しいですね!ただし、コラボのプレイアブルキャラに関しては対象外となりますので、あらかじめ注意しておきましょう。

5.5周年記念ポーズパックは買うべき?

ポーズ44の価値が高い!

シノマス_ポーズ44_見た目

ジオラマポーズ44は今回が初登場となっており、現状では課金パック以外の獲得手段がなく、次に登場するのがいつになるかというのもわかりません。

このポーズを手に入れておきたいという場合は後悔の無いように購入しておく事をおすすめします!

通常購入の忍魂と比較

通常 57個/3,400円
限定パック 57個/3,400円

通常時と比べて値段が変わらない上に、おまけが複数付属しているため、ポーズ44目当ての方は勿論、忍魂が欲しい方にも十分におすすめできます。

割引キャンペーン時の忍魂と比べると忍魂の数で劣る場合もありますが、付属品が付いてくる点が最大の魅力です。

忍務周回に欠かせない寿司がついてくる!

寿司はスタミナを全回復するために使えるアイテムです。

スタミナは忍魂1個で回復することができるので、忍魂換算で20個分。忍魂割引キャンペーン時と比べると忍魂換算では負けてしまいますが、通常時の価格と比べれば寿司の分がお得となります。

祝宴のファーストルック攻略にもおすすめ!

現在開催されている「祝宴のファーストルック」では愛情2000%称号の入手に膨大な量のスタミナが必要となります。周回していてスタミナに困った鴇はこちらのパックを購入すると効率的です!

スタミナの回復方法

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー