シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における両目隠しの見た目と入手方法を紹介しています。交換しようか迷っている方は是非参考にしてください。

関連アイテム一覧
シノマス_両目隠し両目隠し シノマス_縦巻きロール縦巻きロール

両目隠しの見た目

正面から撮影

シノマス_量目隠し_正面
その名の通り前髪で両目が隠れている髪型。普段は元気いっぱいなシノビでも、この髪型にすると全く違った不思議な雰囲気を楽しめます!

戦闘などで活発に動いていても目元が見えることは一切ありませんでした!

後方から撮影

シノマス_量目隠し_後方
後ろから見るとショートヘアな見た目が非常にかわいらしく仕上がっています。ショートヘアが好きな人には後ろ姿もたまらなく良いと言えるのではないでしょうか!

両目隠しの入手方法

購買部でMメダルと交換

シノマス_購買部

交換レート MメダルMメダル×25

両目隠しは闘技場で手に入る「Mメダル」と交換することにより入手できます。

Mメダルはイベント開催中に階級を上げておかなければ入手できないアイテムなので、衣装が欲しい場合は開催期間中に闘技場に挑戦しておきましょう。

Mメダルの入手方法と使い道

1回の購入で解放できるのは一人のみ

両目隠しの購入は1回に付きシノビ1人のみとなっています。複数のシノビで使う際は1人ずつ解放していく必要がある点に注意しましょう。

また、ひみつの鍵による衣装解放が行えないので、解放するにはMメダルが複数必要です。

ひみつの鍵の入手方法と使い道

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー