シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における『新乳生歓迎爆乳祭』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

ガチャの概要・提供割合

シノマス_新乳生歓迎爆乳祭_バナー
開催期間
2020年4月7日(火)17:00 〜4月17日(金) 13:59まで
ガチャの簡易概要
過去に登場した「雪泉」「氷王の雪泉」「春花」「柳生」「華風流」の爆乳祭限定カードが再登場しています。

新乳生歓迎爆乳祭ガチャシミュレーター

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
ガチャ提供割合_ピックアップSSR 2.5% 0.5%
ガチャ提供割合_SSR 5.6% 0.07%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 46.9% 0.63%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
雪泉 雪泉(月閃忍装束→爆乳祭)
絶対零度を与える秘伝忍法を持ったカード。妖魔キラーと極大ダメージにより自身で火力を出すこともできます。
氷王 雪泉(月閃忍装束)→氷王の雪泉(爆乳祭)
キラーや超絶大ダメージで高い一撃火力が発揮可能。全体攻撃や優秀なリーダースキルで活躍の幅が広いです。
華風流 華風流(巫神楽忍装束→爆乳祭)
連閃数アップの忍法と絶対零度の秘伝忍法が非常に魅力的。味方の火力を強化する目的として、重宝されるカードとなるでしょう。
春花 春花(紅蓮隊忍装束→爆乳祭)
味方全体の回復や忍法で敵の攻撃力ダウンなど、闘技場で活躍しやすい要素を持っている点が特徴的。特に攻撃を行いつつコスト小で味方全体を中回復できる点が強力と言えます。
柳生 柳生(半蔵忍装束→爆乳祭)
敵1体を必ず絶対零度状態にする性能が最大の特徴。絶対零度による味方の火力強化はもちろん、妖魔キラーと極大ダメージにより自身で火力を出すことができるのも嬉しいポイントです。

ガチャを引く際のポイント

絶対零度カードを手に入れる大チャンス

シノマス_爆乳祭_絶対零度

新乳生歓迎爆乳祭ガチャ最大の魅力は絶対零度を秘伝忍法に持つ「雪泉」「華風流」「柳生」の3人を同時に狙えるという点です。

絶対零度は凍結とは異なり、2回攻撃されるまで解除されることがなく、さらに解除時の攻撃ダメージは2倍となります。ダメージ2倍の効果が襲来バトルなどで最大ダメージを稼ぐ際に重要な要素となるので、絶対零度持ちのカードを持っていない場合は最低1枚だけでも確保しておきたいところ。

すでに持っている方もスタイル別の地脈に対応できるよう、引いておく旨味が十分にあります。

絶対零度などの状態異常効果まとめ

春花は闘技場や妖魔の巣で活躍

爆乳祭の春花は敵の攻撃ダウンを下げる忍法と味方全体を回復させる秘伝忍法を併せ持っているため、敵の攻撃から味方を守るという点において最強クラスのサポート力を発揮します。

闘技場での活躍はもちろん、妖魔の巣を攻略する際のキーカードともなるので、妖魔の巣で苦戦を強いられている場合は狙ってみるのも一つの作戦と言えるでしょう!

氷王の雪泉は汎用性が非常に高い

氷王の雪泉は全スタイル適応のリーダースキルを持っているため、どんなカードとでも編成しやすい点が魅力的と言えます。

全体攻撃+凍結の忍法や超絶大ダメージの秘伝忍法も保有しているので、雑魚敵の処理速度やボス単体の突破力も非常に優秀です。

とにかく汎用性が高いので、手持ちのカードが少ない初心者の方に是非引いて欲しいカードとなります。

夜桜・四季・美野里の爆乳祭も開催中

シノマス_夜桜爆乳弐爆乳祭_バナー

現在は新乳生歓迎爆乳祭の他にも夜桜・四季・美野里の新カードが登場する爆乳祭が開催されています。

そちらのガチャも非常に強力なカードが揃っているので、併せて確認しておいた方が良いでしょう。

夜桜・四季・美野里(弐)爆乳祭ガチャの詳細

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ
初心者向け攻略情報
効率的なリセマラのやり方 序盤の進め方
どのガチャを回すべき? 毎日やるべきこと
ガチャの確定演出まとめ 爆乳祭の詳細と限定キャラ
売却すべきキャラは? SPパックは買うべき?
豆知識・小技集 カードが被った時は?
ピックアップおすすめ情報
育成・強化まとめ育成・強化の優先度 強化・覚醒素材アイテム一覧強化・覚醒素材一覧
お役立ち情報
効率的なレベルの上げ方 覚醒の必要素材まとめ
戦闘のシステム・コツ 高難易度開催スケジュール
闘技場の攻略まとめ 妖魔衆バトルの攻略まとめ
忍魂の効率的な入手方法 登場キャラクター紹介
出演声優一覧 メンテナンス・エラー情報
掲示板一覧
雑談・質問掲示板 フレンド募集掲示板
ガチャ結果共有掲示板