シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)におけるセクハラーメンマンとは何なのか紹介しています。見た目や入手方法も掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

セクハラーメンマンとは?

頭に乗せるアクセサリ

シノマス_セクハラーメンマン_アクセサリ

セクハラーメンマンは頭に乗せる「アクセサリ」です。

着用するには各キャラのプロフィールから更衣室に進み、対象のアクセサリを選択しましょう。

位置変更で中身を確認できる

シノマス_セクハラーメンマン_中身
他のアクセサリと同様で位置変更により場所や角度を変更することが可能です。顔の前に移動して食べているように見せかけたり、色々な楽しみ方ができますね!

ラーメンに使われている具材やスープもとても美味しそうな仕上がりです!

セクハラーメンマンの入手方法

料理場の三つ星認定証と交換

シノマス_セクハラーメンマン_購買部

交換レート シノマス_三つ星認定証三つ星認定証×5

セクハラーメンマンは料理場で手に入る「三つ星認定証」と交換することにより入手できます。

交換には三つ星認定証が5枚必要となるので、毎日料理を行なってコツコツと必要数を集めていきましょう。

料理場の獲得アイテムと仕様

1回の購入で解放できるのは一人のみ

シノマス_セクハラーメンマン_注意点

セクハラーメンマンの購入は1回に付きシノビ1人のみとなっています。複数のシノビで使う際は1人ずつ解放していく必要がある点に注意しましょう。

また、ひみつの鍵による衣装解放が行えないので、解放するには三つ星認定証が必要です。

ひみつの鍵の入手方法と使い道

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー