inf926_1

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における「WACCAコラボ10連ガチャ」の詳細をまとめています。獲得できる衣装の紹介や、実際に引くべきかどうかも考察しているので、引こうか悩んでいる方は参考までにご覧ください。

WACCAコラボ関連リンク
奈楽(エリザベスの制服)
▶︎WACCAコラボイベント攻略チャート 
▶︎WACCAコラボガチャは引くべき?

WACCAコラボガチャの詳細

基本情報

シノマス_WACCAコラボガチャ_バナー

価格 有償忍魂50個
セット内容 カード「SSR奈楽(エリザベスの制服)
衣装「エリザベスの制服」
アクセサリ「エリマキトカゲ」
髪型「エリザベスの髪型」
販売期間 10月31日 13:59まで

※SSR奈楽(エリザベスの制服)は初期幸運値が「81」となります。

獲得できるカード・衣装

SSR奈楽(エリザベスの制服)

シノマス_エリザベス奈楽_バナー

ガチャを回すと必ず「SSR奈楽(エリザベスの制服)」が獲得できます。

このカード最大の魅力は衣装が個性的かつ美麗という点です!下記に衣装を掲載しているので、ぜひチェックしてみてください!

性能としてはステータス・リーダースキルの倍率がそこそこ高く、陽スタイルのリーダーとして起用できます。

初期幸運値が「81」なのも嬉しいポイントですね!

奈楽(エリザベスの制服)の評価とステータス・スキル詳細

衣装の紹介

WACCA衣装
シノマス_WACCA引くべき?_オリジナルオリジナル シノマス_WACCA引くべき?_カスタマイズキャラ&色変えVer

奈楽にコラボ髪型・衣装・アクセサリの3種が解放されます。

ひみつの鍵で他のキャラにも着せ替えることができるのに加えて、全て色変えも可能となっているので、いろんなキャラに着せて楽しむのも良いです!

秘伝忍法も特徴的

シノマス_奈楽_秘伝忍法1 シノマス_奈楽_秘伝忍法2 シノマス_奈楽_秘伝忍法3

奈楽(エリザベスの制服)の秘伝忍法はWACCAの筐体を使って攻撃を行う特別なモーションになっています。

今までのシノマスにはなかったような素敵な攻撃モーションになっているので、是非チェックしてみてください!

ガチャは引くべき?

おまけが非常に魅力的

シノマス_WACCAコラボ_おまけ

獲得できるエリザベスの衣装は、WACCAコラボガチャでしか手に入らないので、欲しいと思ったらこの機会に確保しておいた方が良いです。

次にいつ登場するのかという点も不明なので、後悔のないようにしましょう!

トカゲはアクセサリ

シノマス_WACCAコラボ_トカゲ

ダックキングのようにエリマキトカゲはアクセサリとなっており、自由に動かすことが可能です。

鱗や尻尾の作りなど完成度が高く、生き物系のアクセサリは貴重なので、特殊な使い方ができるアイテムとして価値があります。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー