シノマス_開発レポートまとめ_アイキャッチ

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)の開発レポートの情報をまとめて掲載しています。今後開催されるイベントの情報や過去に発表された情報を確認する際にご活用ください。

レイドバトル情報

9月中旬に開催予定!

シノマス_レイド_開発レポート

巨大妖魔「怨楼血(おろち)」が襲来するレイドイベントが9月中旬に開催予定。

ボスは1度の戦いで倒せなくても体力は回復しないので、何度でも挑戦することができます。他の先生にも救援要請を送ることもできるので、協力してボスを倒して豪華報酬を手に入れられるようです。

LRカードの詳細が判明!

イラストが動く

シノマス_LR_イラスト_開発レポート

URのさらに上の新レアリティ『レジェンドレア』の実装が決定!イラストが動き、タップすることでシノビこみゅのように特別な反応も行うとのこと!親愛度を上げて入手したボイスなどもこちらに反映されるのでしょうか!?

命駆秘伝忍法

シノマス_命駆_イラスト_開発レポート

体力が一定以下の時に秘伝忍法を使用すると、通常よりも威力の高い「命駆秘伝忍法」が発動します。

開発レポートには”LR飛鳥に実装される”とあったので、キャラによって異なった能力になるかもしれません。

新規参乳キャラ情報

2キャラ分のシルエットが公開

シノマス_新規プレイアブル参乳_開発レポート

先日登場した芦屋に続き、New Waveから新たなシノビのプレイアブル参乳が予定されているようです。

登場キャラ一覧・予想はこちら

左は美苺?

シノマス_美苺_開発レポート©Marvelous Inc.

画像左のキャラは髪飾り武器の形から、私立舞扇大学附属高校所属の『美苺(めいめい)』だと思われます。

肉まん型の爆弾を投げて戦うので、戦闘画面は豪快な演出になりそうですね!

右は蘭丸?

シノマス_蘭丸_開発レポート©Marvelous Inc.

右のキャラは髪の跳ね具合や頭頂部の形から都立薄桜女学院所属の『蘭丸』ではないでしょうか。

父親に作ってもらった熊型の執事ロボ「くまプー」を操って戦うようです。かなりキャッチーな見た目をしているので、傀儡使いの春花や月光とはまた違った演出を楽しめそうですね。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー