シノマス_羽衣と日和の爆乳祭

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)における『羽衣と日和の爆乳祭』のガチャ詳細をまとめています。ガチャの提供割合や当たりカードはもちろん、ガチャを引く際のポイントも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

爆乳祭関連カード
羽衣 日和 椿 忌夢 雅緋
羽衣と日和の爆乳祭ガチャの詳細・ポイントまとめ
羽衣と日和の爆乳祭ガチャシミュレーター

ガチャの概要・提供割合

シノマス_羽衣と日和の爆乳祭
開催期間
2021年12月17日(金)メンテナンス後 〜12月31日(金) 13:59まで
ガチャの簡易概要
羽衣日和が新プレイアブルとして登場
椿忌夢(弐)雅緋の爆乳祭カードが復刻
・12月24日(金)まで10連ガチャ3回で10連1回無料
▶︎ガチャシミュレーター

提供割合について

レア 合計割合 個別割合
シノマス_ガチャ提供割合_ピックアップ爆乳祭 3.12% 羽衣日和
0.81
椿忌夢(弐)雅緋(弐)
0.5%
シノマス_ガチャ提供割合_爆乳祭 1.88% 0.03%
ガチャ提供割合_SSR 3.1% 0.03%
ガチャ提供割合_SR 45% 0.74%
ガチャ提供割合_ピックアップR 46.9% 0.57%

当たりカードの紹介

当たりカード簡易評価
羽衣 羽衣(羽衣忍装束→爆乳祭)▼詳細
コスト小の防御デバフ秘伝忍法を持つカード。パッシブでは編成しておくだけで陽スタイルの攻撃力を30%強化することができます。
日和 日和(日和忍装束→爆乳祭)▼詳細
忍法でクールタイム小さいの全体50%攻撃デバフ。秘伝忍法でコスト小の味方全体200%防御バフを持つカード。自己耐久力も高く闘技場や高難易度忍務でのサポート役として強力です。
椿 椿(連合忍装束→爆乳祭)
コスト小の秘伝忍法をパッシブスキルの秘伝ゲージアップにより高頻度で使える点が特徴的なカード。忍法では敵の攻撃デバフが可能となっています。
忌夢 忌夢(蛇女忍装束・破→爆乳祭・弐)
敵全体に攻撃デバフを行える忍法を持つ。パッシブでは蛇女キャラの編成数による素早さUPを持つため最速で攻撃デバフを行える点が魅力的です。
雅緋 雅緋(蛇女忍装束・破→爆乳祭・弐)
全体攻撃の忍法と敵2体に極大ダメージの秘伝忍法を持っているカード。忍法では麻痺付与により闘技場の足止め役としても活躍できます。

SSR:羽衣(爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

コスト小の秘伝忍法で防御デバフや編成しておくだけで陽スタイルの攻撃を30%強化するパッシブが強力なカードです。

パーティの火力底上げを目的としたサポート役として活躍するカードとなります。

羽衣(爆乳祭)の評価とステータス・スキル詳細

SSR:日和(爆乳祭)

閃乱覚醒前
閃乱覚醒後

クールタイム小の忍法で敵全体の攻撃力を50%下げることができ、秘伝忍法では味方全体の防御力を200%強化することができる強力な耐久サポート性能を持っています。

パッシブで自己耐久力の強化や素早さ補正を持っているため、闘技場での活躍はもちろん、高難易度忍務での耐久サポート役としても非常に強力なカードです。

日和(爆乳祭)の評価とステータス・スキル詳細

ガチャを引く際のポイント

羽衣と日和がシノマスに参乳!

シノマス_羽衣_日和_参乳

ストーリーで登場していたシノマス完全オリジナルキャラ「羽衣」と「日和」が遂に参乳!

2人の登場を待っていた・新しく登場したキャラを使ってみたいという場合はこのガチャで狙ってみましょう!

爆乳祭限定カード特有の強力な性能はもちろん、衣装も非常に魅力的なので新キャラの衣装目的に引いてみるのもおすすめです!

登場キャラクター紹介

闘技場で活躍するカードが多い!

シノマス_闘技場特攻

今回のガチャには第30回シノビマスターズでポイント獲得量UPが発生するカード5人がピックアップされており、それぞれ闘技場での活躍が見込める強力な性能を持っています。

また、今回から闘技場の段位が二十段まで追加されているので、闘技場を有利に進めたい方や闘技場でなかなか勝てないという方はこのガチャを引いてみると良いでしょう!

ポイントUP量 カード名
ポイント+100% 羽衣(爆乳祭)
日和(爆乳祭)
ポイント+20% 椿(爆乳祭)
忌夢(爆乳祭・弐)
雅緋(爆乳祭・弐)

闘技場の攻略まとめ

爆乳祭恒例の10連無料システム!

爆乳祭では恒例となっていますが、12月24日(金)までの期間に10連ガチャを3回引くことで追加で10連ガチャを無料で1回引くことができます。忍魂50個分のおまけと言えるため、非常にお得なガチャとなっています。

ガチャを回すのであれば、単発ではなく極力10連ガチャで回すようにしましょう!

爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー