シノマス_NewWaveコスコラパック

シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)のゲーム内で販売が開始された「NewWaveコスコラパック」の詳細をまとめています。舞の衣装の紹介や、実際に買うべきかどうかも考察しているので、購入するか悩んでいる方は参考までにご覧ください。

NewWaveコスコラパックの詳細

シノマス_NewWaveコスコラパック_詳細

価格 3,000円
セット内容 忍魂「50個」
衣装「舞忍装束」
髪型「舞の髪型」
アクセサリ「舞のカチューシャ」
販売期間 8月31日 13:59まで

※舞は衣装のみの実装となります。

購入は一人一回のみ!

NewWaveコスコラパックの購入は1人1回までとなっています。複数回の購入はできないので注意が必要です。また、購入できるのは8月末までとなっています。

舞の衣装を紹介

舞の衣装

シノマス_舞の衣装_詳細

※上記の画像は夜桜に舞の衣装を着用した際のイメージです。

舞の衣装は全キャラに解放される

舞の衣装はひみつの鍵を使用しなくても、購入した時点で全キャラに解放されます。全てのキャラの衣装選択の幅を広げられるのも嬉しいポイントですね!

コスコラパックは買うべき?

通常購入の忍魂と比較

通常 50個/3,000円
セール時 50個/2,000円
限定パック 50個/3,000円

忍魂だけで見れば、通常時の購入価格と同じ価格となっています。ということは、純粋にオマケとなる衣装分が丸っとお得になる形になっています。

セール時の価格と比較するとやや劣りますが、ここでしか獲得できない限定衣装が手に入るのは大きなメリットと言えるでしょう。

衣装の価値は?

シノマス_舞の衣装_ジオラマ

舞の衣装は今回が初登場となっており、現状では課金パック以外の獲得手段がなく、次に登場するのがいつになるかというのもわかりません。

この衣装を手に入れておきたいという場合は後悔の無いように購入しておく事をおすすめします!

課金するならまずはココから!

課金をする場合は、まずはこの限定パックから購入するのがおすすめです。忍魂の個数も通常時の価格と同じであり、さらに限定衣装も獲得できるので、課金する予定があるならばNewWaveコスコラパックから課金するのが良いでしょう。

シノマスの関連リンク

シノマス_攻略Wikiトップページ_バナーシノマス 攻略トップページ

ランキング情報

ランキング記事
シノマス_リセマラランキングリセマラ当たりランキング シノマス_最強ランキング最強カードランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
最新情報・ニュースまとめ シノマス_爆乳祭_一覧爆乳祭の詳細と限定キャラ一覧
開催中のガチャ情報 開催中のイベント優先度
バトルのシステム・コツ 忍魂の集め方_シノマス忍魂の効率的な集め方

各種データベース

一覧記事
シノマス_カード検索_linkシノマスカード検索
登場キャラクター紹介 出演声優一覧
秘伝忍法書代替カード一覧 シノマス_基地一覧基地一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー