パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/アーミル降臨!】覚醒ラーパーティの立ち回りと攻略

メダルを集めてアイテムと交換!
イベントメダル【金】_アイコンガネーシャの財窟のイベント詳細
s_招財の学問神・ガネーシャガネーシャの財窟の攻略と高速周回
無料でリーチェがゲットできるかも!?
リーチェ_アイコンリーチェでるかもガチャ当たり一覧

覚醒ラーパーティでのアーミル降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒ラーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒ラーパーティの攻略と立ち回り

覚醒ラーパーティ紹介

201217471747176020102012

LF 覚醒ラー
S 綺羅の秘女神・カーリー
S 綺羅の秘女神・カーリー
S 始まりの龍喚士・ソニア=グラン
S 覚醒イシス

サブ候補

S 劫火の威女神・カーリー
S 究極装備・シーフ

覚醒ラーパーティでの攻略ポイント

▶5色をしっかりと揃えること
▶ボス戦で2ターン耐久すること

覚醒ラーパーティですとアーミル降臨においては特に注意することはないですね。倍率を発動することさえできればどの敵もワンパンできるかと思います。

イーリアグリザル目的で周回してもいいのではないでしょうか。

その2体が出てきても覚醒ラーなら怖くないのもおすすめなポイントですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

アーミル降臨!の攻略情報はこちら

アーミル降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【アーミル降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒ラーパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ ベジットパ ズオーパ(メイメイシステム) 覚醒ラクシュミーパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6/▼B7/▼B8

B1

s_Screenshot_2015-06-18-15-38-14
↑ラーのスキルで突破

攻略とそれぞれの役割

ここはわざわざパズルを組むまでもありません。
ラーのスキルで突破しましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-18-15-45-07
↑色があればそのまま突破

攻略とそれぞれの役割

盤面を暗くされます。色があってパズルに自身があるかたはそのまま暗闇からコンボを組んで突破してもいいでしょう。
暗闇から指定色を決める自身がないかたや、そもそも欠損していた場合は暗闇をなくしつつ盤面を調整し、色を決めて倒しましょう。
スキルを使わなくてもワンパンできるはずです。

B3

s_Screenshot_2015-06-18-15-46-48
↑整地して突破

攻略とそれぞれの役割

ターンに余裕があるので少し整地しつつ、イシスなどのスキルを使って突破しましょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-18-15-47-53
↑バインドされる前にワンパン

攻略とそれぞれの役割

闇のデーモンが出てきた場合にカーリーがバインドされてしまうのですこしめんどくさいことになります。
ここはスキルを使ってワンパンしましょう。
欠損している場合はカーリーのスキルを使っても問題ありません。

B5

s_Screenshot_2015-06-18-15-53-42
↑スキルを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

ドンシリーズがでてきます。回復してくるのでできる限りワンパンで倒したいですね。
HPは200万弱なのでラーなどのスキルを使用して色を決めて突破しましょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-18-15-54-11
↑ターンがかぶっている場合はワンパンしよう

攻略とそれぞれの役割

単体2万程度のダメージを与えてくるのでターンがかぶっている場合は即死してしまいます。その場合はカーリーのスキルを使ってでもワンパンしましょう。
そうでない場合はスキルを使わず色を決めて、片方だけ残してスキルをためてもOKです。

B7

s_Screenshot_2015-06-18-15-55-32
↑イシスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここは色があればそのまま、なければ盤面を整えてからイシスを使って倒しましょう。
光闇軽減を持っていますが、ラーの火力なら問題なくワンパンできます。

B8

s_Screenshot_2015-06-18-15-56-14
↑2ターン待ってからカーリーを使ってワンパン

攻略とそれぞれの役割

最初に50万以上吸収を使ってくるので、それが消えるまで2ターン待ちましょう。最初のターンに回復ドロップを真ん中に寄せておくと消されることがありません。
吸収が切れたらカーリーからラーを使ってワンパンしましょう。
色さえ決めれば大丈夫です。

非常に強いリーダーである覚醒ラー。倍率を決められるパズル力を身に着ければほとんどのダンジョンの攻略に貢献してくれるでしょう。
持っている方はぜひ育ててあげてください!

関連リンク

アーミル降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報