パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/アーミル降臨!】ベジットパーティの立ち回りと攻略

ベジットパーティでのアーミル降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ベジットパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ベジットパーティの攻略と立ち回り

ベジットパーティ紹介

19371738194717268591937

LF 最強戦士・超ベジット
S 覇征の龍武王・曹操
S 覚醒カグツチ
S 浄雷の赤龍契士・ガディウス
S ドスバギィ&バギィネコ

サブ候補

S ディノライダー・ワイルドドレーク
S 雄飛の龍将軍・孫権

ベジットパーティでの攻略ポイント

▶火の4個消しをしつつ火力を出すこと
▶ボス戦で2ターン耐久すること

ベジットパーティですとアーミル降臨においては特に注意することはないですね。火の4個消しをしつつ倍率を発動することさえできればどの敵もワンパンできるかと思います。

イーリアグリザル目的で周回してもいいのではないでしょうか。

その2体が出てきてもベジットなら問題なく倒せるのもいいですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

アーミル降臨!の攻略情報はこちら

アーミル降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【アーミル降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ベジットパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ 覚醒ラーパ ズオーパ(メイメイシステム) 覚醒ラクシュミーパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6/▼B7/▼B8

B1

s_Screenshot_2015-06-18-17-42-03
↑倍率を出して突破

攻略とそれぞれの役割

敵のHPが低いので、火3個消しで十分です。
倍率をきちんと決めて突破していきましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-18-17-42-33
↑闇を消さずに倒そう

攻略とそれぞれの役割

水の上忍が闇吸収を使ってくるので、闇属性を消さずに倍率を出すのが望ましいでしょう。
火の4個消しをしつつ、闇以外を消して倍率を出し突破してください。

B3

s_Screenshot_2015-06-18-17-43-08
↑火の4個消しを入れつつ突破

攻略とそれぞれの役割

ターンに余裕があるので、火ドロップがない場合は盤面をまず整えて大丈夫です。
火ドロップが降ってきたら倍率を決めて突破しましょう。
相手が木属性なので確実にワンパンできるはずです。

B4

s_Screenshot_2015-06-18-17-43-34
↑バインドされる前にワンパン

攻略とそれぞれの役割

木のデーモンが出てきたときにファイアバインドを使われるとバインドに弱いベジットパーティとしては辛くなります。
確実に火の4個消しを入れて倍率を出し、ワンパンしてください。
火ドロップがなければカグツチ等のスキルを使って構いません。

B5

s_Screenshot_2015-06-18-17-44-14
↑倍率を決めて突破

攻略とそれぞれの役割

ドンシリーズがでてきます。回復してくるのでここもできる限りワンパンで倒したいですね。
水以外であればきちんとコンボを組めばワンパンできると思いますが、念のため威嚇を使ってもいいかもしれません。
ツナドンが出てきたときは迷わず威嚇を使いましょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-18-17-45-58
↑威嚇を使って落ち着いて突破

攻略とそれぞれの役割

案外痛いダメージを放ってくるカーバンクル。念のため威嚇を使いましょう。
3ターン以内に倒せばよくなります。
HPは低いので難しくないでしょう。きちんと倍率を決めていきましょう。

B7

s_Screenshot_2015-06-18-17-46-16
↑ガディウスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここでガディウスを使ってしまって大丈夫です。
火の4個消しを入れつつコンボを組んでワンパンしましょう。

B8

s_Screenshot_2015-06-18-17-47-28
↑2ターン待ってから曹操を使って倒そう

攻略とそれぞれの役割

最初に50万以上吸収を使ってくるので、それが消えるまで2ターン待ちましょう。最初のターンに回復ドロップを真ん中に寄せておくと消されることがありません。
吸収が切れたら曹操を使って威嚇兼変換を行い、2ターン以内に倒しましょう。
ここもきちんと4個消しを入れられればワンパンも十分可能です。

倍率が出しやすく、火力も出るという多色パの中ではラーと2強だと思われるベジットパ。初心者の方にもおすすめできますし、育てれば高難易度ダンジョンも十分クリアできる高いポテンシャルを持っています。
持っている方はぜひ使ってみてくださいね。

関連リンク

アーミル降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報