パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/アーミル降臨!】覚醒ラクシュミーパーティの立ち回りと攻略

新ランキングダンジョン開催!
パズドラ_森羅の神子・カノ_アイコンオータムスペシャル杯の攻略
虹メダル交換に新モンスター登場!
パズドラ_オデュッセウスの評価と使い道オデュッセウスの評価と使い道
パズドラ_トロイアの木馬の評価とアシスト先トロイアの木馬の評価とアシスト先

覚醒ラクシュミーパーティでのアーミル降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒ラクシュミーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒ラクシュミーパーティの攻略と立ち回り

覚醒ラクシュミーパーティ紹介

19551733859156112541955

LF 覚醒ラクシュミー
S 蒼鎖の星海神・アンドロメダ
S ドスバギィ&バギィネコ
S 超サイヤ人第三段階・トランクス
S 神導の大天使・ガブリエル

サブ候補

S 未来の時女神・スクルド

覚醒ラクシュミーパーティでの攻略ポイント

▶タウロスデーモンが出てきたときは確実にワンパンすること
▶ボス戦で2ターン耐久すること

回復力の高さから非常に耐久がしやすく、回復を5個消しした際の火力の高さから現状水の単色パでは一番強いといわれている覚醒ラクシュミー。
アーミル降臨でも安定して攻略できます。
ボスで回復5個消しと水を2列ほど消せればワンパンできますね。

イーリアグリザル目的で周回してもいいのではないでしょうか。

その2体が出てきた場合スキルをかなり使ってしまう可能性があります。その場合は持ち前の耐久力を生かして別のフロアでスキルを溜めなおしましょう。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

アーミル降臨!の攻略情報はこちら

アーミル降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【アーミル降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒ラクシュミーパ ズオーパ(メイメイシステム) 覚醒バステトパ 覚醒ラーパ ベジットパ 覚醒シヴァパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6/▼B7/▼B8

B1

s_Screenshot_2015-06-18-18-31-34
↑回復は消さずに突破

攻略とそれぞれの役割

ここは回復を消さずに水ドロップだけの倍率で突破できます。
水ドロップを4個消しすればすべて倒せると思います。ただ水ドロップと回復ドロップを増やすためにできるだけ不要ドロップは消しておきたいですね。

B2

s_Screenshot_2015-06-18-18-33-39
↑アンドロメダを使用し突破

攻略とそれぞれの役割

盤面に十分な水ドロップと回復ドロップがなければここでアンドロメダのスキルを使用しましょう。
水1列+回復5個消しでワンパンできます。

B3

s_Screenshot_2015-06-18-18-34-36
↑倍率を出して突破

攻略とそれぞれの役割

水ドロップと回復ドロップがない場合は変換を使わず盤面を調整して降らせましょう。ターンに余裕があるので大丈夫です。
もし3ターン以内に溜まらなければラクシュミーやトランクスを使用しても構いません。
水1列+回復5個消ししてコンボを組めば突破できるでしょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-18-18-35-39
↑倍率を出しつつ突破

攻略とそれぞれの役割

パイロデーモンが出てきたときはバインドされると厄介なのですぐにワンパンしていきましょう。
水ドロップを4個消し+回復5個消しで突破できます。
ドロップがない場合は適宜スキルを使用しましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-18-18-36-13
↑スキルを溜めて突破

攻略とそれぞれの役割

スキルを結構使ってしまった場合はここで少し耐久しましょう。
スキルを溜めながら水ドロップを溜め、ラクシュミーを使って突破しましょう。
ソイドン以外は水1列の回復5個消しで突破可能。ソイドンはコンボを組むか水ドロップをそれ以上消す必要があります。

B6

s_Screenshot_2015-06-18-18-36-54
↑コンボを組んで突破

攻略とそれぞれの役割

ここは水ドロップの4つ消しと回復5個消しで突破できます。
もしワンパンできなさそうならターンの短い方から先に倒してしまいましょう。2万程度のそこそこ痛い攻撃をしてくるのでくらってしまうと厄介です。

B7

s_Screenshot_2015-06-18-18-37-25
↑ラクシュミーとトランクスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

相手が火属性なので水4個消し+回復5個消しで突破できます。

B8

s_Screenshot_2015-06-18-18-38-32
↑2ターン待ってからガブリエル→アンドロメダを使って倒そう

攻略とそれぞれの役割

最初に50万以上吸収を使ってくるので、それが消えるまで2ターン待ちましょう。
吸収が終わり次第ガブリエル→アンドロメダで2列+回復5個消しを組んでワンパンできますね。

覚醒ラー、覚醒バステト、覚醒シヴァあたりに比べると火力面で見劣りする覚醒ラクシュミーですが、その耐久力は非常に高いです。
水属性が好きなら使っている方も多いでしょう。

持っている方はぜひ育てて使ってあげてくださいね!

関連リンク

アーミル降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報