パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/アーミル降臨!】覚醒シヴァパーティの立ち回りと攻略

覚醒シヴァパーティでのアーミル降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒シヴァパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒シヴァパーティの攻略と立ち回り

覚醒シヴァパーティ紹介

195416701738193717261954

LF 覚醒シヴァ
S 過去の時女神・ウルド
S 覇征の龍武王・曹操
S 最強戦士・超ベジット
S 覚醒ヒノカグツチ

サブ候補

S 凰華姫神・ヴァルキリーファム
S 荒天の武皇神・ヤマトタケル
S ミニ千代女

覚醒シヴァパーティでの攻略ポイント

▶タウロスデーモンが出てきたときは確実にワンパンすること
▶ボス戦で2ターン耐久すること

アーミル降臨はそこまで難しいダンジョンではないので覚醒シヴァパーティなら倍率を決めていくだけでサクサククリアが可能ですね。

イーリアグリザル目的で周回してもいいのではないでしょうか。

その2体が出てきてもこのパーティなら問題なく倒せるのもいいですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

アーミル降臨!の攻略情報はこちら

アーミル降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【アーミル降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒シヴァパ ズオーパ(メイメイシステム) 覚醒バステトパ 覚醒ラーパ ベジットパ 覚醒ラクシュミーパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6/▼B7/▼B8

B1

s_Screenshot_2015-06-18-18-06-38
↑倍率を出して突破

攻略とそれぞれの役割

ここは6コンボすることができれば火ドロップを消さなくても副属性だけで倒すことができます。
これ以降のフロアのために火ドロップを溜めておいてもいいですね。

B2

s_Screenshot_2015-06-18-18-07-22
↑火の4つ消しをしつつ突破

攻略とそれぞれの役割

水の上忍が闇吸収を使ってくるので、ベジットやカグツチなどは左に寄せておくのがいいでしょう。
火の4個消しを含めてコンボを組めば2体ともワンパンできますね。

B3

s_Screenshot_2015-06-18-18-07-49
↑倍率を出して突破

攻略とそれぞれの役割

火ドロップがない場合は変換を使わず盤面を調整して降らせましょう。ターンに余裕があるので大丈夫です。
火ドロップを確保したらあとは6コンボ決めるだけです。
相手が木属性なので、4個消しをしなくても突破できるでしょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-18-18-08-18
↑4個消しを入れつつ突破

攻略とそれぞれの役割

タウロスデーモンが出てきたときはバインドされると厄介なのですぐにワンパンしていきましょう。
火ドロップを4個消しすれば2体ともワンパンできます。

B5

s_Screenshot_2015-06-18-18-08-40
↑ここもできる限りワンパン

攻略とそれぞれの役割

ここも回復されると面倒なのでワンパンをこころがけましょう。
ツナドンが出てきたときはベジットのスキルを使うのもいいでしょう。
あとは火の4個消しを意識しつつコンボを組めば大丈夫です。

B6

s_Screenshot_2015-06-18-18-09-11
↑コンボを組んで突破

攻略とそれぞれの役割

ここも火ドロップが4つ以上あれば簡単にワンパンできます。
もしワンパンできなさそうならターンの短い方から先に倒してしまいましょう。2万程度のそこそこ痛い攻撃をしてくるのでくらってしまうと厄介です。

B7

s_Screenshot_2015-06-18-18-09-34
↑カグツチを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここは変換を使って火ドロップを増やし、ワンパンしていきましょう。
6コンボ組めればワンパンできます。

B8

s_Screenshot_2015-06-18-18-10-18
↑2ターン待ってからウルド→曹操を使って倒そう

攻略とそれぞれの役割

最初に50万以上吸収を使ってくるので、それが消えるまで2ターン待ちましょう。
吸収が終わり次第ウルド→曹操でコンボを組んでワンパンできますね。

このような低難易度ダンジョンの周回はもちろんのこと高難易度ダンジョンクリアにも定評のあるシヴァ。絶地獄級などをクリアするのに心強いリーダーです。

持っている方はぜひ育てて使ってあげてくださいね!

関連リンク

アーミル降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報