s_dhuema-6f

ヴェルダンディパーティでのデュエマコラボダンジョンの攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

ヴェルダンディパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

ヴェルダンディパーティの攻略と立ち回り

ヴェルダンディパーティ紹介

167217432081208113731672

LF 現在の時女神・ヴェルダンディ
S 克己の龍英傑・劉備
S 秩序の創界神・ヴィシュヌ
S 秩序の創界神・ヴィシュヌ
S 俊才の臥龍神・諸葛亮

サブ候補

S 覚醒メイメイ
S 茨戒姫神・ヴァルキリーエリーゼ

ヴェルダンディパーティでの攻略ポイント

▶ボス用に諸葛亮、ヴェルダンディのスキルを最低残しておくこと

道中はシェル・フォートレスγ以外は木の4個消しで抜いていけるでしょう。またヴィシュヌの木の目覚めをループさせることができるのでドロップの枯渇も少ないのではないでしょうか。

どうしてもドロップがない時は劉備やヴェルダンディを使いましょう。

高防御キャラの貫通はこのパーティだと変換を使わないと厳しいため、基本的に1ずつダメージを与えて倒しましょう。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

デュエルマスターズコラボダンジョンの攻略情報はこちら

デュエルマスターズコラボダンジョン(革命級)ノーコン攻略

【デュエルマスターズコラボダンジョン】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

ヴェルダンディパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ 覚醒ラーパ ズオーパ
パンドラパ アンドロメダパ 覚醒ラクシュミーパ ヴィシュヌパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1 B2 B4

s_Screenshot_2015-06-28-22-43-22
↑適宜変換を使って突破

攻略とそれぞれの役割

1,2,4Fは6種類の敵がランダムで複数体出現します。

基本的には木の4個消しで倒していきましょう。大抵の敵はそれだけでワンパンできます。
しかしシェル・フォートレスだけは防御が100万と高く、変換スキルを使用しないと貫通は難しいため、1ずつダメージを与えて倒すのがいいでしょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-28-22-44-25
↑変換を使って突破

攻略とそれぞれの役割

クリスタル・パラディンもしくはシェル・フォートレスが出てきます。

クリスタルパラディンが出てきた場合は木の4個消しをしつつコンボを組んでやればワンパンできるでしょう。

シェル・フォートレスが出てきた場合は劉備を使って4個消しを3つ以上作ってコンボを組み突破するか、1ずつダメージを与えて倒してください。

B5

s_Screenshot_2015-06-28-22-45-50
↑変換を使って突破

攻略とそれぞれの役割

クラウゼ・バルキューラもしくはデスワルツが出現します。

ここも木ドロップを4個消しして突破しましょう。ヴェルダンディや劉備のスキルが余っていたらここで使って構いません。

B6

s_Screenshot_2015-06-28-22-46-55
↑ヴェルダンディ、諸葛亮を使用して突破

攻略とそれぞれの役割

ヴェルダンディを使った後諸葛亮のエンハンスを使い、木の4個消しを意識してワンパンしましょう。

封印耐性100%なのでダークマスターズが出てきても問題ありません。

基本的に2個以上4個消しをほど作れればワンパンできるでしょう。ただライトデュエルのコンボ吸収には気を付けてコンボを組んでください。

周回パとしてはまだまだ強いヴェルダンディ。ヴィシュヌの究極で封印耐性も100%にできるようになりさらに運用の幅が広がりましたね!

関連リンク

デュエルマスターズコラボダンジョンの概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー