s_dhuema-6f

覚醒バステトパーティでのデュエルマスターズコラボダンジョンの攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒バステトパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒バステトパーティの攻略と立ち回り

覚醒バステトパーティ紹介

201117432075166417342011

LF 覚醒バステト
S 克己の龍英傑・劉備
S 覚醒メイメイ
S 冥穣神・オシリス
S 翠星の破邪神・ペルセウス

サブ候補

S 現在の時女神・ヴェルダンディ

バステトパーティでの攻略ポイント

▶封印耐性を100%にしておくこと
▶スキルを使ったターンきちんとコンボを決めること

きちんとコンボを決めていけば特になんの問題もないでしょう。
周回にも使えますが、コンボを組む分少し時間はかかってしまうでしょう。

高防御キャラが出てきても劉備の火力で貫通できるので安心して攻略できますね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

デュエルマスターズコラボダンジョンの攻略情報はこちら

デュエルマスターズコラボダンジョン(革命級)ノーコン攻略

【デュエルマスターズコラボダンジョン】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒バステトパ 覚醒シヴァパ 覚醒ラーパ ズオーパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1 B2 B4

s_Screenshot_2015-06-27-20-58-00
↑倍率をきちんと決めつつ高防御キャラはスキルを使って4個消しで突破

攻略とそれぞれの役割

1,2,4Fは6種類の敵がランダムで複数体出現します。
雑魚敵なのでほぼ注意する点はないのですが、シェル・フォートレスγは防御100万で4ターン以内に倒さないと即死ダメージを使ってくるので、気を付けましょう。
1ずつ20ダメージを与えるか、スキルを使った上で木の4個消しを意識して消し貫通してください。

そのほかの敵はスキルを使わなくても木ドロップを消しつつ7コンボ決めればワンパンできるはずです。

B3

s_Screenshot_2015-06-27-20-59-07
↑4個けしを意識してコンボを組んで突破

攻略とそれぞれの役割

クリスタル・パラディンもしくはシェル・フォートレスが出てきます。
クリスタル・パラディンが出てきた場合はオシリスやバステトのスキルを使ってワンパンしてしまいましょう。

シェルフォートレスが出てきた場合もスキルを使って貫通を狙っていくのですが、先に盤面に木ドロップを増やしてから抜きに行ってもいいでしょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-27-21-00-21
↑ペルセウスか劉備を使って突破

攻略とそれぞれの役割

クラウゼ・バルキューラもしくはデスワルツが出現します。

ここはぺルセウスや劉備などの変換をしようし、コンボを組めば軽くワンパン可能です。
デスワルツが出てきたときは念のため回復しておきたいのでぺルセウスを使うのがいいかもしれませんね。

コンボミスには気を付けましょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-27-21-01-03
↑覚醒メイメイを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

覚醒メイメイ、覚醒バステトを使用し、7コンボを出していきましょう。
封印耐性を100%にしているのでダークマスターズが出てきてもスキル封印も怖くないですね。

基本的に倍率を出せればワンパンできるでしょう。ライトデュエルのコンボ吸収も倍率を出した時点で5コンボ以上なので関係ありません。

高難易度ダンジョン御用達の覚醒バステト。
7コンボ決められるパズル力さえ身につければ非常に頼もしいリーダーです。

盤面最大コンボを決めたときは非常に楽しいです。使っているとパズル力も向上するのではないでしょうか。

バステトを持っている方はぜひ覚醒させて使ってくださいね!

関連リンク

デュエルマスターズコラボダンジョンの概要

→パズドラリセマラランキング

この記事の執筆者

パズドラ攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー