パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/デュエマコラボダンジョン】覚醒ラーパーティの立ち回りと攻略

覚醒ラーパーティでのデュエルマスターズコラボダンジョンの攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒ラーパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒ラーパーティの攻略と立ち回り

覚醒ラーパーティ紹介

201217471747176020102012

LF 覚醒ラー
S 綺羅の秘女神・カーリー
S 綺羅の秘女神・カーリー
S 始まりの龍喚士・ソニア=グラン
S 覚醒イシス

サブ候補

S 劫火の威女神・カーリー
S 究極装備・シーフ

覚醒ラーパーティでの攻略ポイント

▶5色をしっかりと揃えること

きちんと5色を決めていけば特になんの問題もないでしょう。
ただ、周回には向いていないのでとりあえずクリアしておきたいという方におすすめします。
シェル・フォートレスをラーのスキルで抜けるのもいいですね。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

デュエルマスターズコラボダンジョンの攻略情報はこちら

デュエルマスターズコラボダンジョン(革命級)ノーコン攻略

【デュエルマスターズコラボダンジョン】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒ラーパ 覚醒シヴァパ 覚醒バステトパ ズオーパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1 B2 B4

s_Screenshot_2015-06-27-20-58-00
↑倍率をきちんと決めつつ高防御キャラはラーで突破

攻略とそれぞれの役割

1,2,4Fは6種類の敵がランダムで複数体出現します。
雑魚敵なのでほぼ注意する点はないのですが、シェル・フォートレスγは防御100万で4ターン以内に倒さないと即死ダメージを使ってくるので、気を付けましょう。
1ずつ20ダメージを与えるか、ラーのスキルを使って抜いてください。

そのほかの敵はスキルを使わなくても5色決めればワンパンできるはずです。

B3

s_Screenshot_2015-06-27-20-59-07
↑ラーもしくは色を揃えて突破

攻略とそれぞれの役割

クリスタル・パラディンもしくはシェル・フォートレスが出てきます。
クリスタル・パラディンが出てきた場合は盤面を整えてからイシスなどのスキルを使って突破しましょう・

シェルフォートレスが出てきた場合はまず4ターンの間に盤面を整地してからラーのスキルを使って倒しましょう。
これで次のフロアが楽になります。

B5

s_Screenshot_2015-06-27-21-00-21
↑カーリーかイシスを使って突破

攻略とそれぞれの役割

クラウゼ・バルキューラもしくはデスワルツが出現します。

ここは欠損していなければイシスのスキル、欠損していればカーリーを使ってワンパンしましょう。HPはどちらも300万程度なので倍率を出せれば倒せますね。

B6

s_Screenshot_2015-06-27-21-01-03
↑カーリーを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

ここはカーリーを使用し、倍率を出していきましょう。
封印耐性を100%にしているのでダークマスターズが出てきてもスキル封印も怖くないですね。

基本的に倍率を出せればワンパンできるでしょう。ライトデュエルのコンボ吸収も倍率を出した時点で5コンボ以上なので関係ありません。

とりあえずダンジョンをクリアだけはしたいというときに非常におすすめな覚醒ラーパーティ。
5色決められるパズル力さえ身につければ非常に頼もしいリーダーです。

ラーを持っている方はぜひ覚醒させて使ってくださいね!

関連リンク

デュエルマスターズコラボダンジョンの概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報