パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ】最新ゴッドフェスのみんなのガチャ結果まとめ/GF速報

パズドラのゴッドフェス(GF)のみんなのガチャ結果をまとめて紹介している記事です。今回はムラコフォロワー200万人記念、アンケートゴッドフェスのみんなの結果を紹介します。ガチャ結果を見てガチャ欲を満たすか、自分も続くと意気込めるかは神(ゴッド)のみぞ知るです。

【ゴッドフェスの当たりを全て紹介!】
最新ゴッドフェスの当たりモンスター一覧はこちら

ゴッドフェスみんなのガチャ結果!

アンケートゴッドフェスの軌跡

オール金!!!

オール金とは恐れ入りました。しかもほぼ神タイプ。旬のヨミを当てて尚突き進んだ勇気がもたらした戦果ですね!おめでとうございます!
 

来ました闇カーリー!

最強サブの筆頭闇カーリーですね!1回で的中されたのでしょうか、だとしたら凄まじい引きですね!おめでとうございます、末永く育ててあげてください!

 

s_アンケートゴッドフェス3

バステトパが……組める?

ご本人曰く、「爆死…」とのことですが、一応対象神は何体か当てていらっしゃるようです。一応、バステト劉備ヴェル、ヴェルでバステトパが組めはしますが……。

※引用がブロックされていたため、画像でご紹介させていただきます。

 

カエデは希少

対象モンスターの複数的中も含まれているようですが、クリシュナカエデ以外は売却されてしまうようです。インドラ2連発は中々の荘厳さを感じますね。インドラ欲しい……(独り言)

 

キーモンスターの的中率が羨ましい

カンナに始まり、スサノオサツキ明智光秀とパーティーを組む上でキーとなるモンスターを的中されていますね!既に持っているモンスターによってその価値は人それぞれだとは思いますが、勝利!といってよい結果ではないでしょうか。

 

1万円の価値は

1万円分ゴッドフェスにチャレンジされたようです。ミネルヴァアレスフェニックスライダー赤ソニア赤オーディンと火パの重要モンスターがそろい踏みですね。しかも光カーリー闇カーリー付き!これをお買い得といわずに何と言う!という感じですね。大勝利おめでとうございます!

 

2体攻撃が強力

バステト、ヴィシュヌ、ヴェルダンディとほぼテンプレ級が並びましたね。そのまま木はバステトパを目指して大丈夫だと思います。火はセトをリーダーにして曹操などで頑張れないこともありませんね。ランク150おめでとうございます!

 

ラーのスターターパック

初めてのゴッドフェスということですが、ラー光カーリーが2体、孫権もいますので、ラーのテンプレパーティーに近いモンスターを引けているようです。育成が大変ですが、まずは光カーリーを育て、そのまま覚醒ラーパ完成を目指すことができれば、相当強いパーティーが組めそうですね。おめでとうございます!

お役立ち情報

【ゴッドフェスの当たりを全て紹介!】
最新ゴッドフェスの当たりモンスター一覧はこちら

【プラマラ豆情報】
▶︎プラマラに超おすすめダンジョン!/降臨10倍

▶︎テクダン「プラス+卵5倍」はどこを周回するべき?

▶︎ノマダン「プラス+卵3倍」はどこを周回するべき?

【モンスターポイントに関する記事】
▶︎モンスターを購入!モンスターポイントとは

おすすめの潜在覚醒スキル/付け方

【最強モンスターをランキング形式で紹介!】
▶︎パズドラ最強ランキングはこちら

【パズドラの最新リセマラランキング!】
▶︎パズドラリセマラランキングはこちら

【パズドラの降臨おすすめモンスターを紹介!】
▶︎パズドラ降臨ランキングはこちら

【PR】おすすめ事前登録ランキング

1
FOX-Flame Of Xenocide美麗グラフィックにド派手な攻撃、スキル連携による超ハイスピード戦闘アクション!
2
FAITH - フェイス【今冬配信予定】
フル3Dで描かれたキャラクター、軽快で爽快なアクション、最大150人の大規模戦!
3
ドラゴンネストM【2018年配信予定】
全世界2.5億人が熱狂した『ドラゴンネスト』のスマホアプリ!
4
アート・オブ・コンクエスト世界150ヶ国以上で配信されているストラテジーRPGが日本上陸!世界に挑め!
5
ハイスクール・フリート【2018年配信予定】
事前登録20万人達成で★5キャラがもらえる!
6
グレントリア【2018年配信予定】
-眠レル竜ト暁ノ戦士ノ物語-
本格シナリオにやり込み要素満載、王道アクションRPG!
【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報