パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/ヘラベオーク降臨!】曲芸士パーティの立ち回りと攻略

新ランキングダンジョン開催!
パズドラ_森羅の神子・カノ_アイコンオータムスペシャル杯の攻略
虹メダル交換に新モンスター登場!
パズドラ_オデュッセウスの評価と使い道オデュッセウスの評価と使い道
パズドラ_トロイアの木馬の評価とアシスト先トロイアの木馬の評価とアシスト先

曲芸士パーティでのヘラ・ベオーク降臨!の攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

曲芸士パーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

曲芸士パーティの攻略と立ち回り

曲芸士パーティ紹介

190117361736173617341901

LF 最強装備・曲芸士
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 魔哭の冥夜神・パンドラ
S 翠星の破邪神・ペルセウス

曲芸士パーティでの攻略ポイント

▶封印耐性を100%にしておくこと
▶回復、闇ドロップを消しすぎないこと

ヘラ・ベオーク降臨は昔のダンジョンということもあり、曲芸士パーティなら倍率を決めていくだけでサクサククリアが可能ですね。
通常はパンドラ4体がテンプレですが、4Fでのスキル封印をはじくためにぺルセウスを編成しています。
一応封印耐性2個持ちであれば何でもいいのですが、ペルセウスからパンドラで闇回復の2色にできることから一番相性がいいのではないでしょうか。

イーリアグリザル目的で周回してもいいのではないでしょうか。

その2体が出てきてもこのパーティなら問題なく倒せるのもおすすめなポイントです。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

ヘラ・ベオーク降臨!の攻略情報はこちら

ヘラ・ベオーク降臨!(超地獄級)ノーコン攻略

【ヘラ・ベオーク降臨!】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

曲芸士パ 覚醒バステトパ ズオーパ 覚醒シヴァパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5

B1

s_Screenshot_2015-06-20-20-05-54
↑パンドラを使用して突破

攻略とそれぞれの役割

パンドラを使い突破しましょう。
闇3個と回復2コンボで突破できます。

B2

s_Screenshot_2015-06-20-20-06-22
↑パンドラを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここは闇5個程度と回復2コンボで突破できます。
プラスの振り具合によっては1列消した方がいいかもしれません。

B3

s_Screenshot_2015-06-20-20-06-22
↑曲芸士を使って突破

攻略とそれぞれの役割

曲芸士を使って突破しましょう。
闇1列と回復2コンボが必要です。もし足りない場合はターンに余裕があるので必要ドロップを降らせてから突破してください。
またここで1Fで使ったパンドラがあと2ターンで溜まるようにスキル溜めしておきましょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-20-20-07-52
↑ペルセウス、パンドラを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ペルセウスからパンドラを使って盤面を2色にし、倍率を出して突破しましょう。

B5

s_Screenshot_2015-06-20-20-08-21
↑曲芸士からパンドラを使ってワンパン

攻略とそれぞれの役割

曲芸士からパンドラを使い、列を作ってワンパンするだけですね。

火力の出しやすさという点では間違いなく一番の曲芸士。低階層ダンジョンの周回では非常に強さを発揮してくれます。

持っている方はぜひ使ってあげてくださいね!

関連リンク

ヘラ・ベオーク降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【楽しく利用するためのルール】
  • 他人に不快な思いをさせるような内容の書き込み
  • 外部サイトへの誘導・宣伝する内容の書き込み
  • アカウントの売買など金銭が絡む内容の書き込み
  • 各ゲームのネタバレを含む内容の書き込み
上記の書き込みを禁止とし、コメント削除や書き込み制限措置を行う可能性もありますのでご了承ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報