スプラトゥーン3_アイキャッチ_カードパック

スプラトゥーン3の「カードパック」について掲載しています。カードパックの入手方法や使い道をまとめていますので、スプラ3/Splatoon3(switch)の攻略にお役立てください。

カードパックの入手方法

  • ナワバトランクを上げる
  • カタログから購入する
  • カードのかけらで交換する
  • ヒーローモードで探し当てる
  • くじ引きで手に入れる

ナワバトランクを上げる

スプラトゥーン3_ランク上げ_ナワバトランク
カードパックはナワバトラーをプレイし続け「ナワバトランク」が上がった際に入手できます。

ナワバトランク上昇時の報酬にはカードパックの他にネームプレートやエモートなどもあるので、各報酬が欲しい方はナワバトラー道場周辺にいる住人に話しかけ、対戦しましょう。
ナワバトランクの効率的な上げ方

カタログから入手する

スプラトゥーン3_ナワバトラー_カタログ
カードパックはザッカ屋で貰えるカタログから注文することで手に入れることもできます。カタログに掲載された商品の注文にはバトルやサーモンランで入手できるカタログポイントが必要になります。

また、カタログの内容は定期的に変わるので、カードパックが掲載されていない場合は次のカタログの配信まで待ちましょう。
カタログで入手できるものと更新時期

カードのかけらで交換する

スプラトゥーン3_カードのかけら_カード生成
重複したカードを手に入れた時に手に入る「カードのかけら」を使用すると任意のカード1枚と交換することができます。

1パックで5枚入手できるカードパックとは異なり、1枚しか入手できませんが、自分が欲しいカードを必ず手に入れることができるので、欲しいカードが決まっている方や未所持のカードが少ない方にはおすすめです。
カードのかけらの入手方法と使い道

ヒーローモードで探し当てる

スプラ3_カードパック_ヒーローモード
カードパックはヒーローモードの隠しアイテムとしても入手できます。カードパックは各サイトに1パックずつ配置されているので、下記記事の各サイト攻略記事を参考に探してみましょう。
ヒーローモード攻略まとめ

くじ引きで手に入れる

スプラトゥーン3_くじ引き_機械
カードパックはロビーでできるくじ引きでも入手できます。ただし入手確率は低く必要金額も5000~と高いので、一日一回引いて出たらラッキー程度に考えましょう。
くじ引きのやり方と景品

カードパックの使い道

ナワバトラーのデッキのカスタマイズに使用する

スプラトゥーン3_カードパック_カスタマイズ
カードパックから入手したカードはナワバトラーのデッキのカスタマイズに使用できます。カードパックには5枚カードが入っているので自分のデッキに合ったカードを厳選しましょう。

【関連記事】
▶︎ナワバトラーとは?ルールと対戦方法
デッキの編集方法と使い道

スプラトゥーン3関連記事

back_to_top_splatoon3スプラトゥーン3 攻略TOP

関連記事[攻略情報]

ヒーローモード

ヒーローモード
スプラトゥーン3_ヒーローモードまとめヒーローモードまとめスプラトゥーン3_ヒーローモードクリア後ヒーローモードクリア後

ナワバトラー

ナワバトラー
スプラトゥーン3_ナワバトラーとは?ナワバトラーとは?スプラトゥーン3_ナワバトラー最強デッキナワバトラー最強デッキ
▶︎ナワバトラーのコツ▶︎カードパック
▶︎カードのかけら▶︎ナワバトランク報酬
▶︎デッキ編集方法▶︎スリーブ入手方法
AppMediaゲーム攻略求人バナー