パズドラ攻略Wiki

ガンホーが提供するパズルRPG「パズドラ(パズル&ドラゴンズ)」の攻略Wikiです。最新のテンプレパーティーやモンスター情報、おすすめの最強リーダーなどパズドラがより一層楽しくなる情報を紹介しています。

Twitter

AppMedia

記事

【パズドラ/トト&ソティス降臨】覚醒バステトパーティの立ち回りと攻略

覚醒バステトパーティでのトト&ソティス降臨攻略と立ち回りなどを紹介しています。ノーコン攻略のための参考にして下さい。

覚醒バステトパーティ目次
▼攻略パーティ紹介
▼階層別攻略

覚醒バステトパーティの攻略と立ち回り

覚醒バステトパーティ紹介

s__ばす

LF 覚醒バステト
S 克己の龍英傑・劉備
S 現在の時女神・ヴェルダンディ
S 冥穣神・オシリス
S 翠星の破邪神・ペルセウス

サブ候補

S 覚醒メイメイ
S 究極装備・シーフ

覚醒バステトパーティでの攻略ポイント

▶ラー戦ではスキルを惜しまず使うこと
▶できる限り7コンボを出していこう

覚醒バステトPTでトト&ソティスに挑む場合、基本的にコンボをミスしない限り問題なくクリアできると思います。
もし劉備をお持ちでない場合は4Fのラーの防御を貫通させるのがそこまで簡単ではないかもしれませんが、きちんとスキルを発動してコンボを組めば、大体のモンスターが100万以上のダメージをたたき出してくれるので大丈夫だと思われます。

火属性の敵が出てくるとしたら番人かチェイサーですが、どちらも余裕がある敵なので問題ないでしょう。

それでは各フロアの攻略を見ていきましょう。

トト&ソティス降臨の攻略情報はこちら

トト&ソティス降臨(超地獄級)ノーコン攻略

【トト&ソティス降臨】階層別攻略

他のノーコン攻略パーティへ飛ぶ

覚醒バステトパ 覚醒ラーパ 覚醒シヴァパ 究極パンドラパ

攻略ポイントまとめ

▼B1/▼B2/▼B3/▼B4/▼B5/▼B6

B1

s_Screenshot_2015-06-04-21-56-43
↑3ターン以内に倒せばよいのでできる限りスキルは温存

攻略とそれぞれの役割

各色の番人が出てきます。HPはそう高くないのでスキルを使わずに突破していきたいところです。
高速周回したい方は軽い変換かバステトのスキルを使って倒しても問題はありません。
また火の番人が出てきたときも一応スキルを使っておきましょう。

B2

s_Screenshot_2015-06-04-21-57-11
↑軽いスキルを使って突破

攻略とそれぞれの役割

ここではワンパンしないとバインドが飛んできます。1体だけなのでそこまで辛いことはないのですが、時間短縮のためスキルを使って突破しましょう。木の4個消しを入れて倍率を出しさえすれば間違いなく倒せるはずです。
もしコンボをミスして倒せなくてもきちんと回復していればそこまで痛いダメージが飛んでくるわけではないので焦らずいきましょう。

B3

s_Screenshot_2015-06-04-21-57-40
↑スキルは使っても使わなくてもOK

攻略とそれぞれの役割

ここで軽いスキルが残っていれば使って抜いても大丈夫ですが、使わなくても問題なく抜けるので臨機応変に対応しましょう。
フレイムチェイサーが来なければ100万ダメージで倒すことができます。もしフレイムチェイサーが来た場合はスキルを使って倒していきましょう。

B4

s_Screenshot_2015-06-04-21-58-27
↑スキルを惜しまず全力コンボ!

攻略とそれぞれの役割

このダンジョンで一番めんどくさい敵です。90万の防御を貫通させるため、変換とバステトのスキルを使いできる限りのコンボを組みましょう。
4個消しを2セット以上、7コンボ以上で貫通できると思います。
とはいえコンボミスをして倒せなくてもそこから4ターンも余裕があるので心配する必要はありません。

B5

s_Screenshot_2015-06-04-21-59-00
↑水属性なので怖くない!

攻略とそれぞれの役割

敵が水属性なので実質100万ほどのHPしかありません。きちんとコンボを組めばスキルを使わなくても突破できるでしょう。とはいえもう次がボスなので、スキルが余っている場合は惜しむ必要はありません。
ただしボスのためにバステトのスキルは残しておきましょう。

B6

s_Screenshot_2015-06-04-22-00-06
↑スキルを解放してコンボを組もう

攻略とそれぞれの役割

陣や変換を使った後、バステトのスキルを使ってコンボをきちんと組みましょう。ボスが片方だけ残ることがないように4個消しを忘れないように。
倍率さえ出してしまえば確実に倒すことができるはずです。

コンボ系リーダーでは間違いなく最強の一角である覚醒バステトパ。コンボを組む楽しさも同時に味わえますのでぜひ使ってみてください!

関連リンク

トト&ソティス降臨!の概要

→パズドラリセマラランキング

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報