カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)に登場する[演舞]スイの評価やステータス、所持スキルを紹介しています。ガチャで当たりかどうかなどの評価や、得意特訓、獲得できる極意も同時に記載していますのでカムトラで[演舞]スイを使う際に参考にしてください!
その他のスイの詳細はこちら | |||
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スイ | [水着]スイ | [運動会]スイ | [花見]スイ |
[黒鐘]スイ | [白神鐘]スイ | [お出かけ]スイ | [黄昏奏]スイ |
[司書官]スイ | [贈り物]スイ | [花嫁]スイ | - |
[演舞]スイの基本情報
初期レアリティ | ★★★★ | ||
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得意特訓 | 技術力 | ||
タイプ | 補助 | ||
属性 | 地 | ||
イベント前後 | 午後 |
[演舞]スイの入手方法
入手方法 | ガチャ
全てのガチャから入手可能 |
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[演舞]スイの評価点
総合 |
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6.5/10点 |
対人戦評価
闘技場(攻撃) | 闘技場(防衛) | ||||
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5.5/10点 | 6.0/10点 | ||||
ギルドバトル(攻撃) | ギルドバトル(防衛) | ||||
5.0/10点 | 6.0/10点 |
修行評価
修行 | ||||
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6.0/10点 | ||||
イツクシマ | タタラ | 雲の国 | ||
◯ | ◯ | ◯ | ||
あやかし園 | ドマグラ | 神花の園 | ||
△ | △ | △ |
クエスト評価
黄泉 | 残鏡の神殿 | 次元の狭間 |
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6.0/10点 | 6.5/10点 | 8.0/10点 |
[演舞]スイの奥義とスキル
[演舞]スイのリーダースキル
スキル名 | 効果 |
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十六夜の鐘 | 闘技場で全キャラクターのHPを33%増加する。 |
[演舞]スイのスキル
スキル名 | 効果 |
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【通常攻撃】 波紋の黒鐘 | 敵1体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間ミス率を増加させる。 |
【特技】 いざ宵の黒鐘 | 敵1体を攻撃し、50%の確率で強化効果を1つ解除する。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。 |
【秘技】 桃花郷・白昼舞 | 味方1体の会心率と攻撃力を3ターンの間増加させる。 |
【奥義】 十六夜の白鐘 | 味方全体のHPを30%回復し、防御力を2ターンの間増加させ、弱化効果を1つ解除する。 |
[演舞]スイの評価
演舞スイの使用感は?
アンケート実施中
演舞スイについてどこが使えるのかアンケートを実施しています。実際に使用した感想の投票をお願いします!
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冒険/闘技場の評価
使いやすいサポーター
自陣への攻撃・会心バフで攻撃面を強化でき、防御や回復で耐久面も上げることができるオールラウンダーです。HPの伸びが良いため、スキルと合わせて非常にバランスの取れたキャラとなります。
また、闘技場ではリーダースキルで味方全キャラクターに対しHPが33%底上げされるため、耐久面が非常に高くなります。
特技が優秀
特技の「いざ宵の黒鐘」が優秀で、相手の強化効果を解除することができ、闘技場において厄介な免疫やシールドを剥がすことができます。
修行時の評価
主人公に設定時
HPの伸びしろが高く、耐久力に特化させることで安定して仲間を回復できるようになります。また、奥義が非常に優秀なので確実に覚えさせるようにしましょう。
仲間に設定時
地属性の様々なバフ効果を持つスキルを所持しています。パーティの編成に応じて臨機応変にスキルを獲得させることができ、戦術に幅を出すことができます。
最大HP量に依存する攻撃スキルを持っているので、これを使う場合最大HPを高めに強化しましょう。
[演舞]スイ育成におすすめのまが玉とスキル
おすすめのまが玉
HPのまが玉 | 場持ち性能を大きく上げるためにも、HPのまが玉はオススメです。自身のHP依存攻撃の威力も上がるためオススメ。序盤から終盤までずっと使用可能な組み合わせと言えるでしょう。 |
素早さのまが玉 | 素早さを上げることでコンパクトに仲間のサポートに回ることが可能です。編成の安定感も増します。 |
おすすめ効果
メイン効果 | 中上:素早さ+ 右下:HP% 防御% 素早さ% 左下:HP% 防御% 素早さ% |
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サブ効果 | HP% 防御% 素早さ% |
※メイン効果の「右上」「中下」「左上」は効果が決まっているので、レア度の高いまが玉を選びましょう。
まが玉の詳細はこちら
おすすめ継承スキル
回復・サポートスキル
スキル名 | 所持キャラ | おすすめ理由 |
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【特技】 元気のゲン担ぎ |
[巫女]メイカ | ・対象のHP回復だけでなくシールドも付与できる |
【特技】 桜よ、恵み給え! |
[桜皇女]サクヤ | ・対象のHP回復だけでなく自身に素早さバフを付与できる |
【特技】 武王の加護 |
カンナ | ・対象のHP回復だけでなく素早さバフを付与できる ・付与したバフの効果持続ターンが長め |
【秘技】 妖女の加護 |
[あやかし]カンナ | ・対象のHP回復だけでなく自身に素早さバフを付与できる |
【秘技】 チョコの加護 |
[チョコ]カンナ | ・対象のHP回復だけでなくシールドも付与できる |
【特技】 酒桃 |
モモムミ | ・対象のHP回復だけでなく防御バフも付与できる優秀なスキル ・付与したバフの効果持続ターンが長め |
【秘技】 小槌円陣 |
[ドマグラ]アツマル | ・対象のHP回復だけでなく弱化効果の解除も可能 |
【秘技】 千針・陰陽活性 |
チバリ | ・味方のゲージを最大にできる優秀スキル ・自分に使用することでオートスキルを2回発動させることも可能 |
ダメージスキル
スキル名 | 所持キャラ | おすすめ理由 |
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【特技】 冥災紫電 |
[獄縛鎖]ライゴウ | ・防御デバフだけでなく気絶も付与できるため足止めも可能 ・HP比例ダメージのため火力も出せる |
【特技】 豪熱火山撃 |
[ドマグラ]アツマル | ・防御デバフだけでなく気絶も付与できるため足止めも可能 ・HP比例ダメージのため火力も出せる |
【特技】 シャチぶん回し |
[桃恋夏]モモムミ | ・防御デバフだけでなく気絶も付与できるため足止めも可能 ・HP比例ダメージのため火力も出せる |
【秘技】 吉兆スマッシュ |
[巫女]メイカ | ・防御デバフだけでなく気絶も付与できるため足止めも可能 ・HP比例ダメージのため火力も出せる |
【特技】 縮地・絶剣 |
[神剣]ミツルギ | ・防御デバフだけでなく気絶も付与できるため足止めも可能 ・HP比例ダメージのため火力も出せる |
【特技】 天気印宮・夏空 |
[向日葵]サラ | ・防御デバフだけでなく気絶も付与できるため足止めも可能 ・HP比例ダメージのため火力も出せる。 |
[演舞]スイのイベント攻略
※記載している獲得ポイントはキャラレベル・調子・仲間ボーナスにより前後する場合があります。主人公ストーリー
鐘の声
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 体+10 心+10 |
再生の鐘
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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私も行く | 力+10 技+10 体+5 心+10 スタミナ+20 |
怪我した人〜 (失敗) | 技+5 体+5 心+5 スタミナ-20 |
怪我した人〜 (成功) (奥義) | 力+5 技+10 体+10 心+10 スタミナ-20 |
気に入らないやつ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (成功) (スキル) | 体+10 |
自分のことは自分で
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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マヒトも〜 | 力+20 スタミナ+20 |
これは〜 (成功) (スキル) | 技+5 体+10 心+5 |
殺すべき命
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 技+10 |
甘さの代償
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 体+10 心+10 |
プロローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 技+10 体+20 |
仲間設定時ストーリー
勤勉少女の乙女心
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (失敗) | 技+12 体+12 絆+5 |
- (成功) (スキル) | 技+24 体+24 絆+5 (攻撃タイプ)★変移・大地斬り (防御タイプ)★地震突拳 (補助タイプ)★いざ宵の黒鐘 |
特別な役目
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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らしくない | 力+21 心+24 |
ぜったい大丈夫 (次の話へ) | 技+18 体+18 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (失敗) | 技+12 体+6 絆+5 |
- (成功) (スキル) | 技+24 体+12 絆+5 (攻撃タイプ)★神速・大地斬り (防御タイプ)★地掌波 (補助タイプ)★桃花郷・白昼舞 |
十六夜の鐘の守手スイ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 技+12 絆+5 |
タッグストーリー
相容れない二人
対象キャラ | マヒト コリキ スイ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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喧嘩を止める (失敗) | 力+24 技+24 |
喧嘩を止める (成功) | 力+48 技+48 マヒト評価+5、コリキ評価+5、スイ評価+5 |
喧嘩を止めない | 体+36 心+36 |
内気な2人
対象キャラ | サラ スイ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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食べ物の話題を振る | 技+12 心+12 スイ評価+5 |
本の話題を振る | 体+12 心+12 |
センニン流集団特訓!
対象キャラ | サラ マヒト イツキ スイ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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サラが選ぶべき | 力+6 技+6 体+6 心+6 スタミナ+12 サラ評価+5 |
3人でやればいい (失敗) | 力+6 技+6 体+6 心+6 マヒト評価+5,イツキ評価+5,スイ評価+5 |
3人でやればいい (成功) | 力+12 技+12 体+12 心+12 サラ評価+5,マヒト評価+5,イツキ評価+5,スイ評価+5 |
[演舞]スイのボーナス詳細
仲間ボーナス
レベル | ボーナス内容 | 上昇値 |
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Lv.1 | 開始時絆ゲージ | 50 |
Lv.1 | 極意ストーリー獲得Pアップ | 40% |
Lv.1 | 絆ブースト獲得Pアップ | 20% |
Lv.5 | 開始時絆ゲージ | 60 |
Lv.10 | 極意獲得Lv.アップ | 2 |
Lv.15 | 絆ブースト獲得Pアップ | 30% |
Lv.20 | 特訓獲得Pアップ | 5% |
Lv.25 | 絆ブースト獲得Pアップ | 40% |
Lv.30 | 特訓「体」アップ | 4 |
Lv.35 | 絆ブースト獲得Pアップ | 60% |
Lv.40 | 開始時絆ゲージ | 70 |
主人公ボーナス(覚醒ボーナス)
覚醒 | ボーナス内容 | 上昇値 |
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+1 | 特訓獲得Pアップ | 10% |
+2 | 特訓失敗率ダウン | 2 |
+3 | 特訓獲得Pアップ | 15% |
+4 | 特訓「体」アップ | 4 |
+5 | 特訓獲得Pアップ | 20% |
+6 | 特訓失敗率ダウン | 3 |
+7 | 特訓獲得Pアップ | 30% |
+8 | 特訓スタミナ消費ダウン | 10% |
+9 | 特訓「体」アップ | 6 |
+10 | 特訓獲得Pアップ | 45% |
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