カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)における絶技を一覧で紹介しています。スキルを所持しているキャラや評価なども掲載していますので参考にしてください。

絶技一覧

スキル名属性タイプ効果
紫電・閃風剣3攻撃敵全体に75%の確率で2ターンの間2つの毒を与える。
天地雷鳴震3攻撃敵全体を攻撃し、75%の確率で行動ゲージを30%減少させる。この攻撃で会心が発生した場合、対象の素早さを2ターンの間減少させる。
奈落噴炎塵0攻撃敵全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で1ターンの間火傷状態にする。自分の行動ゲージが、このスキルで与えた火傷状態1つあたり15%増加する。
灰塵炎舞0攻撃敵全体を攻撃し、75%の確率で防御力を2ターンの間減少させ、50%の確率で1ターンの間気絶状態にする。
野生解放2防御自分の弱化効果を全て解除し、2ターンの間反撃状態になる。味方全体のHPを2ターンの間自動回復させる。
十五夜紫閃光3攻撃敵全体を攻撃し、1ターンの間挑発。このスキルで挑発した対象1体につき、自分の行動ゲージが25%増加。
天輪ノ氷牙1攻撃敵全体を攻撃し、60%の確率で素早さを1ターンの間減少させ、1ターンの間凍結状態にする。
覇道烈空弾2防御敵全体を攻撃し、75%の確率で素早さを2ターンの間減少させる。自分の防御力に比例してダメージが増加する。
かぼちゃトリック3攻撃敵全体を攻撃し、75%の確率で強化効果を1つ解除する。解除に成功すると、それぞれ自分の行動ゲージが10%増加する。
爆鎖の轟雷3補助自分を除く味方1体の全てのスキル再使用時間を3ターン減少。対象が自分の場合HPを全回復。このスキルは再使用時間の増加・減少の効果を持つスキルの影響を受けない。
大ダッソー秘薬1攻撃「番犬くん」「足枷くん」への攻撃で与えるダメージが100%増加する。
神装展開・黒猫3攻撃自分の攻撃力と会心率を2ターンの間増加させ、ターンを獲得する。
神妖・雪月花1攻撃敵全体を攻撃し、行動ゲージを30%減少させ、60%の確率で1ターンの間凍結状態にする。この攻撃は火属性ボスの回避率を無視する。
決意の飾り木2補助味方全体の「トナカイ」と「取り巻き」から受けるダメージが50%減少する。他のダメージ減少効果とは重ならない。
火竜の咆哮0攻撃敵全体を攻撃し、50%の確率で防御力を1ターンの間減少させ、50%の確率で1ターンの間2つの火傷状態にする。
氷魔の激昂1攻撃敵全体を攻撃し、50%の確率で素早さを1ターンの間減少させ、50%の確率で行動ゲージを50%減少させる。
蒼刻断海斬1攻撃敵全体を攻撃し、75%の確率で全てのスキル再使用時間を1ターン増加させる。
表裏一体の決意3攻撃「瘴神フクロウ」「梟」への攻撃時、自分のHP割合が対象より高い場合、追加ダメージを与える。
天気印宮・翡翠2攻撃自分が1ターンの間攻撃力増加と無敵状態になり、敵1体を2回攻撃する。それぞれ75%の確率で行動ゲージを50%減少させる。
波状蹂躙撃3防御敵1体を攻撃し、75%の確率で強化効果を全て奪う。奪った強化効果1つあたり自分の行動ゲージを10%増加させ、敵全体の行動ゲージを10%減少させる。
煌く命の灯火0攻撃毎ターン自分が1ターンの間免疫状態になり、被クリ率を1ターンの間減少させる。
昇天ノ悦楽2攻撃味方全体の弱化効果を2つ解除し、行動ゲージを20%増加させる。解除した弱化効果1つあたり自分の行動ゲージが10%増加する。
真のオカマ美学0防御「キン・ニクスキー」と「ハートクジャク」から、自分の最大HPの15%以上のダメージを受けない。
酔拳サンバ0補助死亡したターゲットの味方をHP30%の状態で蘇らせる。
破邪蒼炎陣0補助味方全体の攻撃力を2ターンの間増加し、2ターンの間HPを15%回復させる。
閃光機鋭斬2攻撃敵全体を攻撃し、60%の確率で素早さを1ターンの間減少させ、追加で行動ゲージを30%減少させる。
黒旭炎星嵐0攻撃敵全体を攻撃し、75%の確率で強化効果を1つ解除する。解除に成功すると、50%の確率で対象の行動ゲージを20%減少する。
雪女の給仕1補助自分が「でいだらぼっち」「火霊魂」から攻撃を受けた時、味方全体を1ターンの間我慢状態にする。
ヒラメキ大発明2補助味方全体の防御力を2ターンの間増加させ、被クリ率を2ターンの間減少させる。
龍血を吸う剣3攻撃後衛から「[水龍]無幻オロチ」に攻撃した時、味方全体のHPを与えたダメージの5%分回復する。
春爛漫の激情2補助「ハナグモ」「狂咲サクラ」から攻撃を受けた時、現在HP割合が一番低い味方を1ターンの間「攻撃力アップ」「HP自動回復」状態にし、行動ゲージを50%増加させる。
神速銃砲・花嵐2攻撃敵全体を攻撃し、75%の確率で強化効果を1つ解除し、50%の確率で1ターンの間気絶状態にする。
神門解放1攻撃毎ターン自分の攻撃力が1ターンの間増加する。攻撃時に敵を倒した時、自分が1ターンの間我慢状態になる。
疾空剣・光隼2攻撃敵をランダムに4回攻撃し、75%の確率で防御力を2ターンの間減少させる。
信頼の共鳴3防御毎ターン25%の確率で「逢魔じじい」「うしみつ時計」の強化効果を1つ解除する。味方全体の「逢魔じじい」からの防御力を無視する攻撃のダメージを50%減少する。
天清の歴扇1補助毎ターン自分が1ターンの間免疫状態になる。水属性スキルの攻撃は必ずウィークになる。
満天☆メテオ3攻撃敵全体を攻撃する。この攻撃で会心が発生した場合、75%の確率で2ターンの間回復妨害状態にする。
風絶ちの烈火0防御自分が「神鳥」「緑鱗蝶」から攻撃受けた時、自分の攻撃力が1ターンの増加し、味方1体に1ターンの間自分の最大HPの15%分シールドを与える。
トワリング乱舞2補助敵全体を攻撃する。それぞれ75%の確率で強化効果を1つ解除し、自分のHPが解除した強化効果1つあたり10%回復する。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
疾速狩猟術2防御味方全体の素早さを2ターンの間増加させ、自分の防御力を2ターンの間増加させる。
閃刃・魁刀乱魔3防御敵全体を攻撃し、75%の確率で行動ゲージを30%減少させる。この攻撃で会心が発生した場合、50%の確率で対象を1ターンの間挑発する。自分の防御力に比例してダメージが増加する。
策動の微笑み0攻撃毎ターン自分が1ターンの間免疫状態になる。攻撃を受けたとき、1度に受けるダメージ量の上限が最大HPの35%になる。
純潔の赤水着0防御「クラーゲン」「ヒスイ貝」から攻撃を受けたとき、自分の弱化効果を全て解除され、行動ゲージが50%増加する。追加で攻撃力が最も高い味方の攻撃力と会心率が1ターンの間増加する。
白昼幻想曲2補助敵全体を2回攻撃し、それぞれ40%の確率で強化効果を全て解除する。強化効果を3つ以上解除した場合、1ターンの間無敵状態になる。
雪ノ粉飛沫1補助自分を2ターンの間免疫状態にし、味方全体を2ターンの間反撃状態にする。
天気印宮・晴天0防御敵全体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間気絶状態にする。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
怒涛手・切風2補助敵全体を攻撃。スキル発動時に味方全員のHPが最大の場合、対象の素早さを2ターンの間減少、そうでない場合味方全体のHPを30%回復。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
威光1攻撃行動不能状態にならない。攻撃を受けた時、1度に受けるダメージ量の上限が最大HPの35%になる。
点穴撃針術3防御「ウーノ」攻撃時「邪神の急所」「神滅邪包壁」の判定において、常に有利属性スキルで攻撃したものとみなす。
機甲連刃・斬雨2防御敵全体を攻撃し、50%の確率で2ターンの間強化妨害状態にする。自分の防御力に比例してダメージが増加する。
十六夜の担い手3攻撃会心発生時、自分を除く素早さが低い味方2体の行動ゲージを40%増加させる。(オートスキル)
団扇炎舞・鳳凰塵0攻撃敵全体を3回攻撃し、それぞれ行動ゲージを20%減少させる。追加で、75%の確率で行動ゲージが0の対象の素早さを1ターンの間減少させる。
退魔の小太刀3攻撃「蒼炎ドロロク」を攻撃するたびに自分の攻撃力が10%増加、最大100%まで増加。「蒼炎ドロロク」、「蒼炎妖骨」から攻撃を受けた時、1度に受けるダメージ量の上限が最大HPの30%になる。
正義に捧ぐ気骨1攻撃水属性スキルの攻撃は必ずウィークになる。他の味方が攻撃を受けた時、25%の確率で通常攻撃で反撃する。
月は龍より高く1補助自分の受けるダメージが20%減少し、毎ターン自分のHPが10%回復する。ほかのダメージ減少効果とは重複しない。
月下ノ魔狼1攻撃敵全体を攻撃し、75%の確率で防御力を2ターンの間減少させる。
守るための正義3防御味方全体の「サンサキバガエル」、「ミズコウモリ」から受けるダメージが30%減少。他のダメージ減少効果とは重複しない。
流浪の断罪人0攻撃行動不能状態にならない。ターン終了時、自分の行動ゲージが20%増加する。
ほろ酔い夢気分0補助味方全体のHPを30%回復し、行動ゲージを20%増加させる。
歪めし神獣ノ威3攻撃バトル開始時に自分の攻撃力が30%増加し、自分の行動ゲージが30%増加する。
王族の責務1攻撃毎ターン、自分の攻撃力と会心率が1ターンの間増加する。
鬼を統べる半妖3攻撃地属性スキルの攻撃は必ずウィークになる。行動不能状態にならない。
獅子のおめかし2防御行動不能状態にならない。毎ターン、行動ゲージが10%増加する。
笑顔を咲かせて2補助バトル開始時に味方全体のHPが10%増加する。毎ターン、現在HP割合が一番低い味方のHPを10%回復する。会心ダメを受けた際に自分の行動ゲージが20%増加。
聖宝演舞・杯1攻撃自分が1ターンの間攻撃力増加と無敵状態になり敵全体を攻撃し、強化効果を一つ解除し、行動ゲージを50%減少。追加で味方全体の行動ゲージを20%増加させる。
嬉しドッキリ秘薬1補助味方全体の行動ゲージを25%増加させ、全てのスキル再使用時間を1ターン減少させる。追加で自身の最大HPの10%に相当するシールドを3ターンの間与える。
夜空を彩る聖火0攻撃毎ターン、攻撃時に対象を1ターンの間挑発する。自分が倒れた時、HP100%で復活し、1ターンの間無敵と免疫状態になり、このスキル以外の全てのスキル再使用時間を0にする。
仁王三連蹴り0攻撃自分が1ターンの間攻撃力増加になり敵全体を3回攻撃し、それぞれ50%の確率で1ターンの間気絶状態にする。追加で、味方全体の弱化効果を1つ解除する。
護世の血盟3防御味方全体の受けるダメージが20%減少。自分が攻撃を受けた際のミス率が30%増加。他のダメージ減少効果とは重ならない。
みんなで初笑い3攻撃行動不能状態にならない。敵が倒れるたびに味方全体の行動ゲージを30%増加。この効果は復活した敵を再度倒した場合には発動しない。
昇竜ノ剣戟0防御自身を2ターンの間自動回復状態にし、行動ゲージを50%増加。追加で味方全体の素早さと防御力を2ターンの間増加。
獄門刑・血雪崩0攻撃自分が1ターンの間無敵状態になり、敵1体を攻撃。追加で、75%の確率で敵全体の行動ゲージを50%減少。この攻撃は対象の防御力を無視する。
頂きに吹く翠嵐2補助行動不能状態にならない。毎ターン、最大HPが最も低い味方1体の行動ゲージを20%増加させ、自身の最大HPの15%に相当するシールドを2ターンの間与える。
神速弾・燕落とし2補助敵全体に攻撃し、行動ゲージを50%減少させ、75%の確率で2ターンの間回復妨害状態にする。追加で味方全体のHPを20%回復。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
必殺ショコ乱舞!2補助自分が2ターンの間免疫状態になり敵全体を攻撃し、攻撃力を2ターンの間減少させ、追加で味方全体の被クリ率を2ターンの間減少させる。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
抜刀居合・霧斬1補助敵全体に攻撃し、75%の確率で1ターンの間気絶状態にする。追加で味方全体の行動ゲージを30%増加し、2ターンの間免疫状態にする。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
美味への探究心1攻撃攻撃時に50%の確率で対象の強化効果を1つ奪う。ターン終了時、自分に付いている強化効果1つあたり自身の行動ゲージが10%ずつ最大30%増加。攻撃を受けHPが0以下になる時、1ターンの間我慢。
はためく白き羽2攻撃毎ターン自分の攻撃力が1ターン増加。風属性スキルの攻撃は必ずウィークになり、会心率が50%追加。1度に受けるダメージ量の上限が最大HPの35%になり、会心ダメを受けた際に自分の行動ゲージが20%増加。
炎舞・暁光舞踊0防御自分が2ターンの間反撃状態になり、敵1体を2回攻撃する。この攻撃は、自分の防御力に比例してダメージが増加する。追加で敵全体を75%の確率で1ターンの間気絶状態にする。
闇絶ノ激振3攻撃敵1体を攻撃し、防御力を2ターンの間減少させる。この攻撃は対象の最大HPに比例してダメージが増加する。
舞い散る銀色の華1攻撃水属性スキルは全てウィークになる。バトル開始時に自分の攻撃力が30%増加し、毎ターン、自身に1ターンの間免疫付与する。攻撃時、敵を倒したとき、自分はターンを獲得する。
紅蓮地獄弾0攻撃自分が1ターン無敵と免疫になり敵1体を6回攻撃。敵全体を75%の確率で1ターン気絶状態にし味方全体の行動ゲージを20%増加。この攻撃で会心が発生した場合自分の行動ゲージが20%増加。
紅に染まる正義0補助毎ターン自分のHPが10%回復する。さらに現在HP割合が最も低い味方1体のHPを15%回復し、2ターンの間自分の最大HPの15%分のシールドを付与する。攻撃時、対象の強化効果を1つ解除する。
春を彩る吹雪1補助水・風・地属性スキルの攻撃を受ける時発動。ミス率が30%増加。ミス発生時、敵全体の行動ゲージ50%減少。1ターン1回まで発動。毎ターン行動ゲージが最も低い他の味方の行動ゲージ30%増加。
満開春いちばん2防御自分の会心率を1ターン増加させ敵1体を2回攻撃。敵全体の全スキル再使用時間を1ターン増加させ1ターン挑発。味方全体の全スキル再使用時間を1ターン減少。自分の防御力に比例してダメージが増加。
聖針・極光落とし3攻撃味方全体の攻撃力を1ターンの間増加し、敵1体を6回攻撃。追加で味方全体を2ターンの間反撃状態にし、弱化効果を2つ解除する。
星を生み出し者3攻撃バトル開始時自分の攻撃力と会心率30%増加。攻撃時対象の強化効果を1つ解除し自分の攻撃で会心発生時75%の確率で対象の行動ゲージを0にする。攻撃を受けHP0以下になる時1ターン我慢。
民を導く威風0攻撃毎ターン1ターン攻撃力が増加。攻撃時、対象の行動ゲージを25%吸収し行動ゲージが最も低い他の味方に付与し、1ターンの間攻撃力を増加させる。同対象からの吸収は1回のみ有効。
ほっそり大人体型2補助攻撃時に、対象の攻撃力を1ターンの間減少。自分が攻撃を受けた時、対象にダメージの20%分を反射し、自分の行動ゲージを10%増加させ、さらに50%の確率で通常攻撃で反撃する。
蒼潮絲縛り1攻撃自分の攻撃力と会心率を1ターンの間増加させ、敵全体を攻撃し、2ターンの間回復妨害にする。追加で味方全体のスキル再使用時間を1ターン減少させる。
無限ズキュン砲2攻撃1ターンの間免疫・反撃状態になり敵1体を6回攻撃。追加で敵全体のスキル再使用時間を1ターンの間延長させる。この攻撃は会心ダメが300%追加される。
臥薪嘗胆の極意3防御行動不能にならず、30%の確率で自分の受けるダメージを無効化。味方全体の被ダメージが20%減少。この効果は重複しない。攻撃後、対象の防御力を1ターン減少。
正義に仕える者1攻撃行動不能にならない。毎ターン自分の攻撃力と会心率が1ターンの間増加。攻撃後、対象を30%の確率で1ターンの間凍結状態にする。
祝花・ハピハピ畑2補助敵全体の防御力を2ターンの間減少させ、敵全体を2回攻撃。追加で味方全体を1ターンの間無敵状態にする。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
黒曜龍の憤激0攻撃敵1体に6回攻撃し、与えたダメージの15%分のシールドを自分に3ターンの間付与し、20%を対象以外の敵全体に防御力無視のダメージとして与える。
太陽より輝きて0攻撃バトル開始時に味方全体の攻撃力15%増加。攻撃時、対象の強化効果を1つ奪い、ない場合は防御力を1ターン減少。1度に受けるダメージ量の上限が最大HPの35%になる。
海は美食の宝庫1補助攻撃時、対象を1ターン挑発する。自分が会心ダメを受けると、味方全体の行動ゲージが15%ずつ増加し、自分のHPが受けたダメージの30%分回復する。
海惑奏鳴曲2攻撃自分が1ターンの間無敵状態になり敵全体を攻撃。追加で、敵全体の素早さを2ターンの間減少させ、味方全体の素早さを2ターンの間増加させる。
星導1攻撃行動不能にならず、バトル開始時自分の行動ゲージが20%増加し敵全体のミス率を1ターン増加、行動ゲージが最も高い敵1体の行動ゲージ20%減少。1度の被ダメ上限が最大HPの35%になる。
豪振・無限岩3攻撃敵をランダムに6回攻撃しそれぞれ70%の確率で行動ゲージを50%減少。味方全体の強化効果に応じてダメージが15%ずつ最大150%増加。50%の確率でこのスキルの再使用時間はなくなる。
星閃之太刀3防御自分の防御力を1ターン増加させ敵全体を1回攻撃し攻撃力を2ターン減少させる。追加で味方全体の被クリ率を2ターン減少させる。自分の防御力に比例してダメージが増加。
逃亡不能の影3攻撃バトル開始時に自分の攻撃力が30%増加。毎ターン味方全体の行動ゲージ20%増加。攻撃時、対象の強化効果を1つ解除。1度に受けるダメージ量の上限が最大HPの35%になる。
天神演舞・弾華1攻撃敵1体を6回攻撃し、追加で敵全体を2ターンの間強化妨害状態にする。この攻撃は会心ダメが300%追加され与ダメ25%を対象以外の敵全体に防御力無視ダメージとして付与。
絶対強者の証明0攻撃バトル開始時に自分の攻撃力が30%増加し味方全体の会心率を15%増加。自分が倒れた時HP100%で復活し1ターン無敵・免疫・反撃状態になり味方全員の行動ゲージが20%増加。
静かなる波紋1攻撃毎ターン攻撃力と会心率が1ターン増加。倒れる量のダメージを受けた場合、味方全員からHPを10%ずつ吸収する。HPが30%以下の味方からはHPを吸収できない。
城主の夕涼み0補助毎ターン1ターン会心率が増加し自身最大HP15%分シールド付与。攻撃で会心発生時ターン終了後味方全体を自分の最大HP10%分回復。1ターン1回まで。被会心ダメ時自分の行動ゲージが20%増加。
海奏・天女ノ舞1防御敵全体を攻撃し、味方全体の素早さを1ターン増加させ、スキル再使用時間を1ターン減少させる。追加で敵全体の攻撃力を2ターン減少させる。自分の防御力に比例してダメージが増加する。
神速狙撃・蜂ノ巣2攻撃敵をランダムに6回攻撃しそれぞれ75%の確率で1ターン気絶させる。追加で敵全体の防御力を2ターン減少させ3ターンの間与ダメ30%分のシールドを自分に与える。この攻撃は会心ダメが300%追加される。
ペロペロの魔法2補助バトル開始時敵全体の攻撃力1ターン減少。味方全体の被会心ダメ確率が30%減少。毎ターン現在HP割合が最も低い味方の行動ゲージを20%増加。他味方が攻撃を受けた時25%の確率で通常攻撃で反撃。
サクヤ大変身!2攻撃バトル開始時自分の攻撃力が30%増加。攻撃時、対象の行動ゲージを25%減少。風属性スキルの攻撃は必ずウィークになり会心率が50%追加。1度の被ダメ上限が最大HPの35%になる。
獄門刑・惡血祭0攻撃味方全体の会心率を1ターン増加させ、行動ゲージを30%増加させ敵全体を1回攻撃。追加で敵全体の行動ゲージを50%減少させ、防御力を2ターンの間減少させる。
焔舞・黒ノ太刀0攻撃自分の会心率を1ターン増加させ、敵1体を6回攻撃し、それぞれ強化効果を1つ解除する。追加で敵全体の防御力を2ターン減少させる。この攻撃は必ずウィークになる。
黒狼絶氷牙1攻撃敵全体を攻撃し、2ターンの間攻撃力を減少させ、ミス率を2ターンの間増加させる。追加で味方全体の弱化効果を全て解除し、被クリ率が2ターンの間減少する。
煙舞・摩天鬼朧3防御味方全体の防御力を2ターン増加させ、敵全体を2回攻撃。追加で敵全体のスキル再使用時間を1ターン増加、行動ゲージを30%減少。この攻撃は必ずウィークになり自分の防御力に比例してダメージが増加。
秋の味覚狩り3補助毎ターン現在HP割合が低い味方2体に2ターン自最大HP15%分のシールド付与。攻撃時会心発生で味方全体行動ゲージが10%ずつ最大60%増加。ターン終了時味方全体HPを自最大HPの10%分回復。
虹色の贈り物2攻撃自分が敵を倒すと敵全体の行動ゲージを75%減少(復活した対象は除く)。攻撃時、対象の強化効果を1つ奪い、ない場合防御力を1ターン減少。1度被ダメ上限が最大HPの35%になる。
鬼筝・宵宮ノ調3補助味方全体の攻撃力と素早さと防御力を1ターンの間増加し、敵全体を1回攻撃。追加で味方全体のHPを30%回復。自分の最大HPに比例してダメージが増加。
絶凍腹太鼓1攻撃自分の攻撃力と会心率を2ターン増加、敵全体の防御力を2ターン減少させ、敵1体を12回攻撃。50%の確率で、再度ターンを獲得する。
謹賀・天誅焔0補助味方全体の行動ゲージを30%増加し攻撃力を1ターン増加。自分が1ターン無敵状態になり敵全体を攻撃(自最大HPに比例してダメージ増加)。追加で敵全体のスキル再使用時間を2ターン延長。
雪解けの春陽1攻撃バトル開始時自分の攻撃力が30%増加。受けたダメージが最大HPの30%以上なら、ダメージの50%を敵全体に反射。敵が倒れるたび、味方全体の行動ゲージが30%増加。(復活した対象は除く)
機甲陣・救命2防御倒れた味方1体をHP70%で復活させ、1ターンの間無敵、免疫状態を付与。さらに味方全体のHPを30%回復させ、スキル再使用時間を1ターン減少し、弱化効果を全て解除。
温もりの一杯0防御自分の防御力が50%増加しバトル開始から1ターン無敵状態付与。自分が倒れるまで自分以外の味方が会心ダメを受ける度味方全体の行動ゲージ15%増加。味方全体の1度の連続被ダメ量が40%ずつ減少。
神羅万象の教え3攻撃毎ターン自分の弱化効果を1つ解除し、攻撃力が50%ずつ最大200%まで増加。攻撃時、対象の強化効果を1つ奪い、50%の確率で行動ゲージを0にする。ターン終了時、自分の行動ゲージが30%増加。
色褪せぬ月光3補助バトル開始時自分の素早さが1ターン増加、味方全体に2ターン自最大HPの20%分のシールド付与。ターン獲得時、味方全体の攻撃力、会心率1ターン増加。
必殺チョコしぶき!1補助味方全体の弱化効果を全て解除し、会心率と攻撃力を2ターン増加し、敵全体を攻撃(自最大HPに比例してダメージ増加)。追加で味方全体の行動ゲージを30%増加。
熔岩大噴火0防御味方全体の会心率を2ターン増加し、敵全体を攻撃。追加で敵全体の防御力を2ターン減少し、自分を3ターンの間反撃状態にする。自分の防御力に比例してダメージが増加する。
脱兎のゴトク2攻撃ターン獲得時、自分の攻撃力・会心率を1ターン増加。行動不能・防御力減少状態にならない。被会心ダメ時、自分の行動ゲージ20%増加。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。
黒妖灰燼・絶0攻撃自分の攻撃力、会心率を1ターン増加し敵1体の強化効果を全解除、スキル再使用時間を1ターン増加し攻撃。追加で50%の確率で敵全体を1ターン気絶させる。このスキルは対象の防御力を無視し必ずウィークになる。
テクノロ黒秘薬1補助敵全体の攻撃力・素早さを2ターン減少させ、2ターンの間、強化妨害状態にする。追加で味方全体の弱化効果を1つ解除、2ターンの間免疫を付与し、行動ゲージを50%増加する。
灼熱の白き翼0攻撃攻撃時に対象の強化効果を2つ奪い、その数に応じ味方全体の行動ゲージ10%上昇。自分が倒れた時HP100%で復活し1ターン無敵・免疫状態になり、このスキル以外の全てのスキル再使用時間を0にする。
あくなき欲望3攻撃バトル開始時、自分の攻撃力が30%増加。攻撃時、会心ダメ150%追加。攻撃を受けた時通常攻撃で反撃。80%の確率で受けるダメージを無効化。この確率は毎ターン20%ずつ減少。
神火・花蝶繚乱0補助敵全体を攻撃し、2ターンの攻撃力減少、回復妨害状態を付与。追加で味方全体のスキル再使用時間を1ターン減少し、行動ゲージを30%増加。自分の最大HPに比例しダメ増。
桜浮かぶ大海原1補助バトル開始時自分のHP30%増加。自分への行動不能、行動ゲージ減少無効。ターン獲得時倒れている仲間がいた場合HP70%で復活、1ターン間無敵・免疫付与。いない場合味方全体の行動ゲージ20%増加
百雷・神仏無双3攻撃敵全体の防御力を2ターン減少しランダムな敵に12回攻撃、対象の強化効果を1つ奪い、それぞれ30%の確率でダメージが200%増加。与えたダメージの10%分のシールドを自分に3ターンの間付与。
花咲く陽だまり2補助HPが0以下になる時1ターンの間我慢・免疫状態になり味方全体の行動ゲージ20%増加。会心ダメを受けた際、ランダムな敵1体を1ターン気絶、味方全体の行動ゲージを10%増加し自分の被ダメージの15%分回復。
闇に堕ちた太陽0攻撃バトル開始時自分の攻撃力100%増加、防御力20%減少。自分が倒れた時HP100%で復活し1ターン無敵・免疫状態付与、味方全体の行動ゲージを20%増加し弱化効果を全解除、敵全体を1ターン気絶。
白纏・零雨脚3補助敵全体の強化効果を全解除させ全体攻撃しスキル再使用時間を1ターン増加。味方全体に2ターンの自動回復、免疫を付与。自分の最大HPに比例しダメージ増加。
メカメカ大旋風2補助敵全体を2回攻撃し、1ターン防御力減少、強化妨害状態にする。攻撃力が一番高い味方1体の弱化効果を全解除し、2ターン免疫を付与し行動ゲージを50%増加。自分の最大HPに比例しダメージ増加。
六月の祝い雪1補助毎ターン味方全体HPを自最大HPの15%分回復。味方全体の被ダメージ30%減、火属性スキルなら更に10%減。この効果は重複不可。敵が行動ゲージ増加スキル使用時(オートスキル除く)自分の行動ゲージ50%増。
縦横無尽の竜巻2攻撃自分は行動不能にならない。被会心ダメ時、自分の行動ゲージが45%増加。毎ターン、味方全体の行動ゲージを20%増加。攻撃時、対象の強化効果を1つ解除。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。
天気印宮・星雲2攻撃自分の攻撃力を1ターン増加、敵1体の強化効果を全解除しスキル再使用時間を1ターン増加し2回攻撃、自分のHP100%回復。このスキルは対象の防御力を無視し50%の確率でスキル再使用時間がなくなる。
緋炎砲・大祓0攻撃敵1体の攻撃力、素早さ、防御力を2ターン減少し12回攻撃。この攻撃は会心ダメが300%追加され必ずウィークになる。
心に刻まれた暑さ1攻撃行動不能にならず、バトル開始時、自分の攻撃力が30%増加。毎ターン、自分の攻撃力と会心率が1ターン増加。攻撃時、与えたダメージの30%分回復。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。
はじめての海水浴2補助自分の受けるダメージ30%減少。この効果は重複不可。味方全体の会心ダメージを受ける確率30%減少。自分がダメージを受けると味方全体の行動ゲージ15%増加しHPを自最大HPの10%分回復。
猛鍛錬・音頭0防御敵全体を攻撃し、対象の強化効果を1つ奪い、ない場合は強化妨害を1ターン付与。2ターンの間4つの火傷と回復妨害を付与。自分の防御力に比例してダメージが増加する。
氷葬・無零塵1攻撃味方全体の攻撃力と会心率を1ターン増加し弱化効果を1つ解除。敵1体を12回攻撃。この攻撃は必ずウィークになる。
悪を滅ぼす死眼3攻撃自分への行動不能、行動ゲージ減少無効。バトル開始時に自分の素早さが1ターン増加。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。会心ダメを受けると自分の行動ゲージが25%増加。
不動闘頂拳3補助味方全体の弱化効果を全て解除し、追加で2ターン免疫を付与。敵全体を攻撃し、1ターンの間気絶させる。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
女神と死神の双翼2攻撃バトル開始時に自分が1ターン無敵になる。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。被会心ダメ時、自分の行動ゲージ20%増加する。攻撃時会心発生で味方全体行動ゲージが10%ずつ最大40%増加。
粛正ノ光剣3防御味方の防御力を2ターン増加し、敵全体を攻撃する。追加で敵全体のミス率を2ターンの間増加させる。自分の防御力に比例してダメージが増加する。
太陽を超える熱度0攻撃バトル開始時、攻撃力30%アップし行動不能にならない。倒れる量のダメージを受けた場合、味方全員からHPを10%ずつ吸収。(HPが30%以下の味方からはHPを吸収できない。)吸収した味方1体につき攻撃力が10%上昇し(最大150%)味方全体の行動ゲージが10%増加。
奔放な振る舞い2補助バトル開始時、味方全体の回避率を30%増加。ターン獲得時倒れている仲間がいた場合HP70%で復活させ、1ターン間攻撃力と防御力を上昇させて1ターンの免疫と自動回復を付与する。倒れている仲間がいない場合、味方全体の弱化効果を1つ解除し、行動ゲージ20%増加。(バトル開始時のバトルスキル以外の効果による回避率は最大100%まで)
ミラクル名推理☆3補助味方全体を1ターンの間無敵状態にし、2ターンの間免疫状態にする。味方が既に無敵か免疫状態だった場合は追加で攻撃力と素早さを2ターンの間上昇させる。味方全体HPを自分の最大HPの30%分回復する。
具象化トワリング4補助敵全体を攻撃し、1ターン睡眠にする。さらに相手にかかっている弱体効果1つにつき1ターンの毒を1つ追加で与える。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
忍び寄る恐怖2攻撃バトル開始時、行動ゲージが30%増加。自分の攻撃で会心が発生した場合通常攻撃で追加攻撃。攻撃時、与えたダメージの30%分回復。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。
魔界ノ王手3攻撃敵全体を2回攻撃する。それぞれ攻撃前に強化効果を1つ解除し、攻撃後に行動ゲージを50%減少させ、50%の確率で対象を1ターン気絶させる。この攻撃は会心ダメが200%追加される。
噛み砕かれた菓子0防御攻撃時に対象の強化効果を1つ解除し、2ターンの間回復妨害状態にする。ターン終了時に味方全体HPを自最大HPの15%分回復する。
秘剣・邪霊骨1攻撃対象の攻撃力、防御力、素早さを2ターン減少させ12回攻撃する。対象の弱化効果1つにつき与える会心ダメージが120%ずつ最大360%増加する。
秘伝のレシピ1攻撃バトル開始時、自分の攻撃力が30%増加。会心発生時に対象の素早さを1ターン減少させ、1ターン気絶させる。被会心ダメ時、自分の行動ゲージ20%増加。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。
神速銃術・風魔2防御味方全体の防御力を2ターン増加させ、敵全体の防御力を2ターン減少させて敵全体を攻撃。自分が1ターン無敵・免疫状態になる。自分の防御力に比例してダメージが増加する。
蒼き星の煌めき1補助バトル開始時に自分のHPが20%、他の味方全体のHP10%が増加する。ターン獲得時、現在HP割合が最も低い他の味方の行動ゲージを30%増加。HPが少ないほど素早さが増加する。(減少HP1%につき0.5%増加)
蒸気鞄・オヤシロ0攻撃自分が1ターン無敵と免疫になり、攻撃力と会心率が2ターン上昇し、敵1体を12回攻撃する。与えたダメージの10%分のシールドを味方全体に2ターンの間付与する。
ジングルの奏鳴3攻撃バトル開始時攻撃力60%増加。(2ターン目以降20%ずつ減少) HPが0以下になる時1ターン我慢し自分の行動ゲージ50%増加、このスキル以外の全てのスキル再使用時間が0になる。このスキルは再使用時間の増加・減少効果の影響を受けない。
ドッキリ星爆弾2攻撃味方全体の会心率と攻撃力を2ターン増加し、敵全体を2回攻撃。それぞれ会心発生時に対象を30%の確率で1ターン石化状態にする。このスキルは50%の確率でスキル再使用時間がなくなる。(石化は「免疫・行動不能状態にならない」で防ぐことができない。ボスに無効)
心からの贈り物3補助バトル開始時に自分のHPが30%増加。防御力が弱化されない。自分以外の味方が倒れる量のダメージを受けた場合、自分の最大HPの35%を分け与え、行動ゲージを30%増加させる。このスキルは自分のHPが35%より大きい時に発動する。
白銀ノ矢雨2補助敵1体の防御力を2ターン低下させ12回攻撃。追加で味方全体の攻撃力と会心率を2ターンの間増加させ、2ターンの反撃状態にする。自分の最大HPに比例しダメージが増加する。
暁光1攻撃行動不能にならない。バトル開始時、行動ゲージが25%上昇する。毎ターン、自分の攻撃力と会心率が1ターン増加。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。
センニンの浪漫0補助行動不能状態にならない。バトル開始時に自分のHPが20%増加し、味方全体の攻撃力が20%上昇する。自分含む味方が会心ダメを受けると通常攻撃で反撃し、味方全体の行動ゲージ10%増加。
アケオメ特秘薬1補助自分が1ターン無敵・免疫状態になり、敵全体を攻撃。追加で1ターン挑発し、行動ゲージを50%減少させる。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
波動雷電砲3攻撃敵1体の攻撃力、素早さ、防御力を2ターン減少し12回攻撃。このスキルで与えるダメージが200%増加、与えたダメージの10%分のシールドを自分に3ターンの間付与。
ミコをあげるの!2攻撃バトル開始時に自分の攻撃力が50%増加する。攻撃を受けてHPが0以下になる時に1ターン我慢し、敵全体行動ゲージ10%低下、自分の行動ゲージ40%上昇、味方全体の弱化効果を全て解除する。反射および桜胡蝶の舞によるダメージを受けない。
覚醒の混血3防御行動不能・防御力減少状態を無効。バトル開始時に味方全体の防御力が1ターン増加。自身の攻撃で会心発生時に対象の防御力を2ターン減少させる。味方全体の被ダメージ30%減少。(この効果は重複不可)
闘獣大咆哮2攻撃1ターンの間免疫・反撃状態になり、味方全体の素早さを2ターン上昇させ、敵全体を1回攻撃。この攻撃は会心ダメージが300%追加される。
花螺旋ノ舞0補助味方全体に2ターンの免疫を付与し、敵1体の防御力と素早さを2ターン低下させ12回攻撃。行動ゲージが最も高い他の味方1体の弱化効果を全解除し与ダメージを1ターンの間50%増加。自分の最大HPに比例しダメージが増加する。
花より滴る雫1補助バトル開始時にバリアを2つ得る。行動ゲージ減少無効。ターン獲得時30%の確率で自分がバリアを1つ得る。加えて味方全体にランダムで1ターンの間強化効果を2つ付与(免疫・攻撃力・防御力・素早さ・会心率・HP自動回復)(バリアはダメージを1回無効化、強化効果として扱われない)
芽吹く命への愛1攻撃バトル開始時攻撃力100%増加(2ターン目以降25%ずつ減少)。毎ターン攻撃力が1ターン増加。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。自分が倒れた時HP100%で復活し、自分の行動ゲージ100%増加。
超盛り手裏剣3補助味方全体の弱化効果を2個解除し、敵全体を2回攻撃。味方全体のHPを2ターンの間自動回復し、自分の最大HP15%分のシールドを2ターン付与。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
絶望烈風曲2攻撃ランダムな敵に12回攻撃し、それぞれ攻撃前に対象の防御力を2ターン減少させ、会心発生で味方全体の行動ゲージが4%ずつ増加する。この攻撃は会心ダメージが250%追加される。
夢と幻の学園生活0攻撃バトル開始時に自分の攻撃力が30%増加。自分を含む味方のターン獲得時、[四月夢]ネクロの強化効果1つにつき味方全体の攻撃力が2%ずつ最大40%増加。自分への行動ゲージ減少無効。HPが0以下になる時1ターン我慢し自分の行動ゲージ40%増加、味方全体の行動ゲージ20%増加。
埋葬者の怨念0補助行動不能・防御力減少状態を無効。ターン獲得時、味方全体の行動ゲージを15%増加、HPを自最大HPの15%分回復。被会心ダメ時、敵全体に防御を無視した特殊なダメージを与える(自最大HPに比例しダメ増・1回のスキルにつき1回のみ発動)。攻撃時、会心にならず与えるダメージが150%増加。
海奏・蒼嵐華1補助敵全体の強化効果を2つ解除し敵全体を2回攻撃。それぞれ対象の攻撃力を2ターン減少、ミス率を2ターン増加、行動ゲージ50%減少。追加で味方全体の防御力を2ターン増加。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
煙舞・獄竜陣3攻撃自身に1ターンの無敵と免疫を付与し、味方全体の攻撃力と会心率を1ターン増加。敵1体を12回攻撃し、それぞれ強化効果を1つ解除。
真摯な弟妹愛3攻撃行動不能にならない。バトル開始時、自分の行動ゲージが30%増加。30%の確率で自分の受けるダメージを無効化。攻撃時、対象の行動ゲージを30%減少。ターン終了時、自分の行動ゲージが30%増加。
天気印宮・夢霧2補助味方全体の弱化効果を全解除&HPを自分の最大HP30%分回復&行動ゲージを50%増加。自分以外の味方全体の与ダメージを1ターンの間30%増加。追加で敵全体の行動ゲージを0にする。
犬剣士の神域0攻撃バトル開始時、自分にバリアを2つ付与し、攻撃力50%増加。被会心時、自分の行動ゲージが40%増加(1回のスキルにつき1回のみ発動)。攻撃時、与えたダメージの7%を対象以外の敵全体に防御力無視の特殊なダメージとして与える。
抜刀・五月雨斬1補助味方全体に1ターンの間無敵と免疫と付与。敵全体の防御力と素早さを2ターン減少させ敵1体に12回攻撃。自分の最大HPに比例しダメージが増加する。
偽りの結婚式2攻撃バトル開始時攻撃力100%増加(2ターン目以降25%ずつ減少)。自分が倒れた時HP100%で復活&ターンを獲得&このスキル以外の全てのスキル再使用時間を0になる&味方全体の弱化効果を全解除。攻撃時、会心にならなくなり与えるダメージが200%増加。
青薔薇の花束1補助味方全体の被ダメージ40%減(この効果は重複不可)。自分への行動不能、行動ゲージ減少無効。ターン獲得時倒れている仲間を最大2体HP50%で復活させバリアを2つ付与。いない場合味方全体のHPを自分の最大HPの10%分回復&行動ゲージ20%増加。
真愛夢想曲3防御味方全体の防御力を2ターン増加(強)。敵全体の強化効果を1つ奪い敵全体を攻撃し、対象を80%の確率で1ターン石化。自分の防御力に比例してダメージが増加。(石化は「免疫・行動不能状態にならない」で防ぐことができない。ボスに無効)
猛鍛錬・入刀0攻撃自分の攻撃力、素早さ、防御力、会心率を2ターン増加し2ターンの反撃状態を付与。敵1体の攻撃力、素早さ、防御力を2ターン減少し12回攻撃。この攻撃は会心ダメが300%追加される。バトル中1回だけ、スキル再使用時間が0になる。
紬蜘蛛の浴衣2補助バトル開始時、自分の素早さが1ターン増加(強)、味方全体に2ターン自分の最大HPの20%分の防壁付与。ターン獲得時、味方全体の行動ゲージ20%増加、会心率1ターン増加。
神妖・白銀蘭1補助味方全体の弱化効果を全解除し、敵全体を2回攻撃。追加で味方全体のスキル再使用時間を1ターン減少&素早さを2ターン増加(強)&HPを自分の最大HP30%分回復。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
まるまる飴旋風2攻撃味方全体の攻撃力を2ターン増加(強)、会心率を2ターン増加。敵1体の攻撃力、素早さ、防御力を2ターン減少し12回攻撃。このスキルで与えるダメージが100%増加。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが3%ずつ増加。
祝祭の王様0攻撃バトル開始時、攻撃力100%増加。行動不能にならない。自分が倒れた時HP100%で復活しバリア3つ付与、味方全体の行動ゲージ30%増加&与ダメージを1ターンの間30%増加。このスキルは再使用時間の増加・減少効果の影響を受けない。敵味方のターン獲得時、闘魂+1。ターン獲得時、闘魂が5以上の場合、奥義のスキル再使用時間が0になる。
白き疾風の音2攻撃バトル開始時、攻撃力100%増加&行動ゲージ35%増加&闘魂+3。攻撃時、与えたダメージの10%分回復。1度被ダメ上限が最大HPの30%になる。敵のターン獲得時、闘魂+1。敵のターン終了時、闘魂が5以上の場合、自分の弱化効果を全解除&行動ゲージ100%増加&奥義のスキル再使用時間が0になる&闘魂が0になる。
燦然神秘光3補助味方全体の弱化効果を全解除&行動ゲージを50%増加&自分の最大HP15%分のシールドを3ターン付与。敵全体の強化効果を2つ解除&1ターンの石化を付与&3ターンの間4つの業火と回復妨害を付与。(石化は「免疫・行動不能状態にならない」で防ぐことができない。ボスに無効)
ギンギラお注射☆3補助味方全体に2ターンの会心率増加と免疫を付与。敵1体の強化効果を全て解除し防御力と素早さを2ターン減少(強)させ12回攻撃。自分の最大HPに比例しダメージが増加する。
刻む魂の鼓動0補助自分への行動不能、行動ゲージ減少無効。バトル開始時、自分の最大HPが200%増、味方全体の防御力が30%増。自分が攻撃を受けた時に通常攻撃で反撃し、味方全体の行動ゲージ10%増、自分の闘魂+1。敵味方のターン獲得時、自分のHPが5%崩壊(HP崩壊は本来の最大HPの60%分まで発動)。闘魂1つにつきスキルのダメージ20%増。
固き心鎧の如し1攻撃バトル開始時、味方全体の水属性キャラの行動ゲージ10%増加&スキルのダメージ40%増加。HPが0以下になる時1ターン我慢・免疫状態&自分の行動ゲージ100%増加、行動ゲージが最も高い他の味方1体の弱化効果を全解除&自分の行動ゲージを全て与える&全てのスキル再使用時間を0にする。
からふる花吹雪2補助味方全体の弱化効果を全解除&最大HPを15%増加&HPを自分の最大HP20%分回復&バリアを1つ付与。敵全体を2回攻撃し、それぞれ対象の強化効果を1つ解除&行動ゲージ50%減少。自分の最大HPに比例してダメージが増加。
縫合・志士縅1攻撃自分の弱化効果を全解除。味方全体に1ターンの免疫を付与、攻撃力と素早さを2ターン増加(強)。敵1体の攻撃力、素早さ、防御力を2ターン減少し12回攻撃。この攻撃は会心ダメが300%追加される。それぞれ会心発生で自分の行動ゲージが10%ずつ増加。
闇に煌めく魔月3補助自分への行動ゲージ減少・防御力減少を無効。バトル開始時、自分のHPを50%増、敵全体の攻撃力を30%減。敵か味方が倒れたターンの終了時、自分の弱化効果を2つ解除、闘魂+1、味方全体の行動ゲージ30%増&HPを自最大HPの20%分回復、敵全体に2ターンの攻撃力減少(強)。闘魂1つにつき味方全体のスキルのダメージ10%増。
底知れぬ悪戯心2攻撃バトル開始時、素早さが1ターン増加(強)。自分が倒れた時HP100%で復活し1ターン無敵・免疫状態付与、敵全体に防御無視の特殊ダメージを3回与える。自分以外の敵味方のターン終了時、闘魂が1以上ある場合、敵全体に防御無視の特殊ダメージを与える、闘魂-1。(特殊ダメージは攻撃力に比例しダメ増、ボスに無効)
血も凍る月夜1補助バトル開始時、自分のHPと防御力が30%増加。行動ゲージ減少無効。被会心時、敵全体の行動ゲージ20%ずつ吸収&HPを自最大HP5%ずつ吸収(1回のスキルにつき1回のみ発動)。ターン獲得時、味方全体の弱化効果を2つ解除&行動ゲージを15%増加&自最大HP15%分回復。
弩級炎華祭0攻撃味方全体の弱化効果を2つ解除、攻撃力を2ターン増加(強)。敵1体の強化効果を全解除し、防御力と素早さを2ターン減少(強)し12回攻撃。このスキルで与えるダメージが100%増加。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが4%ずつ増加。
蛇葬・黄泉嵐3攻撃味方全体の攻撃力を2ターン増加(強)、会心率を2ターン増加。敵1体の強化効果を全解除し3回攻撃。このスキルは防御力を無視&必ずウィーク。自分のHPが36%以上の場合、HP35%消費しダメージが300%増加。このスキルで倒した敵は復活不能状態になる。会心が発生した場合は通常攻撃で追撃。
駆動する鉄獣0補助バトル開始時、味方全体のHP20%増&防御力30%増。回復妨害を無効。敵が行動ゲージ増加スキル使用時(オートスキル除く)自分の行動ゲージ50%増。自分がダメージを受けるとHPを被ダメージの30%分回復。ターン獲得時、闘魂+1、味方全体の弱化効果2つ解除&1ターン自動回復(強)。闘魂1つにつき味方全体のスキルダメージ5%増。
豪振・磊落撃3攻撃味方全体の攻撃力を2ターン増加(強)。敵全体の強化効果を2つ奪い、2ターンの防御力減少(強)と回復妨害を付与して全体攻撃。自分の強化効果1つあたり会心ダメージが200%追加される(上限600%)。この攻撃でHPが0になった敵がいなかった場合、スキル再使用時間が0になり行動ゲージ40%増加(ボスがいる場合この効果は無効)
猛虎・波風乱舞2補助味方全体の防御力を3ターン増加(強)し2ターンの免疫を付与。敵1体の強化効果を全解除し、防御力を2ターン減少(強)させ12回攻撃。味方全体のスキル再使用時間が1ターン減少。自分の最大HPに比例しダメージが増加する。
舞い降りる粉砂糖1攻撃バトル開始時、自分の攻撃力100%増。1度被ダメ上限が最大HPの35%。自分が倒れた時HP100%で復活、闘魂+5。敵味方のターン獲得時、闘魂+1。敵味方のターン終了時、闘魂8以上の場合、自分の弱化効果全解除&ターン獲得&会心ダメージを1ターン1000%増&奥義のスキル再使用時間が0&闘魂が0。桜胡蝶の舞によるダメージ無効。
アイラブ結舞2補助味方全体の弱化効果を全解除&HPを自最大HP30%分回復。敵全体を3回攻撃し、それぞれ対象の強化効果を1つ解除&2ターンのランダムな弱化効果付与(攻撃力(強)・防御力(強)・気絶・回復妨害・業火・猛毒)。追加で自分以外の味方全体のスキル再使用時間1ターン減。会心が発生しない&与えるダメージ200%増。自分の最大HPに比例しダメ増。
袋に詰めた願い0補助バトル開始時、最大HPが低い自分以外の味方2体のHP40%増&1ターン無敵&バリア1つ付与&スキルダメージ50%増。行動不能無効。自分以外の味方が被会心時、味方全体の行動ゲージ20%増(1回のスキルにつき1人1回のみ発動)。自分が倒れた時、味方全体の弱化効果全解除&HP60%回復&行動ゲージ60%増&スキル再使用時間1ターン減。
雪月超引力3攻撃味方全体の攻撃力と素早さを2ターン増加(強)。敵1体を12回攻撃し、それぞれ攻撃力、素早さ、防御力を2ターン減少(強)、2ターンの回復妨害。この攻撃は会心ダメが500%追加される。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが6%ずつ増加。バトル中1回だけ、スキル再使用時間が0になる。
暁が生む純黒3補助バトル開始時、自分の素早さが1ターン増(強)&闘魂+5、味方全体の地属性キャラの行動ゲージ5%増、味方全体に2ターン自分の最大HPの20%分の防壁付与。ターン獲得時、味方全体の行動ゲージ20%増。敵味方ターン終了時、闘魂が1以上の場合、味方全体の行動ゲージ10%増、闘魂-1。自分が倒れた時、味方全体の与ダメージ20%増。
蝶を誘う華香2攻撃バトル開始時、自分の行動ゲージ30%増、闘魂+1、味方全体の攻撃力30%増。行動不能無効。1度被ダメ上限が最大HPの30%。自分がダメージを受けると自分の攻撃力20%増&行動ゲージ20%増(1回のスキルにつき1回のみ発動)。ターン獲得時、闘魂+1、闘魂3以上の場合、奥義のスキル再使用時間が0。桜胡蝶の舞によるダメージ無効。
阿修羅昇竜撃3防御味方全体の弱化効果を2つ解除&HPを30%回復&味方全体の防御力を50%増加(最大150%)&防御力を2ターン増加(強)。敵全体の強化効果を2つ奪い全体攻撃。追加で3ターンの猛毒&業火&回復妨害&攻撃力減少(強)&75%の確率で1ターン挑発(強)。自分の防御力に比例してダメージが増加。(挑発(強)は「免疫」で防ぐことができない)
海奏・甘露滝1攻撃味方全体の弱化効果を2つ解除&2ターンの攻撃力増加(強)と会心率増加と自動回復を付与。敵1体の強化効果を全解除&スキル再使用時間1ターン増加&攻撃力と防御力と素早さを2ターン減少(強)&12回攻撃。このスキルは与えるダメージが100%増加。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが6%ずつ増加。バトル中1回だけ、スキル再使用時間が0になる。
黄昏の砂浜3攻撃バトル開始時、自分にバリアを3つ付与、味方全体の攻撃力30%増加。被会心時、自分の行動ゲージが20%増加。敵と味方が倒れるたびに味方全体の行動ゲージを30%増加。この効果は対象が復活して再度倒れた場合には発動しない。反射および桜胡蝶の舞によるダメージを受けない。
チョコと紅茶の宴1補助バトル開始時、自分のHP100%増。行動不能・行動ゲージ減少無効。味方全体の被ダメ40%減(この効果は重複不可)。自分が攻撃を受けたとき、闘魂+1、対象と対象以外のランダムな敵1体に防御無視の特殊ダメージ(ボスに無効)を2回与える(1回目は自最大HPの5%、2回目は闘魂1つにつき対象の最大HPの5%)(1回のスキルにつき1回のみ発動)。
氷獄弐断・極1防御敵1体を2回攻撃し、敵全体を75%の確率で1ターンの間凍結状態にする。追加で味方全体のHPを2ターンの間自動回復させる。この攻撃は、自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
燃えるからかい魂0攻撃バトル開始時、自分にバリアを2つ&2ターンの業火を確定で付与&攻撃力50%増。行動不能無効。1度被ダメ上限が最大HPの35%。敵と味方が倒れるたび味方全体の行動ゲージ30%増、闘魂+1。この効果は対象が復活して再度倒れた場合には発動しない。ターン獲得時、闘魂が1以上の場合、奥義のスキル再使用時間が0。桜胡蝶の舞によるダメージ無効。
千代古令糖弓1攻撃味方全体の攻撃力を2ターン増(強)。敵1体の強化効果を全解除し、防御無視の特殊ダメージ(対象の最大HPの10%、ボスに無効)を3回与え、1回攻撃。このスキルは防御力無視&必ずウィーク&味方の水属性キャラ1体につきダメージが150%ずつ最大300%増。このスキルで倒した敵は復活不能状態。追加で敵全体を1ターン凍結、自分のHPを100%回復。
獄炎獣王塵0攻撃味方全体の攻撃力を2ターン増加(強)&会心率を2ターン増加、自分の素早さ、防御力を2ターン増加(強)&1ターンの無敵・免疫・反撃状態を付与。敵1体の強化効果を全解除し、防御力、素早さを2ターン減少(強)し16回攻撃。この攻撃は会心ダメが500%追加される。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが5%ずつ増加。
男雛の気品2補助バトル開始時、味方全体のHP30%増&防御力30%増、闘魂+2。自分の被ダメ時、敵全体の行動ゲージ40%減(1回のスキルにつき1回のみ発動)。敵ターン獲得時、闘魂+1。敵ターン終了時、闘魂が3以上の場合、自分の行動ゲージ50%増&奥義のスキル再使用時間2ターン減&闘魂が0、味方全体の弱化効果を2つ解除&行動ゲージ20%増&自最大HP20%分回復。
天使の寝顔3攻撃バトル開始時、闘魂+1。スキルで受けたダメ合計が最大HPの30%以上なら、敵全体の強化効果を2つ解除&行動ゲージ75%減&闘魂1以上の場合、防御無視の特殊ダメージを2回与える(ダメ合計の30%、ボスに無効)。自分が倒れた時、闘魂が1以上の場合、HP100%で復活&味方全体の攻撃力30%&行動ゲージ30%増&バリア1つ付与、闘魂が0。
四股踏み爆炎0補助味方全体の弱化効果を3つ解除&自最大HP30%分回復。現在のHPが低い味方2体にバリアを2つ付与。敵全体の強化効果を3つ解除して全体攻撃し、対象に3ターンの業火2つ付与&80%の確率で1ターン石化。追加で味方全体の行動ゲージ40%増。自最大HPに比例しダメ増。(石化は「免疫・行動不能状態にならない」で防ぐことができない。ボスに無効)
櫻花大旋風2攻撃味方全体の弱化効果を2つ解除&攻撃力と素早さ2ターン増加(強)、自分を2ターン無敵。敵1体の強化効果を全解除&防御力と素早さ2ターン減少(強)&2ターンの強化妨害と回復妨害&16回攻撃。このスキルは与えるダメージが200%増加。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが5%ずつ増加。
極天1補助バトル開始時、自分のHP30%増、味方全体のHP30%増&防御力50%増、対象の最大HP30%分のシールド(強)を2ターン付与、素早さが最も高い相手の素早さを2ターン減少(この効果は免疫無効)。行動不能・防御力減少状態を無効。敵ターン獲得時、敵全体に1ターンの攻撃力減少。味方の被会心時、通常攻撃で反撃。
煙舞・鬼哭蛇篭3攻撃敵全体を攻撃し、75%の確率で防御力を2ターンの間減少させる。この攻撃で会心が発生した場合、対象の行動ゲージを30%減少させる。
夜桜宴舞曲2攻撃自分の攻撃力100%増(バトル中3回まで)。味方全体の攻撃力2ターン増(強)。敵全体の強化効果を3つ解除&防御力を2ターン減(強)&スキル再使用時間を2ターン増&4回攻撃。追加で敵全体の行動ゲージを0、最大HPが最も高い味方の最大HP30%増加&スキルダメージ30%増&バリア2つ付与。このスキルは会心が発生しない&与えるダメージが200%増加。
咲き誇る正義の花1補助バトル開始時、味方全体のHP30%増、敵全体の攻撃力30%減。防御力減少・行動ゲージ減少無効。味方全体の被ダメ50%減、闘魂1つにつき更に5%減(最大60%、この効果は重複不可)。味方が倒れたターン終了時、闘魂+1、奥義のスキル再使用時間0、味方全体の弱化効果2つ解除&行動ゲージ40%増&最大HP20%増&HP50%回復。
絢爛ノ閃光3攻撃味方全体に2ターンの無敵と免疫&攻撃力と素早さを2ターン増加(強)。敵1体の強化効果を全て解除し防御力と素早さを2ターン減少(強)させ16回攻撃。このスキルは与えるダメージが200%増加。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが3%ずつ増加。
鮮血に染まる午後0攻撃バトル開始時、自分の攻撃力150%増&素早さが1ターン増加(強)&行動ゲージ10%増&バリアを3つ付与、闘魂+3。火傷・業火・攻撃力減少状態を無効。敵のターン獲得時、闘魂+1。敵のターン終了時、闘魂が5以上の場合、自分の弱化効果を全解除&行動ゲージ100%増&奥義のスキル再使用時間が0&闘魂が0。敵のスキルで倒れた場合、対象の強化効果を全解除&99ターンの業火を3つ付与。
縦横無尽のお散歩2補助バトル開始時、味方全体のHP30%増、闘魂+2。防御力減少・行動不能無効。味方が倒れたターン終了時、自分に最大HP100%分の1ターンの防壁(強)。敵ターン終了時、倒れている仲間がいる場合、味方全体の行動ゲージ30%増、闘魂が1以上の場合、自分の行動ゲージ30%増&奥義の再使用時間2ターン減。バトル開始から敵が3回行動するまで、80%の確率で受けるダメージを無効化。
愛の処方箋0攻撃バトル開始時、自分の攻撃力75%増、闘魂+4、味方全体の与ダメージ40%増。行動ゲージ減少無効。敵味方ターン獲得時、闘魂+1。被会心時、自分の行動ゲージが50%増加(1回のスキルにつき1回のみ発動)。闘魂が4以上でHPが0以下になる時、1ターン我慢・免疫&奥義のスキル再使用時間が0、味方全体の行動ゲージ50%増、闘魂が0(この効果はバトル中3回まで)。
蒼嵐水波斬1攻撃味方全体の攻撃力と素早さを2ターン増加(強)&会心率を2ターン増加。敵1体の強化効果を全解除&攻撃力と防御力と素早さを2ターン減少(強)&スキル再使用時間1ターン増加&16回攻撃。追加で奥義の再使用時間が3減少、対象を倒した場合はさらに3減少。この攻撃は会心ダメが500%追加される。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが5%ずつ増加。
聖針・深愛彗星3攻撃味方全体の攻撃力2ターン増(強)&会心率を2ターン増。敵全体の強化効果を4つ奪う&防御力2ターン減(強)。敵全体を2回攻撃し、それぞれ対象のスキル再使用時間1ターン増&行動ゲージ50%減。この攻撃はダメージ減少・ダメージカット効果を無視する。闘魂が5以上の場合、会心ダメージ1200%増、闘魂-5。攻撃後に強化効果が3つ以上の場合、味方全体の行動ゲージ50%増。
白鐘交響楽3補助味方全体の攻撃力を2ターンの間増加し、2ターンの間HPを15%回復させる。
闇に染まる心1補助バトル開始時、味方全体のHP30%増&バリア1つ付与&与ダメ50%増。味方被ダメ時、闘魂+1、味方全体の行動ゲージ10%増(1回のスキルにつき1人2回まで)。1度被ダメ上限が最大HPの30%。自分が倒れたターン終了時、自分以外の倒れている仲間1体をHP100%で復活、味方全体の弱化効果全解除&行動ゲージ60%増&スキル再使用時間1ターン減&闘魂1つにつき与ダメ5%増(最大100%)&闘魂0。
オメデタ大爆発2攻撃味方全体の弱化効果を2つ解除&攻撃力を2ターン増(強)。自分に1ターンの無敵&最大HP60%分の2ターンの防壁(強)。敵全体の強化効果を3つ解除&2ターンの回復妨害&防御力を40%減。敵全体を2回攻撃し、追加で敵全体の行動ゲージを0&3ターンの間業火3つ付与。この攻撃は闘魂1つにつき会心ダメージ50%増、闘魂が0になる。このスキルは再使用時間の増加・減少効果を無効。
炎塵爆破剣0攻撃味方全体の弱化効果を2つ解除&攻撃力を2ターン増(強)&会心率を2ターン増&2ターンの間3つの自動回復。敵1体の強化効果を全解除&防御力を2ターン減(強)&2ターンの強化妨害と回復妨害&防御力50%減&16回攻撃。この攻撃はダメージが300%増加し必ずウィーク。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが5%ずつ増加。
鬼囃子の波紋3補助バトル開始時、自分のHP300%増&闘魂+1。回復妨害を無効。自分の被ダメ時、味方全体の行動ゲージ30%増&HPを自最大HPの10%分回復、敵全体に1ターンの猛毒(1回のスキルにつき1回のみ発動)。敵ターン獲得時、闘魂+1、自分のHPが5%崩壊(最大HP60%分まで)。敵ターン終了時、闘魂が3以上の場合、自分の弱化効果を全解除&行動ゲージ70%増。ターン獲得時、闘魂が3以上の場合、奥義のスキル再使用時間を0、闘魂が0。
魔改造のキグルミ1攻撃バトル開始時、味方全体の与ダメージ40%増、闘魂+2。行動不能・回復妨害無効。闘魂1以上で倒れる量のスキルダメージや特殊ダメージを受けた場合、HPが1になり1ターンの無敵・免疫、敵全体の行動ゲージを30%ずつ吸収&HPを対象の最大HPの20%ずつ吸収(ボスに無効)、闘魂-1。倒れる量のダメージを受けたターンの終了時、奥義のスキル再使用時間が0、生存中の敵1体につき味方全体の与ダメージ10%増&行動ゲージ10%増。
灼熱回天誅0補助敵全体の強化効果を3つ解除し、3ターンの回復妨害を付与し、防御力無視の特殊ダメージを与え(闘魂1つにつき対象の現在HPの5%、最大50%、ボスに無効)、敵全体を攻撃。この攻撃はバリアを無視する。追加で敵全体の行動ゲージを0&スキル再使用時間1ターン増、味方全体の弱化効果を2つ解除&HPを自最大HPの30%分回復。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。
燦燦タイフーン2攻撃味方全体の攻撃力、素早さを2ターン増(強)&会心率を2ターン増。敵1体の強化効果を全解除し、防御力、素早さを2ターン減少(強)&回復妨害2ターン&スキル再使用時間を2ターン増&16回攻撃。この攻撃はダメージが300%増加し、会心発生ごとに20%の確率で与えたダメージの60%を対象以外の最大HPが最も低い敵1体に防御力無視の特殊なダメージとして与える。それぞれ会心発生で味方全体の行動ゲージが5%ずつ増加。
大地刹衝撃3攻撃自分の弱化を全解除&攻撃力を2ターン増(強)。敵1体の強化効果を全解除&防御無視の特殊ダメージ(対象の最大HPの10%、ボスに無効)を2回与え、防御無視の1回攻撃。この攻撃はダメージが200%増&ダメージカット効果無視。倒した敵は復活不能状態。追加で闘魂+5。この攻撃で敵を倒した場合、自分の行動ゲージ100%増。
最強の特訓着0補助バトル開始時に自分のHPが30%増加し、味方全体に自分の最大HP15%分のシールドを2ターン付与。ターン獲得時倒れている仲間を最大2体HP50%で復活させ1ターン無敵状態にする。
変わらぬ誓い2攻撃バトル開始時、自分の攻撃力が50%増加し、行動ゲージが30%増加。攻撃を受けHP0以下になる時1ターン我慢し、自分の行動ゲージを80%増加しこのスキル以外の全てのスキル再使用時間が0になる。
聖典の詠み人3攻撃毎ターン自分の会心率を1ターン増加。攻撃時、対象の素早さを1ターン減少させ、会心発生時に対象を1ターン気絶させる。HPが0以下になる時1ターンの間我慢・免疫状態になる。
真なる探究心1補助バトル開始時、素早さ1ターン増(強)&行動ゲージ10%増、味方全体に自最大HP25%分の防壁2ターン。バトルで1番最初にターンを獲得したのが敵だった時、自分にバリア2つ付与。ターン獲得時、味方全体の行動ゲージ30%増、闘魂が2以上の場合、奥義のスキル再使用時間0。味方が倒れたターンの終了時、闘魂+2、味方全体の行動ゲージ30%増。
大喝采炎舞0補助味方全体の弱化効果を2つ解除&HPを自最大HP30%分回復、自分に1ターンの無敵・免疫。攻撃時に倒れている味方がいない場合、味方全体の与ダメージ50%増加。敵全体の強化効果を2つ解除して防御無視の全体攻撃。対象に3ターンの業火&回復妨害&1ターン気絶。追加で味方全体の行動ゲージ60%増。自分の最大HPに比例しダメ増。
神電手裏剣3攻撃味方全体の弱化効果2つ解除&攻撃力と素早さ2ターン増(強)、自分に2ターン無敵・免疫。敵1体の防御力30%減。敵1体を16回攻撃し、それぞれ対象の強化効果を1つ奪い、攻撃力、素早さ、防御力2ターン減(強)、回復妨害2ターン。この攻撃は会心ダメージ500%増。それぞれ会心発生で闘魂が1ずつ増(最大99)&味方全体の行動ゲージが2%ずつ増。敵を倒した場合、味方全体の行動ゲージ35%増。バトル中1回だけ、スキル再使用時間0。
Twitter
フォローして攻略情報をチェック
最新ランキング
リセマラbtn_カムライ 最強btn_カムライ
メインコンテンツ攻略
闘技場btn_カムライ ギルバトbtn_カムライ
黄泉btn_カムライ 神殿btn_カムライ 次元の狭間btn_カムライ
修行地一覧
イツクシマbtn_カムライ タタラbtn_カムライ 雲の国btn_カムライ
あやかしbtn_カムライ ドマグラbtn_カムライ 農園btn_カムライ
レアリティ別キャラ一覧
icon_星3-min星3 icon_星4-min星4 icon_星5-min星5
属性別キャラ一覧
icon_火属性-min火属性 icon_水属性-min水属性 icon_風属性-min風属性 b2a65214bfcd021771aae2cf65746853地属性
検索システム
カムトラ_スキル検索btn カムトラ_ボーナス検索btn カムトラ_エピローグ検索btn
カムトラ攻略TOPページへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー