カムトラ(神式一閃 カムライトライブ)に登場する[白神鐘]スイの評価やステータス、所持スキル、ストーリーを紹介しています。
その他のスイの詳細はこちら | |||
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スイ | [演舞]スイ | [水着]スイ | [運動会]スイ |
[花見]スイ | [黒鐘]スイ | [お出かけ]スイ | [黄昏奏]スイ |
[司書官]スイ | [贈り物]スイ | [花嫁]スイ | - |
[白神鐘]スイの基本情報
初期レアリティ | ★★★★★ | ||
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得意特訓 | 技術力 | ||
タイプ | 補助 | ||
属性 | 地 | ||
イベント前後 | 午後 |
[白神鐘]スイの入手方法
入手方法 | 限定ガチャ
マンガガチャで入手可能 |
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[白神鐘]スイの評価点
総合 |
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8.0/10点 |
対人戦評価
闘技場(攻撃) | 闘技場(防衛) | ||||
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8.0/10点 | 7.5/10点 | ||||
ギルドバトル(攻撃) | ギルドバトル(防衛) | ||||
7.0/10点 | 8.0/10点 |
修行評価
修行 | ||||
---|---|---|---|---|
9.0/10点 | ||||
イツクシマ | タタラ | 雲の国 | ||
◎ | ◯ | ◎ | ||
あやかし園 | ドマグラ | 神花の園 | ||
△ | ◯ | △ |
クエスト評価
黄泉 | 残鏡の神殿 | 次元の狭間 |
---|---|---|
6.5/10点 | 6.5/10点 | 8.5/10点 |
[白神鐘]スイの奥義とスキル
※アビリティ[改]は11凸、リーダースキル[改]と奥義[改]は15凸時に解放されます。
[白神鐘]スイのアビリティ
アビリティ名 | 効果 |
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体力超越[改] | 能力アップ時のHPの上限が1500増加する。 |
[白神鐘]スイのリーダースキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
万有の癒し手 | 全キャラクターのHPを33%増加する。 |
万有の癒し手[改] | 全キャラクターのHPを33%増加する。地属性キャラクターの素早さを15%増加させる。 |
[白神鐘]スイのスキル
スキル名 | 効果 |
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【開幕スキル】 守勢ノ恩恵 | 初回ターン獲得時、味方全体の防御力が3%増加する。 |
【通常攻撃】 夢音色 | 敵1体を攻撃し、15%の確率で1ターンの間気絶状態にする。現在HPの割合が一番低い味方1体のHPを10%回復する。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。 |
【特技】 純白音律 | 敵1体を攻撃し、防御力を1ターンの間減少させ、60%の確率で1ターンの間気絶状態にする。自分の最大HPに比例してダメージが増加する。 |
【絶技】 白鐘交響楽 | 味方全体の攻撃力を2ターンの間増加し、2ターンの間HPを15%回復させる。 |
【奥義】 十六夜蓮華奏 | 自分を除く味方1体と自分のHPと行動ゲージを、それぞれ比率が高い方と同じにする。対象が自分の場合HPを全回復。 |
【奥義】 十六夜蓮華奏[改] | 自分を除く味方1体と自分のHPと行動ゲージを、それぞれ比率が高い方と同じにする。対象が自分の場合HPを全回復。味方全体の行動ゲージを60%増加&最大HPを10%増加&HPを30%回復。 |
[白神鐘]スイの評価
バトルキャラ評価
回復性能に優れる
通常攻撃でHP割合が低い味方1体のHPを10%回復でき、絶技でHP自動回復、奥義で味方対象と自分のHP比率を高い方に合わせることができます。さらに行動ゲージも一緒に合わせる為、機動力が高く、回復キャラとして優秀です。
15凸させることで奥義に全体ゲージアップ+最大HPアップ+HP回復効果が追加されたので、よりサポーターとしての性能が高まっています。
仲間キャラ評価
バトポ持ちの絆ブースト130%
絆ブースト軸の仲間ボーナスとなっており、調子効果アップがない代わりにバトル獲得P10%アップを持っています。技術力が得意特訓なので、タタラの技術固めやドマグラの技術力枠、修行地キャラである雲の国など様々な修行地に適正を持っています。
[白神鐘]スイにおすすめのまが玉とスキル
おすすめのまが玉
セット効果 | メイン効果 |
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追加ターンのまが玉 | 中上:素早さ、HP% 右下:HP% 左下:HP% |
HPのまが玉 |
おすすめスキルセット
スキル名 | 継承キャラ | 効果 |
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【絶技】 白鐘交響楽 |
[白神鐘]スイ | 味方全体の攻撃力を2ターンの間増加し、2ターンの間HPを15%回復させる。 |
【特技】 綾取・蜘蛛飾り |
[お出かけ]モシロ | 味方1体の行動ゲージを100%増加し、攻撃力を1ターン増加(強)する。 |
[白神鐘]スイのストーリー攻略
※記載している獲得ポイントはキャラレベル・調子・仲間ボーナスにより前後する場合があります。主人公ストーリー
鐘の声
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- | 体+10 心+10 |
気に入らないやつ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (成功) (スキル) | 体+10 |
自分のことは自分で
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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マヒトも勉強したほうがいい | 力+30 スタミナ+20 |
これは私がやるべきこと (成功) (スキル) | 力+10 技+20 体+20 |
これは私がやるべきこと (絶技(未解放)) | 力+10 技+20 体+20 |
殺すべき命
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 技+10 |
甘さの代償
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 体+10 心+10 |
プロローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
- | 技+10 体+20 |
- | 力+50 技+50 体+50 心+50 |
いつも通りでいい
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (次の話へ) | 力+10 技+10 体+30 心+10 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (次の話へ) | 力+10 技+10 体+30 心+10 |
【3回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
だからこそ頑張らないと (終了) | 力+40 技+10 体+10 心+10 スタミナ+10 |
いつも通りでいいんだ (失敗) | 力+5 技+10 体+20 心+5 |
いつも通りでいいんだ (成功) (奥義 & アビリティ) | 力+10 技+20 体+40 心+10 |
挑め!新たなる修行!
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
このまま修行を続けたい (開幕スキル) |
力+350 技+350 体+350 心+350
★守勢ノ恩恵
|
それより手合わせをしたい (開幕スキル) |
スタミナ回復
気合全開
★守勢ノ恩恵
|
その「部屋」に入りたい ※アビリティ選択 (開幕スキル) |
攻撃力を選択【攻撃超越】 防御力を選択【防御超越】 体力を選択【体力超越】 会心威力を選択【急所撃超越】 ★守勢ノ恩恵 |
仲間設定時ストーリー
勤勉少女の乙女心
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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(失敗) | 技+15 体+15 |
(成功) (スキル) | 技+30 体+30 絆+5 (攻撃タイプ)★迅雷・大地斬り (防御タイプ)★大地半月斬り (補助タイプ)★純白音律 |
十六夜の鐘の守手スイ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
---|---|
体+12 絆+5 | |
体+36 絆+5 |
エピローグ
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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- (評価オレンジ以下) | 技+48 |
- (評価ピンク以上) | 技+96 |
白衣の癒やし手
【1回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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一緒に任務に行かない? (次の話へ) | 体+24 心+24 |
どうもありがとう (終了) | 力+12 技+12 心+24 スタミナ+12 |
【2回目】
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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助けがあるから戦える (失敗) | 力+9 技+6 体+18 心+9 スタミナ-6 |
助けがあるから戦える (成功:獲得P多め) | 力+18 技+12 体+36 心+18 スタミナ-12 絆+5 |
それも立派な『戦い』だ (成功) (アビリティ) | 力+24 技+12 体+12 心+24 スタミナ-12 【体力超越[改]】 |
それも立派な『戦い』だ (成功) (アビリティ) | 力+24 技+12 体+12 心+24 スタミナ-12 【体力超越[改]】 |
タッグストーリー
相容れない二人
対象キャラ | マヒト コリキ スイ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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喧嘩を止める (失敗) | 力+24 技+24 |
喧嘩を止める (成功) | 力+48 技+48 マヒト評価+5、コリキ評価+5、スイ評価+5 |
喧嘩を止めない | 体+36 心+36 |
内気な2人
対象キャラ | サラ スイ |
---|
選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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食べ物の話題を振る | 技+12 心+12 スイ評価+5 |
本の話題を振る | 体+12 心+12 |
センニン流集団特訓!
対象キャラ | サラ マヒト イツキ スイ |
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選択肢 | 獲得ポイント・スキル |
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サラが選ぶべき | 力+6 技+6 体+6 心+6 スタミナ+12 サラ評価+5 |
3人でやればいい (失敗) | 力+6 技+6 体+6 心+6 マヒト評価+5,イツキ評価+5,スイ評価+5 |
3人でやればいい (成功) | 力+12 技+12 体+12 心+12 サラ評価+5,マヒト評価+5,イツキ評価+5,スイ評価+5 |
[白神鐘]スイのボーナス詳細
仲間ボーナス
レベル | ボーナス内容 | 上昇値 |
---|---|---|
Lv.1 | 絆ブースト獲得Pアップ | 40% |
Lv.1 | 極意ストーリー獲得Pアップ | 40% |
Lv.1 | 開始時絆ゲージ | 35 |
Lv.5 | 開始時絆ゲージ | 45 |
Lv.10 | 極意獲得Lv.アップ | 2 |
Lv.15 | 絆ブースト獲得Pアップ | 50% |
Lv.20 | 得意特訓出現率アップ | 20% |
Lv.25 | バトル獲得Pアップ | 10% |
Lv.30 | 開始時絆ゲージ | 65 |
Lv.35 | 絆ブースト獲得Pアップ | 80% |
Lv.40 | ストーリー獲得Pアップ | 50% |
Lv.40 | 特訓獲得Pアップ | 10% |
Lv.40 | 開始時絆ゲージ | 80 |
Lv.45 | 絆ブースト獲得Pアップ | 130% |
Lv.45 | 開始時絆ゲージ | 90 |
Lv.45 | 極意獲得Lv.アップ | 5 |
主人公ボーナス(覚醒ボーナス)
覚醒 | ボーナス内容 | 上昇値 |
---|---|---|
+1 | バトル獲得Pアップ | 40% |
+2 | ストーリー発生率アップ | 10% |
+3 | バトル獲得Pアップ | 50% |
+3 | 特訓獲得Pアップ | 5% |
+4 | 特訓「体」アップ | 6 |
+5 | バトル獲得Pアップ | 60% |
+5 | 絶技解放 | - |
+6 | ストーリー発生率アップ | 20% |
+7 | バトル獲得Pアップ | 70% |
+7 | 特訓獲得Pアップ | 10% |
+8 | 特訓スタミナ消費ダウン | 10% |
+9 | 特訓「体」アップ | 12 |
+10 | バトル獲得Pアップ | 90% |
+10 | ストーリー獲得Pアップ | 10% |
+11 | バトル獲得Pアップ | 95% |
+12 | 特訓スタミナ消費ダウン | 20% |
+12 | 特訓獲得Pアップ | 20% |
+13 | バトル獲得Pアップ | 100% |
+14 | ストーリー獲得Pアップ | 20% |
+14 | 特訓「技」アップ | 6 |
+15 | バトル獲得Pアップ | 110% |
+15 | 奥義[改]解放 | - |
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